下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2332件)

ダイエットしてると気になる胸のサイズ、キープしたまま下半身痩せに成功

  • 投稿日:
  • by

ダイエットしたいし、足も細くしたいけど痩せると同時にバストのサイズが落ちてしまわないか心配ですよね。

今回は、下半身は痩せたけど胸はそのままだったという体験談のご紹介です。

bust.png

周りからの反応は一番「後ろ姿誰かわからない」二番「胸はやせないね」です(笑)

Hさん(30歳)
身長163センチ

初回 体重69キロ、体脂肪率31.9%、脚の皮下脂肪率40%

12回で卒業 体重60.4キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率34.8%

先生へ。

先生と約束した卒業メールです。

自分的に「今だ!」って思って自分の計画より1回早く卒業しちゃいました。

本当に結果がでて嬉しくて長くなりそうなので伝えたいことを箇条書きしますと

1ナカメに通うことにきめたわけ

2頑張れた理由

3嬉しかったこと

4ちょっと大変だったこと

5周囲の反応

6私の感想

になります。


1ナカメに通うことにきめたわけ

ナカメに通うことにきめたわけは、Tさんがキレイに痩せたのをみてたのとKさんが通うからで、「他人に引っ張られる」を言い訳にしました。

痩せたいとは思ってたものの「ちゃんとやっても痩せなかったら一生やせれないかも」という臆病風があったから。

でも初回に先生の説明をきいて「やろう」って思いました。

まず、目標が「マイナス9キロ」で絶対無理!って思ったけどあのノートの説明はものすごく納得できたし、あまりにも先生が一生懸命説明してくれる様子にひっぱられました。信じてついていこう!みたいな。


2頑張れた理由

頑張れた理由は、「有言実行」作戦で私は周囲に言いふらしました。

最初は半信半擬だった家族や同僚も、2週間もすると結果がでてきますから、皆面白がって協力してくれました。

もらいもののお菓子は会社で配り、差し入れを断っても気を悪くしないでもらい、母には肉を常備してもらいました。

途中母が入院などした時は父が張り切って肉メニューと翌日のお弁当になる野菜メニューを作ってくれた位です(笑)

あとは強力な先輩がいましたから(笑)あまり試行錯誤しなくて済みました。二人がはまったワナにははまりませんから。ズルイですよね。

迷った時はノートをみて、自分がナカメルールを拡大解釈してないかとか、何かに甘えちゃってないかとかだけ、気を付けてました。まぁ毎回右肩下がりであまり悩まなかったのですが。

自分的に「今回はダメ」と思ってドキドキしながら整体にいっても毎回ほめたおしてもらって続けられました。

あと期間も限られるから一回を大切にしようと思ってたのと、毎回おちてないと、「先生に悪い(施術の真剣さをひしひしと感じるから)」っていうのがモチベーション維持できた理由かと。


3嬉しかったこと

嬉しかったのは自分に自信が持てたことです。

「どうせ痩せない」っていうのから「頑張ればできるじゃん」って思えたことが一番よかった。もちろん洋服とか、スタイルとかも嬉しいですよ(笑)

ナカメはルールもわかりやすいし、先生も上手く励ましてくれてサポートはバッチリだと思いますがあくまで平日ルールを守るのは自分次第なので(いつも週末に通ってたのでそういうイメージが)それが「出来た」ことが嬉しいです。


4ちょっと大変だったこと

大変だったのは肉をたくさん食べること!別に嫌いじゃないハズなのに毎日量を食べるのは正直辛かった...。

朝早く夜遅いライフスタイルもあるかもしれませんが胃がもたれたり単純に食べたくなかったりして...。普通の日は無理せずお腹すいてなければ野菜や豆腐ですませました。

そのかわり整体やレッスンの日は無理してでも肉を食べる、平日も週2位で早く帰って肉を食べる...みたいに調整しました。肉を食べた方がいいのは数字的にわかってたので...。

食べちゃダメなものは食べずにたべるべきものを調整した感じです。もっとちゃんと食べたらもっと落ちたかもしれません(笑)


5周囲の反応

周りからの反応は結構おもしろくて。

一番は「後ろ姿誰かわからない」が多いです。

二番は「胸はやせないね」です(笑)

あと上司には「HさんがHさんじゃなくなっていく」と言われ、同僚には「ダイエットすると宣言して結果を出してエライ」と。

ついでに写真つき社員証首から下げてるので「使用前使用後」とかいって笑いをとったり(笑)してます。メンテにいくときもっていきますね。


6私の感想

感想は「楽しかった」です。

私は何事も「原因と結果」みたく考えちゃうたちなのでナカメルールみたくツジツマがあってると俄然やる気が出来たし納得もできました。

あんまり人にひっぱられて何かをすることは今までなかったのですが、今回はきっかけをもらえて本当によかったです。

まだまだ落ちると思ったのですが、ダイエットの「非日常」が「日常」となって緊張感ゆるんできたので、いったん卒業しました。

今回は、足やせ〜とかあまり考えてなかったので再開する時はフクラハギとか、頑張ってみたいです。贅沢なことです。今回も「顔とへそ下から膝上まで」中心に落ちてますから。

メンテの予約をいれさせてもらって、その前日が会社の健康診断なのですが、ウチの会社は前年比の面談をお医者さんとするのでちょっと楽しみです!

洋服ほぼ全とっかえなので慎重に楽しくセレクトしてます。

長くなりましたがまだお世話になるのでこのへんで...あまり欲張らず維持してメンテに伺えるように調整したいと思います。

 

10センチもアンダー落ちたのにカップは「D」

下半身太りの頃は、椅子から立つな、歩くな、と言われていたというKさんからのダイエット進捗状況メールです

先生へ

こんにちは☆関西弁のKです。

先日は、施術ありがとうございました☆

先生にやってもらえるのもあと2回・・・

それまでに目標体重をクリアしたい一心でやっております(*^^)v

凄く嬉しいお知らせがあったので、早速メールします☆

私の2ヶ月前の体型は、158センチ、57.5キロ、パンツサイズは30くらいでしたよね。。。

ちなみにバストはC70〜75、D70くらいだったかな?
(これは先生も知らないか(笑))

それが、この前下着を買いに行ったら、アンダーは昔74はあったのに!!!

「64センチですねー」なんて言われたんです!しかも服の上から・・・

10センチもアンダー落ちたの?!と、それにびっくりだったんですが、

カップは「D」でした☆ 

上半身もナイスバディ子になってたんです!!!!

体重は今49キロなので、8.5キロの減量に成功できました!

ジーンズは30から26インチに(*^艸^) マジすごい!!

さらにさらに・・・

ナカメに通って嬉しい変化がいくつもあったのでお知らせします。

- 生理不順がなくなり、生理痛が楽になったこと。

・・・これは、私の場合ですが生理痛もほとんどなく、これだけの減量でも生理が止らなかったんです。今まで5キロ落としたら、間違いなく止ってたのに・・・不思議。

- 今まで行っていた週2回のマッサージに全く行かなくなったこと。

・・・嘘だと思われるけど、これも行く必要がなくなった・・・マッサージ好きだから残念(笑)

- 半身浴のせいか、爆睡が出来る。新陳代謝が良くなった。

- 姿勢が良くなったので、鏡を見る回数がマジで増えた。

- 上にも書いたとおり、胸が落ちることはなかった!もともとあまりないからこれは最初心配したけど、数字でも表せるほど、上半身も綺麗にやせた。

もっともっといっぱいあるだろうけど、書ききれなくてゴメンナサイ!

ダイエットする反面、女性ならではの悩みが付きものですが、本当に私の場合悩むというより体の中が改善されたことを、つくづく感じました。

先生、本当にありがとうございます☆

申込みを考えている方も、いろんな不安を抱えていると思いますが、私みたいに、喜べる人が増えるのを楽しみにしています!!

でもここまで、体を変えるのに実際、少しも我慢がなかったといえば嘘です。

やっぱり甘いものも食べたくなるし、カレーとかオムライスも食べたいって

思ったし、お腹すいたらお菓子食べたい・・・って思ってたけど、

一度破ったら、自分に甘くなるから・・・と思って我慢して、

常に綺麗になることを想像して生活すると、自然と間食もしなくなるし、

誘われても自分でうまくストップすることができました♪

でも1人暮らしだし、「副食いろいろ」は、正直難しかったですね。

買うにも作るにも悩まされました。

この時こそは、母親の味が恋しくなりましたね(笑)

いくらナカメダイエットで、痩せることが出来るとしても、結局は本人の意思が絶対欠けちゃダメなんだって思います。

私がここまで痩せられたのは、先生が一生懸命、私にして下さったから、約束は破りたくなかったんですよ。

そして、自分のためにも!!!本当にありがとうございます。

引き続き、あと貴重な2回で卒業ですが、今後とも宜しくお願いします。

長文になりましたが、これにて失礼させて頂きます。

♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゜.+:。

 

たった2ヶ月でこんなに細くなるとは、正直、想像を超えていました

Hさんからの卒業メールです。

お久しぶりです。

先週とうとう卒業できたHです。

体調など崩されてはおりませんか?

8回プラス2回かかりましたが、信じられないくらい痩せられることが出来ました!

本当にこの成功があるのは先生方のおかげです。有難うございます(^o^)丿

単純に痩せられた、サイズダウン出来た、という最初の望み以上の物を頂いた!と、心から感謝していますm(__)m

今まで以上にプラス思考になってきている自分の変化に驚きつつ、メンタル面までプラスに変わるなんて、思っていた以上に体型を気にしていたんだな〜と気づきました。

まずはサイズの変化を報告しますね!

・胸囲・・・殆ど変化なし!

・ウエスト・・・68→57

・ヒップ・・・93→86.5

・太もも・・・53→47

デニムはノンストレッチで29位だったのが26!!

ストレッチだと物によっては24とか穿けちゃいます(信じられない。。感涙)

短期間にこんなに細くなるとは、正直、想像を超えていました。

いまだに信じられないくらいです!

あまりに辛くなく&あっとゆーまにサイズダウンしたので、

この体に自分でも目が慣れてないんですよ^_^;

(時々歩いていてガラスに映る自分を見てびびっちゃう 笑)

周りもみんな、さすがに気づかない訳がなく・・・

どーした?どーした!?日に日に痩せていってるぞ!?

その太もも、えらい細くなってるけど自分で気づいてる?

腕も細くなった!顔までふた周りちっちゃくなってる!

最近どんどん若返ってる気がする。。etc。。

ざくっと書くとこ〜んな感じで驚かれています(*^_^*)

それに加え、男の人たちが優し〜く感じます(←これは妄想入っているかも?笑)

ここまで私の体型を作り直してくれた中目サロンは本当に本当に!本物です。

ヒップ80センチ台&太もも40センチ台なんて、どんなダイエットをした時もありえませんでしたから。。

やってみようか迷ってる皆さん!

試す甲斐はある唯一のサロンだと、

私は自信をもってオススメしますよ。

運命の出会いと言ってもいいほどに!

ああ、やっぱりうまくまとめられず、長文になってしまいました(笑)

先生、

私のような悩みを抱えた女性達の体を、これからもどんどん作り直してあげてくださいね(^o^)丿


どうかお体には気をつけて、次回元気にお会いできる日を楽しみにしております。

本当に、ありがとうございました。

P.S

今年の夏は、初ビキニで海に行けます>^_^<

皆さん、トップはそのままで下半身がスリムになって、ますますオシャレが楽しくなられたようですね♪

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。