下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2332件)

女の人からも男の人からも「痩せたね~!」って言われています♪

  • 投稿日:
  • by

誰かに「痩せたっ??」って言われると「やった~!」ってなりますよね。

nicebody.jpg

今日は、毎日のように会っているお友だち、ご家族、上司などがダイエットの成果に気づいて、すごく褒めてくれたという体験談のご紹介です。

「やせたねっ!ってか、ホンッとに痩せた!かなり痩せた!」「ずるい!」

試着マニアだった学生のAさん(20歳)
身長155センチ

初回 体重52.6キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率は、32.6%

14回で卒業 体重47.2キロ、体脂肪率19.6%、脚の皮下脂肪率28.4%

ナカメダイエットでは脚の皮下脂肪が1.5%〜2%減るとパンツサイズ1つダウンが標準です。

こんばんわ。Aです。

先日で14回通わせていただきました。

いったん卒業メールを送らせていただきます。

この3ヶ月で数値、見た目ともにかなり落ちましたが、脚をもう少し落としたいのでメンテコース後、改めて再開コースで通わせていただきます。

その際はよろしくお願いいたします!!

さてさて、今日は大学の追試で久々の学校だったのですが(合格点取れた感じです♪よかった〜♪) 

男友達3人ぐらいに、

「痩せた?よね?ってかほんとにマジでかなり痩せたっしょ。」、

「かわいくなった」、

「目がでかい」、

「キレイになった」、

などなど、すばらしいお言葉をいただきました!

やっぱり、男は、痩せる前には、

「女の子はそのぐらいの体型(ぽっちゃり)がいいよー!」っていいながら、やせると見る目が変わるんだなと実感しました(笑)

あと、部活の女の子にも、

「やせたねっ!ってか、ホンッとに痩せた!かなり痩せた!」「ずるい!」

と、うれしすぎるお言葉をいただきまして、もうニコニコです(^^)

ちゃんと結果が出せて今があるのですが、この3ヶ月、楽なナカメダイエットといえどもいろいろな格闘がありました。

私はナカメに通う前の最近は甘いものはそこまで食べない感じだったのですが、禁止されるとおなかがすいてるとかそういうのじゃなくても頭が甘いものがほしくなったり、体重計や、サイズの多少の増減にかなり一喜一憂したり、もう参っちゃって甘いものを一気に食べちゃって気持ち悪くなることもたまにありました。それでまたかなり落ち込んだり。。

でも、数字の増減は当然あることで数字に振り回されるのはやめようとかいろいろ気持ちを落ち着かせて、ちゃんと続けられて結果が出せました。

几帳面って言うか完ぺき主義になりすぎると、こういうことが起こるみたいです。

モチベーションが高いほうが逆に空回ったりもするんので、数字の増減も、何も考えないでナカメルールに従うといいですね♪

ただちゃんと守りつつ、たまには息抜きを。。

昨日の整体後、ナカメダイエットに一区切りついたと思うと、不思議とあんなに意味不明に食べたくなったデザートも特に食べたいとも思わず、今になって改めて変なストレスをためちゃってたんだと思いました。

これから3ヶ月はメンテナンスになりますが、昼夜の食生活も徐々に直していき、朝は炭水化物は避けめで軽く、、、。という感じで自分の体に対して質問しながらもの調節していきたいと思います。

また不安になってチョクチョク質問メールするかもしれませんがよろしくお願いします。

そうそう、ついこの間ユニクロに試着に行ったところのきつめでしたが股下普通ストレートなら22インチ、スキニーでも23インチが入りました!!!

22はユニクロで一番小さいサイズです!

割ときついですが、昔のあたしだったらひざ上でとまっていたんじゃないかな〜??

GAPもストレッチならスキニーの0がはいります!ナカメに通う前は試着室に持って行ったのが恥ずかしくなるほど履けるレベルではありませんでした。

今まで、スカートはいいんですがズボン系をはくとどうしてもLサイズな私でしたが、今は普通のショップのSです!

細身ではM。夢のセシルのMが入るようになりました。

私にとっては試着はかなりいいスパイスでした、

週1以上は行ってたかもです。

かなり行ってました。

どんどんゆるくなっていくパンツに大はしゃぎでした。

今までずっと悩んでたのがうそみたいで、試着のたびにどんどんゆるくなっていくのはほんとに魔法みたいでした。

モチベアップにかなりつながりました!!

次のメンテの予約は3月末ごろに予約させていただきます。

まだもう少し通わせていただきますが、一応いったん卒業メールを送らせていただきます。

ほんとに明るいスタッフのみなさま、毎日忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!

先生も明るいキャラクターで楽しかったし、かなり励まされました!

そして、ほんとにパワフル!

私もかなりパワフルな性格なんですが、その私が負けそうなくらい!(笑)

次のメンテで怒られない(?)ようにほどよく維持します(^U^)ノ"

 

 何よりも夫の喜び方に驚愕しています。

Iさん

身長171センチ

モデル体重53キロの身長。

8回で55キロを切るくらいになられました。

〇〇〇モニター 30万(+関連商品 数万円)・・でした。

今もモニター募集(〇〇特別価格というようです)やってるみたいです。

セルライトも体重もあまり減りませんでしたが、何より使用前後のデータを測るとき、メジャーの巻き具合が違う(使用後を測るときにきつめに巻いていた)ことに気づいたとき、もう来ないと決めました。

という他のダイエット経験を経てナカメサロンにいらしたIさんの卒業メールです。

ナカメサロン様

先月始めに卒業いたしました Iです。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

皆様のご指導のおかげで、8回で7キロ痩せ、パンツは2サイズ落ち、サイズ2、9号、ウエスト61cmがするっと入ってちょうどよい感じになりました。

家にはゆるすぎてとても履けないパンツばかりになり、かわりに履けずに眠っていたパンツが入るようになりました。

コンプレックスだった下半身がシャープになって、本当に嬉しいです。
下半身太り歴が長すぎてまだ自分の体型に慣れません。

それだけではなく、これまでは下半身の太さに気をとられていたのですが、顔も腕も同じように太かったんだなと思い知りました。今は、電車に二の腕が映るたびに心の中で喜んでいます。

でも何よりも夫の喜び方に驚愕しています。

5キロ痩せたくらいの頃から、仕事帰りに待ち合わせた時などに、
ものすごい弾んだ表情をしたり、
OK!サインを送ってきたり!
絶対戻らないでとか、
スカートはいてとか、
ノースリーブ着てとか、
すごくはしゃいでくれています。

優しい性格なので言わなかったけど、内心痩せてほしいと思っていたようです。

先生も「だんなさんが喜んでくれているのが一番嬉しいな」とおっしゃって下さいましたが、私も何よりもそれが嬉しいです。

彼はスリムなので、お似合い度が増した気がしてほんとに嬉しいです(ノロケですね・・)。

今週は卒業が嬉しくてちょっとハメをはずしてしまい、0.5kgほど戻ってしまいましたが、教えていただいた半身浴を続けてうまく維持していきたいと思います。

またメンテナンス、よろしくお願いします。

 

「なんかすっかり女っぽくなって」といったお褒めの言葉を頂いたんですよー!

エアロビを止めてナカメダイエットに専念してもらったKさん
身長171センチ

初回 体重64キロ、体脂肪率26%
12回で卒業 体重56.2キロ、体脂肪率18.8%

この度は本当にお世話になりました。

昨日卒業しました、Kです。

私のような大女を小さくしていただいて、感謝感激です。

よく「背の高い人は大柄女にしかみられない」といいますが、全くその通りで私もそういわれ続けたうちの一人でした。

以前勤務していた会社で「大きい!」とか「強そう!」としつこく言う人がいたのですが、先日久しぶりに会った際には「なんかすっかり女っぽくなって」といったお褒めの言葉を頂いたんですよー!してやったりです。

結局12回も通わせて頂いてありがとうございました。

私の場合、数字的に最初はぐんと落ちたのですがそれ以降は状況は余り芳しくなく、数字が減っている割には見た目に反映されない・・・という時期があり不安を抱えていました。

誰にもほとんど気がつかれない日々を過ごしていたある日、今の上司に「なんかどんどん痩せていかない?遠くから見ると誰だかわからないよ」と言われてすごく嬉しかったことを今でもよく覚えています。

毎日会っている人にそこまで言われるのは本当に嬉しいですよね。

サイズ的にはワンサイズくらいの変化でしたが、鏡に映る自分をみて随分とシルエットが変わったなーと実感しています。

ついつい食べすぎになりがちだった私が、このダイエットを機に食生活も見直せたことは大変参考になりました。

さらに、嬉しかったことがもう一つあります。

私はアパレルに勤めています。

ナカメに通っている皆さんが一つの指標?として試着の為にお店へ足を運んでくださっていることを知ってとても嬉しく思いました。

(またみなさんが試しているそのサイズを見て、細さには感心しきりでした。)

そこで先生にお願いで、卒業されたあかつきには是非一本弊社のデニムをご購入いただけるようにナカメのみなさんに宣伝してください!

と、メールで宣伝までしてしまいましたが、相当長い間見たこともない体重になれて大大満足です。

この状態を維持、欲を言えばさらに落として「カッコいい女」と言わせ続けられるように頑張ります。Yさんに続きカッコいい女2号になりますよ〜。

自分を戒めるためにもたまにメンテナンスをさせていただけると幸いです。

連日のお仕事で体調を崩されたりしないようくれぐれもご自愛くださいね。

また経過報告させて頂きます!

皆さんのワクワク感がメールから伝わってきます♪

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。