下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「子供の頃から足が太い」アーカイブ

  1. 奇跡?!2ヶ月間で-6kg減、脚も細くなり感動!
  2. 気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。 今まで何をしてもダメだった私の足が、こんな短期間に細くなれたのは、ナカメサロンのお陰だと、心から感謝しております!
  3. 何と12年前の、妊娠前の体重になり、  子供達はこんなに痩せているママ初めて見た〜! (妊娠してから太り始めたからそりゃそうです) 主人は懐かしすぎる〜! 母は昔はこんなに細かったっけ? (もう忘れている) と大騒ぎです。
  4. 小さい頃から脚が太く、更に部活動で鍛えたたくましい脚がすごくコンプレックスでした。そんな脚もほっそりと、膝の上の肉が軽くなり、太ももに隙間ができた時の感動は凄かったです。
  5. こんな楽チンなダイエット考えて頂きありがとうございました。
  6. 今回やっと頑張らないダイエットが体現出来て、痩せられた嬉しさと同時に私にも出来た!という喜びでいっぱいになっています^^
  7. ちょうどナカメ生活中に健康診断があり、ここ10年くらいは毎年軽度の貧血を指摘されていましたが、ナカメ生活のおかげで貧血が改善されA判定になりました。今までも貧血改善のため食事には気をつけていたつもりなのになぜ?びっくりでした。
  8. 歩く姿勢に劇的な変化があり、ショーウィンドウに映る自分の姿を見て、我ながらカッコいいとさえ思える姿勢に!
  9. 「整体をしてくれている方が、Oさんの身体に耳を澄まして真剣に向き合ってくれているからこそだよね!なんだか私まで嬉しい」とも言ってくれたのです。
  • 1