下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2284件)

ナカメのダイエッターは、世間のダイエットの常識を鵜呑みにしない方がいい

  • 投稿日:
  • by

「~すると痩せます」 「ダイエット中〇〇はダメ」 などなど、ダイエット情報はホントにたくさんありますね。

今日ご紹介するのは、そんな一般的知識を取り入れずにダイエット中の方からの報告です。

hutomomo_jeans.jpeg

世間で言うダイエットの常識・・・みたいなものって本当に嘘が多いんですね。それが良くわかりました。

昨日聞きそびれてしまったのですが一つ悩みがあり、どうも水分が思うように出ていない気がするのです。
お水やコーヒーを多めに摂っているのですが、トイレにいく回数があまり増えず、そのせいで体重もなかなか落ちない気がするんです。

と質問が来たので、痩せるために良いということでに1日3L以上飲んでいた水分摂取を極力減らすようにして頂いたら

1週間でいきなり 体重59.8キロ、体脂肪率30.9% から

体重58.1キロ、体脂肪率25.5% になったIさん。

水を飲むのを控えたら、逆に、出なかったオシッコが出るようになったそうで、体重だけでなく体脂肪率まで落ちました。

おはようございます! I でございます。

先日はアドバイスありがとうございましたm(_ _ )m

水を無理して飲むのは良くないという事でしたので、あれからすぐに止めたんです。

そうしたら!!!

それまで1週間ほど停滞していた体重がまた減り始めました(嬉!)

3日で1キロ減っています。
びっくりです。。。。。

世間で言うダイエットの常識・・・みたいなものって本当に嘘が多いんですね。
それが良くわかりました。アドバイスありがとうございました!

でも、体脂肪が26%からあまり減っていない事が、ちょっと心配・・・ではありますが。

それから、ナカメに通い始めてから、毎日食べたものを書き留めるようにし始めたんですが、ここ数日、食欲が抑えられてきたせいか一日の摂取カロリーが1000キロカロリー無い日が続いています。

ただ、ルールに従って昼間は軽く野菜中心、夜は肉・魚中心のこってり中心にして、同食は避けてなるべくいろんな物を食べる様にはしています。
こんな感じで進めていて良いのでしょうか?

昨日、今日とお腹がすく感じは戻ってきましたが「今、脂肪が燃えているぞ」と思うと何となく嬉しくて、気にならない程度に我慢できています。

ほんとにナカメの威力はすごいと実感してます。

こうして、質問に答えて頂ける事で納得できるし、納得すると人間て前にどんどん進めるんですよね。体もそれに反応してくれるような気がしています。本当に先生には感謝です。

それではまた良い報告が出来るように頑張らないで頑張ります(笑)!!!

 

力まない事がいいんですね!

Hさん(20代)

これまで3回来店、順調に落ちています。

2週連続でキャンセル申し訳ありません。会社で何しろ忙しい毎日が続いてます。

先生の所に行った次の日からは肩凝りがなくなるし、全身がすっきりするので早く行きたくてここの所ウズウズしてます(笑 

現在の経過報告します。

丁度今生理前で睡眠が浅かったり、甘いものを食べてしまったりしてしまう日があります。(情けない...)そんな日の翌日には調整して、半身浴をいつもより長くやって汗かいたりと、自分なりに気を付けてやっています。

ルールが守れると本当にすんなり直ぐ体重が減ります。

ただ、いつもより食欲旺盛で体重減少が停滞気味ですが、生理前は皆なるものだとブログを読んで知りましたのであまり深く考え込まずに淡々とやります!

唯一、救われてるのは友達からの誘いがないことと、一人暮らしなので誰かの誘惑がないことですかね(汗 

後は自分次第ですね...自分の甘さに勝てた時には夢にまで見た華やかな未来が待ってると思い、ガンバリます!

「自分の甘さに勝てた時」という言葉が気になったので、次のように返信しました。

了解しました。

生理前はホルモンのバランスが崩れるので、ナカメダイエットのルールが守れなくても仕方ないです。気に病まないほうがいいですね。

ナカメダイエットは、『意志力でやろうとしないことがコツ』です。

守れても守れなくても淡々とやることです。後悔したり、頑張ったりしない方がいいですね。

Hさんからの返信。

力まない事がいいんですね、解りました!

確かにおっしゃる通りだと思いました。だって、守ろうと必死になればなる程、今まで辛く感じなかった事が苦痛になりますね。

なんだってそうですよね、起きなきゃって思って起きた朝より、自然と起きた朝の方が楽ですし、気分が良かったりしますので。

体脂肪の時のように淡々と過ごします、少し力んでましたので(苦笑

ありがとうございます。楽になりました。

 

そんなに食べてて痩せれるの?って、不思議そうに言われました。

先日初回で伺ったTです。

あれからたった2日なのに「脚がシュッとした」と彼が言ってます(*^-^)b効果の早さに驚いています(^-^)

 

通い始めて4週間ほどですが、GAPのパンツサイズが2つ落ちました。
昔は8でパツパツ、今は4でパツパツ。

お腹もケソっと凹んで、皮がシワシワ...笑えます。
まだまだ脂肪はタップリありますので、頑張らないけど頑張ります。

とメールくださったTさん(43歳)

身長163センチ

初回 体重60.0キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率31.1%
5回目 体重56.6キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率30.2%

プライベートな事情で一旦休憩したいことと近況報告のメールをいただきました。

こんにちは、Tです。

温かいお返事、ありがとうございます。

先日の施術の際に、先生にも彼のことで散々毒を吐いてしまいました。
聞いてくれる人に甘えてしまったんですよねぇ。
本当にごめんなさ。反省です。

【ご報告】

先週末、恩師の還暦パーティに参加してきました。
同級生は全員、私の痩せっぷりに驚いていました。

顔は変わってないのに、首から下は別人だって。
別人って...アンタたち酷くない?って思いましたが、それだけ細くなったってことですよねぇ。シミジミ。

年明けからナカメに通い始め、暮れよりだいぶ痩せていたので、暮れに会った友人も驚いていました。

そして、痩せた私の喰いっぷりにも...。

幸いにも、バイキング形式の立食パーティーだったので、自分では作れない、旨い肉料理や魚料理を堪能していたところ、そんなに食べてて痩せれるの?って、不思議そうに言われました。

腹の中で「痩せるんだコレが。ふふふ。」って悪人笑いしてました。

そういえば、ナカメダイエットを始めたばかりの頃、夕食が物足りなくて、甘いものが食べたくて仕方ない...とご相談したことがありました。

あれは甘いもの中毒もありましたが、肉の量が足りなかったんだと今になって解りました。

再開する時は、肉や魚を買い込み、料理のレパートリーも増やし、最大限の効果を得られるよう準備して臨みます。

それまでは、無茶はしないけど、日々淡々と努力を重ね現状維持に努めたいと思います。

彼の具合も快方に向かっているようです。
まだ寒いので油断はできませんが、きっと冬を抜ければ落ち着けると思います。

彼にも「後姿がスッキリして脚がスラっとしてきた、コートがブカブカ」と指摘されて、舞い上がってま〜す♪ 
痩せたら服の買い替えでお金がかかるけど、幸せな痛手です。

再開のメドが立ちましたら、ご連絡&予約させていただきます。
そのときは優しく厳しく、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さん、よくあるダイエットとは違うんだって気づかれたようです♪

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ