下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

我慢が要らないから嬉しい限りですね♪ 間食・炭水化物中毒から抜け出すまではちょっと辛い時もありましたが、ツボ押しのお陰で、これまでやったダイエットより遥かにラクに乗り越えちゃいましたから。

ダイエット中についつい食べ過ぎて「あ~、またやっちゃった...」なんてこと、ありますよね...

foodx.png今日は、整体によるダイエットならではのツボ押しが助けになっているという声をご紹介します。

ツボ押しのお陰で、これまでやったダイエットより遥かにラクに乗り越えちゃいました

Kさん(34歳)からの経過報告メールです。
身長152センチ

初回 体重58.9キロ、体脂肪率32.5%、脚の皮下脂肪率40.4%

10回目 体重53キロ、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率34.8%

妹さんもKさんをみて通い始められました。

先生

いつもお世話になっております。

本日10回目の施術していただいたKです。

さっそく、今日教えていただいたジンギスカンのお店に行きました!ネギ塩焼きとラム煮込みがめちゃ美味しかったです!

お店に入って「一人なんですが」って言ったら、お店の方にちょっとビックリな表情をされちゃいましたが、カウンターで黙々と食べちゃいました(笑)

ナカメに通う前は、道明寺(桜餅)とパンが大好物の炭水化物中毒だった私が、パンやライスに目もくれずラム肉をがっつり食べてるなんて、何だか変な感じです。

しかもナカメはダイエットマニアの私の常識とは正反対の食事の摂り方ですし。。

でも、我慢が要らないから嬉しい限りですね♪

間食・炭水化物中毒から抜け出すまではちょっと辛い時もありましたが、ツボ押しのお陰で、これまでやったダイエットより遥かにラクに乗り越えちゃいましたから。本当ナカメマジックですね〜

痩せた以外にナカメに通って変わったのは、姿勢!

前は直視出来なかった鏡も、いまでは自分立ち姿にしばしうっとり。。

まだまだ落ちしろがあるだけに、これからを想像してさらにうっとり。。(妄想とも言いますが)

バランス整体のお陰です!

腰の痛みもスッパリ無くなって快調です!

約束通り、もう脚も組んでませんよ〜!

それと、睡眠の取り方も成長ホルモン分泌に合わせて取るように頑張ってたら、体脂肪率が前回よりしっかり落ちました!

本当に睡眠時間って大事ですねー!

さらに嬉しいご報告!ウチの旦那様に「また一回り小さくなった!」と言われました♪

欲張って、もう一度同じセリフ言われたいですー

脈絡の無い文章ですみませんm(_)m

落ちしろたっぷり&亀の歩みでご迷惑お世話おかけしますが、もう少しの間よろしくお願いいたします。

寒い日が続きますがご自愛くださいませ。次回、再来週にお伺いします!

 

ツボ押しがずっと効いている模様でした。

Tさん(37歳)
身長160センチ

初回 体重59.1キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率31.4%

14回で卒業・メンテナンス3回 体重57.5キロ、22.6%、脚の皮下脂肪率28.6%

ナカメダイエットは、脚の皮下脂肪-2%で1サイズダウンが平均です。

こんにちはー。

先生、お元気ですか?

本気の卒業メール、かも?と思っています。

22日に3回目のメンテが終了しました。

最後のサイズダウン整体でふくらはぎもがっつりやっていただいて、1週間くらいはへそ下のスーパーツボ押しがずっと効いている模様でした。

メンテで1ヶ月に1回というペースでの施術を受けると、週1で通っていたときより効き具合が如実にわかる感じがしました。

メンテの施術が終わって帰る前にお話したのですが、私の脚は数値としてはかなりいい具合の数値なんですね。

ザ・筋肉質?

これでもまだ落としたいなら「たんぱく質カット」って・・、むーん、まぢで!?

やっぱり本気の卒業かな、と思っています。

このメンテ期間の3ヶ月を過ごしてみて、自分の1ヶ月のうちの体重の変化具合わかってきたのと自分なりの調整方法を探って「やっちゃったら調整する」ペースがなんとなーくがわかってきた気がしています。

お酒も昔みたいに深酒はしなくなりましたが、お酒を飲むと食欲の箍が外れて結構食べるときがあるので、お酒との付き合い方はこれからの課題かなと思っています。

一番の問題は、お酒飲むと、食べるし、その後すぐ寝ちゃうのですよ!

そう、うたた寝!

だから「まとめて何時間」という睡眠のとり方じゃなかったりもして、ちゃんと生活するリズムが今ダメな感じになってるな、と思っているのです。

気をつけるべきはそのあたりかなと思います。

太った原因が深夜からの呑み(もちろん食べながら)が何年も続いて、10年かけてじわりじわりときましたから。

今後のポイントは「どういうリズムで生活するのか」じゃないかと思います。

こればかりは自分で気をつけていくべきことだと思うので、これはもう誰に何を頼るでもなく自分でしかできないことだと思います。

体重の数字で気持ちが揺れるのは毎度のことです。

160cmで体重の平均値は55kg台。

たぶん、このあたりが私にはベストな数値みたいです。

せめて平均値が54kg台になりたいな、とは思います。

ただそれよりも下がると、ちょっと貧相になりそうです。

お正月に実家に戻ったとき、奇跡の54kg台が1週間ほど続きました。(このと

きにナカメで体重計に乗りたかったっ!!!)

両親と温泉に行ったんですが、母に「それ以上はもうよかよ」とちょっと心配されるほど、貧相になりかけてた感じがしました。

脚は激細じゃないけど、ナカメスタートからはシェイプが変わったのは自分でも見た目にわかるので、数字がどうでようがまぁまぁいいのかな、って思えるようになってきました。

数字としては「40kg台、ステキね!」と思いますけれども・・・。

だって、やっぱりブログで私と同じ身長なのに40キロ台で体脂肪率が20%切ってる、という人のお話を読むとうらやましいなぁ、って思いますもん。

欲を出したらきりがないけど、たぶん、私の頭の大きさと体のバランスだと今が全体的に一番ちょうど良いバランスなんじゃないかと思います。

長い。語っちゃうなぁ。

Tさん、いろんなことに気づかれたようですね(笑)


わかりやすい最近の状況をお伝えします。

会社の制服。

去年の夏は13号パツパツで着ていたのが徐々にウェストをダブルクリップでつまんで着れるようになり、今年の衣替え時には9号を買ってもらいました。

むくんだときはウェストが少しキツイカナ?と思いましたが、通常はパツパツではなく余裕で着ています。

パンツは最近試着にも行ってないので、近々GAPあたりにジーンズを買いに行こうかと思っています。

ナカメスタート時はGAPサイズ6でした。

ナカメ前の耳ツボの成果で6のストレッチじゃないやつが入るようになって喜んでいた状態。

でもナカメで最初のサイズダウン整体を受けた直後、はいてきたジーンズに着替えたら、「なんだかモモのあたりが?ゆるくなってる?」とうっすら思いました。

ナカメ終盤にGAP試着に行ったときは、ストレッチだったけど2が穿けました。

タイツの上からだったんで、「もしかしてストレッチじゃないやつもいける?」と思いましたが、そのときのストレッチじゃないやつは思いっきり股上浅いやつで、腰骨で引っかかってダメでした。

でもなぁ、入るかなぁ、サイズ2・・・。

ナカメ前に耳ツボで8kgほど減量したことは軽くお話はしていたかと思います。

ナカメスタート時の計測では59kgでしたが、実はその前に56〜57kgでうろうろしているくらいまでは落とせていて、生理前のジェットコースター増減のピークに差し掛かった時にナカメ1回目があたったようなんです。

ということは。

よくよく考えると実は本当にサイズダウンしたんだなと思います。

実際、ナカメでの体重の数値の減りは少なかったと思います。

今も、月の増減で56kg台に行くことがありますが、耳ツボ最終章の時の56kg台のときとは着れる服が違ってますもん。

10年前に買ったスーツのパンツ、昨日はいたんです。たしか買ったときモモとかオシリとか若干パツッとしててやっと入る、位だったはずだったんですが、今はモモのところとか完全に「ゆるい」状態です。

すごいなぁ、この変化。

これはねぇ、本当に、「あれだけついてた肉はどうやってどこに消えていったんだろう?」と思います。

前の会社の同僚の男性で、今も時々近況報告をしあう人がいるのですが、その人からも「びっくりするくらい痩せたよね」といわれました。

KさんもHさんも、二人の思いはそれぞれに違うかもしれませんが、二人とも傍目に見てすっきりしてステキになりました。

Kさん、Hさんのほかにも、会社の同僚、行きつけの飲み友達、ジムで時々一緒のレッスンを受けて挨拶するだけの人、洋服屋の店員さん等々、「ワタシも!」な人達に「教えてっ!」といわれ、ナカメのホームページを教えてあげました。

みんなそれぞれにハッピーになってくれればいいなと思います。

実はメンテ3回終わったらすぐに再開しようと思っていました。

ナカメ本編終了後、メンテ2回目くらいまでは。

体重が目標数値の54kgに届かなかったから。

でも、メンテ期間3ヶ月を過ごしてみて、今はしばらく自力でどれだけ保てるかやってみようと思います。

いやぁ、絶対もう元に戻りたくは無いですけど、もしももしも万が一本当にリバウンド状態になった、というときに「せんせ〜い・・・・もう一回お願いしま〜す・・・。」の泣きの切り札にとっておきたいと思います。

そうならないことを心に誓って。

心残りがあります。

バランス整体がもう受けれないこと。

あのバランス整体は時々受けたいです。

ナカメのような施術をやってくれるところ、他にまだ当たったことないですもん。

(あっ、猫背ニャー!も良くなりましたよね、ワタシ!)

途中の体重のジェットコースター増減あたりで不安で激落ち込みしていたときに、ワタシのブログに励ましコメント入れていただいて、あのときは本当に救われました。

ブログはこれからも続けます。

時々のぞいてください。

耳ツボの振り返りとか、おうちグルメ自画自賛編とか、失敗しちゃったこととか、皆さんの踏み台になりたいと思います(笑)

なかなかメールできませんでしたが、ずっと書いちゃ溜め、書いちゃ溜め、で「下書き」ボックスにずっと入ってたんです。

だって、つい語っちゃうから長くなるんだもん。

もういい加減出したいと思って、長くなってもいいやって書きました。

また時々メールする気ではいます。

長々とお世話になりました。

ありがとうございました!

初回だから施術は1回。それなのにほとんどお腹が空かない

Kさんから初回が終わって直ぐにメールをいただきました。

先生へ

先日、初回施術を受けさせて頂いたKです。

まだたったの3日しか経っていないのですが、信じられないほどの効果に驚いてメールしてしまいました!

初回ですから、施術は1回。それなのにほとんどお腹が空かないし、大好きな炭水化物を摂っていないのに満腹感がすぐに来る上に持続するんです!

あのツボ押しの効果でしょうか?
毎朝、超空腹で目覚め、ランチにガッツリ食べていたのが嘘みたいです。

炭水化物中毒の可能性があるから、2週間は完全に抜いてみると中毒から抜けられる...と聞いたものの(ほんと、麻薬中毒みたいですね^^;)本当にできるのか不安だったのですが、全く欲しいと思わないんですよ〜!

サラダに入っているコーンやビーンズもよけています(笑)!

ナカメ式の半身浴も、今まで自己流や美容雑誌の情報通りに行っていた半身浴よりもずっと気楽で、雑誌や本を持ち込んで楽しんでいます。笑っちゃうくらい汗がドクドク出るんですねー。

実は毎日続けることに一番心配だったのが半身浴なのですが、これなら何の問題もなく続けられると思いました!

たっぷり夕食とお酒(量は減らしましたが、毎日飲んでます^^;)を楽しんでいるのに、寝る前に体重を量ると減っている...。もう信じられなくてニヤニヤしてしまいます。

空腹が楽しいってこと、早くも実感できているのも不思議です。

先生の笑顔が優しくて、軽くおっしゃって下さった「キレイに痩せるよ」の一言にとっても勇気付けられました。

痩せてもスレンダーにはならないけど、ボンキュッボンッ!になるタイプという正直な診断も有り難かったです。絶対に実現させたい(笑)!!

先生は私より年上だってことに驚くほどの美しさとスタイルの良さに見とれてしまいました。
先生みたいに引き締まった形の良いお尻になりたい!!

そして、何でもないことのように「大丈夫。絶対に痩せるよ」とおっしゃってくださったこと、本当に嬉しかったです。

実は今日から木曜日まで出張です。体重が測れるのかどうかが心配なのですが、食事や入浴法については何も心配していません^^

昼・夜とも毎日お弁当ってのは決まっているのですが、むしろ普段よりも副食を多く食べられそうです。

気を抜くことなく、頑張らずに厳密に日々を過ごして、金曜日にまたお世話になりに行きます!

 「なかなかお腹が空かないし、すぐにお腹がいっぱいになる」っていいですよね。そんなツボ押しを実感していただけているようです♪

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ