下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2284件)

子どもの頃から悩んでいた太い脚のコンプレックスが解消できました!

  • 投稿日:
  • by

脚の太さが気になって、人知れずコンプレックを抱えていらっしゃいませんか?

hiza_niku.jpeg今日は、下半身ダイエットを試してよかった!コンプレックスが過去のものになったという体験談のご紹介です。

小4からほとんどスカートをはいた事がないくらいコンプレックスでした

お子さん連れでお越しになっていたTさん(34歳)
身長162センチ

初回 体重53.6キロ、体脂肪率は28.1%
8回で卒業 体重48.5キロ、体脂肪率23.4%

体年齢は26歳になられました。

こんにちは。先日、卒業したTです。

お世話になりました。(娘も)

卒業してもう3週間近く経ちました。

無事に8回で目標体重になり、自分に甘く何をやっても長続きしない私が

ダイエットに成功したなんて今でも信じられません。

お礼のメールを早くしようと思っていたのですが卒業直後、少し体重が増え気味だったので、このままリバウンドしたらどうしようと不安になり、しばらく様子をみていました。

48.5kgで卒業して一時は50kgになりましたが、いつもの生理前の食欲増だったようで生理が始まると自然に体重も戻りホッとしています。

ダイエット前も生理前は54〜55kgはありました。

以前は55kgに達すると「やばい!大台にのってしまった」と思っていたのですが、今では50kgが私の大台になりました。

卒業してからは主食も甘いものも普通にとっているのに、この体重に定着していることが嬉しくてたまりません。

ジーンズはセブンが27インチから25インチ、間に合わせに買ったユニクロも

ウエスト67cmから61cmになりました。

どちらも買ったときはピッタリでしたが今では少し余裕があるくらいです。

最後の計量でもまだ下半身は落とせる数値で、実際足のタプタプ感はありますが、今までの醜い下半身と比べると大満足です。

小4からほとんどスカートをはいた事がないくらいコンプレックスでしたから。。。

今までダイエットにお金を使ってもほとんど無駄にしてきましたが今回だけは違いました。

今後またメンテナンスなどお世話になることもあるかもしれません。

その時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

 

気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。

今まで、食事制限のダイエットをしてみたり、整体に通ってみたり、エステに通ってみたり、運動してみたり(ホットヨガはもう1年8ヶ月通ってます)、 断食道場に行ってみたりと、色々試しておりますが、このお尻と太ももは、全く細くなりません。。。

物心ついた時から、ずっとコンプレックスです。
服の販売をしてますが、まず自分が格好よく着こなしたいです。

ということでスタートされたKさん(32歳)

身長162センチ
初回 体重50.0キロ、体脂肪率23.2キロ、脚の皮下脂肪率29.8%。
7回で卒業 体重45.3キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率26.4%
 
中目黒下半身ダイエット整体サロン様

2号店にてお世話になりました、Kです。

8回通いたかったのですが、忙しくなるので、7回をもって先週、卒業させて頂きました。

ネットで骨盤で検索してたらヒットしたのがこちらでした。

ブログを読んで、私も痩せられるかも!?と思い、申し込みました。

初回希望メールを書きながら、自分のダイエット遍歴を思い出し、そして自分で笑っちゃいました。
随分、色々試してるな、と。

私的に必死でしたし、よくよくブログを読んだつもりでしたが、全然読めてなかったようで、一番最初にお邪魔して、先生の説明を受けているとき、初めて食事にルールがあるということを知り、凍りつきました。

だって、食べるの大好きですし。笑

でももう、お願いしちゃったし、やるしかないっ!と気合で始めたんです。笑

最初、体が慣れるまで大変でしたが、それより何より、気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。

今まで何をしてもダメだった私の足が、こんな短期間に細くなれたのは、ナカメサロンのお陰だと、心から感謝しております!

パンツは手持ちのものがほぼパツパツでしたが(痩せたら履こうとタンスにずっと眠らせてました)、全てすんなり履けるようになりました。

職場の制服パンツも38サイズがピチピチで、ずっとスカートを履いてましたが、今ではブカブカ、脱スカート、毎日パンツを履いてます!

私の場合、上半身も痩せたのですが(ホットヨガにも通ってたし)、二の腕が細くなったのも、相当うれしいです。

あとは、頑張ってキープですね。
来月、メンテナンスに伺いますので、その時までにありゃぁ〜って言われないように頑張ります。

先生、大変お世話になりました。
ナイスなキャラが懐かしい。。。
 
お忙しいとは思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
本当に、ありがとうございました!

ダイエット途中にこんなメールをくださったKさんでした。

昨日はありがとうございました!
あの痛さは癖になりそうです。。。笑

さて、予約の件ですが、お気遣いいただいてありがとうございます!
しかしながら、7日の朝は無理なのです。
引き続き、チェックいたします!

つぼ押しが効いていて、空腹感があまりありません。
すばらしいですね〜。

それでは、またです。
 

 まだデブ意識が抜けなくて、洋服を買うとき、自分のサイズが把握できていなかったりします

Iさん

初回 体重48.2キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率32.3%

12回目 体重44.2キロ、体脂肪率18.3%、脚皮下脂肪率25.8%

下半身3サイズくらいダウンしたと思われる数値です。

こんにちは。

 I です。

12月26日に、無事卒業しました。

12月の頭まで、卒業すると体形が戻りそうで少し怖かったのですが、次の予約までの期間に、ほどよく炭水化物や甘いものをとってもうまく維持できたので、不安も取れました。

無理かも...と思っていた、42 kg台を見る!(42.8 kg)という念願も達成したし、思い残しのない卒業でうれしいです。

実を言うと、スタート時(47.8kg)は、本当は5kg痩せたいけど、期待しすぎないようにマイナス2〜3kgを目標にしていたんです。

だって、自分ひとりでは、たった1kg落とすのも思うようにいかなくて、「そういう体質なんだ」って自分に言い訳してたんですよ。

クリスマスイブになぜか食欲爆発して、友人宅でシャンパン飲んでどか食いしなければ、もっとキレイな私を見てもらえたのに〜、とそれだけが心残りです。

(先週はずっと、朝の体重が43kgジャストだったんです。152cmなので、同じ身長でもっと細い人はたくさんいるけど、自分的には、これがベストだって思います。)

まだデブ意識が抜けなくて、洋服を買うとき、自分のサイズが把握できていなかったりします。

痩せた私を、ちゃんと認めてあげなくっちゃ!

太もも&お尻コンプレックスで、パンツは敬遠していましたが、先生にすすめられた、ショート〜カプリ丈のパンツスタイルも挑戦するつもりです。

せっかくキレイになったので、後は恋を呼びたいなぁ〜。

ナカメに通っている間、ウン年ぶりに気になる人ができて、それはあっという間に残念な結果に終わったのだけど、太っていると、そういう気持ちからも逃げていた気がします。

読み返すと恥ずかしくなりそうなメールですが、普段は気持ちをオープンにすることが苦手なので、これも練習です。

私はマグロになってるだけなのに、一生懸命動き回って施術してくださって、本当にありがとうございました。

ナカメはメンテのシステムがあるから、安心して卒業できます。

気持ちと体形がたるまないよう、メンテをうまく利用して、自分のことを好きになれる体形でいたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

P.S.
あっ、いいことばっかり書きましたが、最後に告白すると、後半は表の記入がさぼりがちになってしまいました...

こういう性格が、デブを呼ぶんでしょうか...

 長年のコンプレックス解消されたみなさん、良かったですね!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ