下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

痩せてから約2ヶ月が経ちますが、リバウンドもせず、周囲から「痩せたねぇ〜」と言われ続け、本当にうれしいです!

「リバウンドしたくない!」と思っていても少しずつ少しずつ元に戻っている気が・・・していませんか?

jeans_x_2_red.jpeg今日は、ダイエット終了後時間が経ってもリバウンドしていないという卒業生からの報告メールのご紹介です。

2ヶ月で痩せられるだけでなく、生活習慣を改善できたことに気付きました!

子どもたちの手前、給食が残せないので苦労していた教員のKさんからの感想です。

山梨から2ヶ月通わせて頂いたNです!

電車で片道2時間半はちょっと大変でしたが、効果に大満足です☆

痩せてから約2ヶ月が経ちますが、リバウンドもせず、周囲から「痩せたねぇ〜」と言われ続け、本当にうれしいです!

効果は、2ヶ月で体重が約6キロ減、以前はジーンズもウエストではなくお尻が入るかどうかで選んでいたのですが、なんと32→28の4サイズダウン

試着が楽しみでたまりません。

また、通い始めて1ヵ月くらいした頃に健康診断を受けましたが、いたって健康。

驚いたのが、尿検査の結果です。脂肪が燃えると尿中に出てくるという「ケトン体」がなんと3+!お医者さんから「断食でもしないとこの値は出ない」と言われました。体の中までしっかり変化していることに驚いています!

また、本当に素晴らしいと思うのが、リバウンドしないということです。

2ヶ月で痩せられるだけでなく、生活習慣を改善できたことに気付きました!

運動嫌いな私がこんなに効果を出せたこと、本当にありがたく思います。

先生の熱心なご指導あってからこそと思います。ありがとうございました。

みなさん、先生に付いていけば大丈夫!必ず結果が出せます!!

 

 お陰様でリバウンド知らずです!

次は、ナカメダイエット卒業生Sさんからの紹介でいらしたマイナス5.5キロを達成されたIさんからのメールです。

今日、SさんとWさんが遊びに来てくれました(^-^)

スタッフの皆さん益々ご活躍の様で、何だか身内の事のように嬉しくなりました!

私は相変わらずビールが止められず飲んだくれの日々ですが、SのGパンをヘソ出しながらはき【若造り】に励む日々です(^o^;

先日はハワイに行き、この歳で何と!ビキニにまで挑戦しちゃいました(;^_^A(決して日本では着ませんから!)

紹介した周りの人達がどんどん綺麗になっていくのが楽しみで...だから私も負けられませんわ(^^)v 

サロンに伺わなくなった今もSさんやWさんから聞く話で、まだ身近に感じる事が出来、そのせいかお陰様でリバウンド知らずです!

YさんはじめSMさんKさんMさんTさんetc〜みんなリバウンドなくキープしてますよ!

昨年暮れからお店の手伝いに忙しく(バランス整体だけでも...)と思ってたのですが...様子を見て、また伺わせて頂きたいと思います。

それまで太らないように淡々とやりまぁ〜す(^^)v

では先生、お身体大切に...また、お会い出来る日を楽しみにしています(^Q^)/^

 

みんなに太ると言われた赴任先での生活ですが、リバウンド無し!

申し訳ありません。赴任の準備などで今日は伺う事が出来ません。

あと1回でも多く整体受けたかったのですが。。残念です。

でも、自覚していた以上に痩せていたらしく、スカートを買いに行ったら普通に9号が入ってました。

まだタイトスカートだとピチピチなので、オーストラリアでも教えを守ってタイトスカートがちゃんと入るようにして行きたいと思います。

3ヶ月間ありがとうございました。

と6回目の予約キャンセルを最後に仕事の関係でオーストラリアへ赴任されたNさんからのメールです。

こんにちは!ご無沙汰しております。赴任するまで通わせていただいたNです。

以前に増してとてもお忙しいようですね。

みんなに太ると言われたオーストラリア生活ですが、これまでのところリバウンド無し、キャンセルした後その月の間は整体の効果が続いていたのか自然に1キロほどやせました。

改めてこのダイエット方式に驚かされました。

主人も私の変貌ぶりに驚いて、最近ちょっとたるんできたお腹を何とかするため、主食系炭水化物を控えるようになりました(笑)

赴任があったため、残念ながら目標まで到達しないまま卒業となってしまったのですが、それでも着れなくなっていた服がかなり着れるようになり、11号がパツパツだったのに9号スカートも入るようになりました。

9号パンツはまだ太ももがきついので、出来れば1年後に帰国したらまたお世話になりたいと思ってましたが、出来るだけ教えていただいたことを守って、この1年で進化できるようにがんばろうと思います。

9号のパンツスーツが入るようになったら、主人が何でも好きなスーツを買ってくれるといっていたので、是非達成せねば。

またご相談させていただくこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ご多忙とのことですが、お体ご自愛ください。

皆さん、ダイエット実践中の体感から自分にベストな維持の仕方を身につけることが出来たようです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ