下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

大金を搾り取られたエステの人に「くびれがでてきましたね」と言われても内心「どこが?」と疑っていたのと同様に、先生に「痩せたね」と言われてもまだ警戒してました。 卒業の頃はさすがに自分でも痩せたなあと感じました(笑) 最後までネガティブですみませんでした!

エステサロンに行ったり、行ってみたいと思う人って結構たくさんいらっしゃるようですね。

今日は、痩身エステに通ったことがある方の声をご紹介します。

sakasa1.jpeg

足が痩せて足の間の風通しも良いです(笑)

あるイベントに痩せて参加したいということでいらしたMさん(34歳)
身長153.5センチ

初回 体重51.4キロ、体脂肪率26.6%

10回で卒業 体重43.6キロ、体脂肪率16.8%

こんにちは。21日をもって卒業させて頂きましたMです。

この度は本当にありがとう御座いました。

自分でもビックリするくらい足が痩せて足の間の風通しも良いです(笑)

卒業したので言わせて頂きますが(笑)

最初、ネットで検索して、施術代も良心的だし、騙されたと思ってやってみようかな?

にしてもこのHPもエステとかリラクゼーションのような感じではなく、淡々と書いてあって・・飾り気がないというか、それで大丈夫か?というのが最初の印象です。

でも初回申込みしました。

もともと私は穀類がすごく好きで、(特にパスタ 前世はイタリア人?)?というくらいだったので、穀類を食べないって出来るか凄く不安でした。

そんな不安を抱え 初日へ・・・・

道に迷ったらと思い早めに中目黒へ・・・

マンションの前に行き、え?ここ?と何回もマンション名を見たことを覚えてます(笑)

そして、ドアを開けても誰もいなくて・・・

(先生方は施術中だったのですが・・・)

いやぁ・・・・不安でしたよ(笑)

本当にここでいいのか?と・・・正直、実に怪しかったっ(汗)

でも何回か施術してるうちにどんどん痩せてきて、あんなに嫌いだった体重計が愛おしくまで見えるようになりました!

穀類も食べなくても全く平気でしたし、こんなに苦しまずにダイエットが出来たのは、生まれて初めてです。

サロンの方に伺うと、ものすごく自分のモチベーションが上がって、体重の停滞期も先生に相談したら、すぐに解消されました。

今はすごく通えないことが残念です。

すごく楽しかったなぁって思います。

そしてこのダイエットのおかげで、すごく料理をするようになりました!

今はかなり料理が好きになって、料理教室に行きたいくらいです。

(↑こんなことすると太るのかな?)

今は卒業したばかりで、リバウンドが心配ですが、

先生が付いているから大丈夫でしょう!

と勝手に思ってます。

最終的に、通い始めた時のジーンズは、いまはファスナー・ボタンを絞めたまま脱げますよ〜。

まるでエステの施術前・施術後のポスターみたいです(笑)

(勿論 あんなさらし者にはなりたくありませんが・・笑)

自分としては、もう少し痩せたいので(←たんなる欲です。)

完璧じゃなくても、今までのスタンスは基本的に崩さずがんばってみようと思います。

今現在は、44kg前後です。

これ以上は痩せないにしても、45?以上には絶対になりたくないので維持したいと思います。

またメンテナンスでお伺いしますが、その時は宜しく御願い致します。

これからもブログは拝見して励みにさせていただき、時々近況報告させて致しますね!

感謝しても仕切れないくらい、嬉しく・楽しいダイエットでした。

本当に、本当にありがとう御座いました。

※ 例のYさん(舞台俳優)・・・とのいい話はありませんでしたが(笑)

  痩せた体で、握手出来たことが嬉しいです。

  ↑もともとこれに合わせて痩せたかったのですが・・

  本当にありがとう御座いました。

 

『誰かわかりませんでした〜どうやってやせたんですか?』

お父さんに「娘だから、言うわけじゃないが、綺麗になった」と言われた Iさん

こんにちは。施術8回を終え、先日スーツを買いに行きました。

スカートは細身でスリットがはいったものにしようと思っていました。さっそく目にとまったのはピンキー&ダイアンのシルク素材のもの。テロテロ感でラインが出るタイプ。

まずは9号からと思っていたら、店員が『お客様なら7号で大丈夫かと思います』と!人生初の言葉にびっくり。実際すんなり入りました。

『ウチのは細身でお作りしているので、他のブランドさんなら余裕ですよ』と。で、もう一件、ヒップを強調して女性らしいラインを売りにしてるプライマリーに直行。とてつもなくカッコイイスーツを発見!

もちろん7号OK!でも、店員は『綺麗に着れてますよ』とは言うものの、ヒップ強調のタイプだけに自分で見てヒップが気になる。。。でも欲しい。。

結局、ジャケットだけ購入。もう少しスレンダーになったら絶対また来ますと約束して帰って来ました。

でも当初94あったヒップは今は88!とても感謝です。でも、まだヒップ・内もも・足首を細くしたい。これからもヨロシクお願いします。

この後、以前通っていたエステに行ったとのメールをいただきました。

先日、エステに行ってきました。このエステでは約10ヶ月通い、今は三ヶ月に1度だけ脱毛だけに行ってます。

先日、ナカメサロンに8回通った頃脱毛しに行きました。そしたら、担当のエステシャンが『誰かわかりませんでした〜どうやってやせたんですか?』と質問するから、正直に答えたら、『私も通いたい〜どこにあるんですか?』とプロ意識ゼロのコメント。。。

でもそれだけナカメの効果は、羨むくらい目に見え、他では有り得ない結果があるということですよね。

だってエステ週1回を10ヶ月施術した直後の結果が、体重53.9ウエスト64ヒップ94.5太股つけね57膝上40.5ふくらはぎ34.5足首22。

10ヶ月前と余りかわらず。。納得はいきませんでした。

ナカメの結果、体重47ウエスト60ヒップ87.8太股つけね49.7膝上36.5ふくらはぎ32足首21.5!

エステ終了から半年過ぎてから通ったので減幅はもっとあるはずです。

これからは維持のため少しルールを緩めても良いとのことですが、欲を言えば太股の内側をもう少しおとしたいです〜

新しい洋服代もなかなか大変ですが(+_+)試着は幸せな一時です。

これからもヨロシクお願いします!

 

 色々なダイエットをしましたが、本当に結果がでたのはここだけ

痩身エステのローン(100万円ほど費やしたそうです)が済んでいなかった時に初回で来られたTさん(27歳)
身長160センチ

こんばんは。Tです。約束したとおりメールします!

本当にナカメサロンには感謝です。

今まで色々なダイエットをしましたが、本当に結果がでたのはここだけですから。

私の場合は約半年通わせてもらい、結果的に体重は62kg→51kg(今は52kgから54kgをうろうろしてます)になりました。

ジーンズなんて、国産はサイズがないのでいつも海外で購入、31ぐらいだったのが、今は国産ので27や、Mサイズ。

シマロンなんてデブだった私には無縁だったブランドが今は27がはけるようになりました。

最初ナカメに来た頃ははっきりいって半信半疑でした。

というのも標準体重ぐらいまで落としてもまだ自分で納得のいく体形にはなってなかったのです。

大金を搾り取られたエステの人に「くびれがでてきましたね」と言われても内心「どこが?」と疑っていたのと同様に、先生に「痩せたね」と言われてもまだ警戒してました。

卒業の頃はさすがに自分でも痩せたなあと感じました(笑)

最後までネガティブですみませんでした!

今はこの体形を維持したいのでメンテでこれからも通わせてもらいます。

もう前の体形には絶対に戻りたくありません。

もともとショッピング好きな私が、今は入る服が多くて金欠で悲鳴をあげてます。

秋には海外旅行に行くのでお買い物のことを考えながらニヤニヤしてます。ただ旅行で食べすぎてリバウンドしないか心配ですが。

改めてありがとうございました。

多忙すぎる先生の健康が心配です。

くれぐれもお体をお大事にしてくださいね。

知る人ぞ知るの整体ダイエットですが、喜んでいただけているようです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ