下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

サイズダウン整体が効いて太ももの内側に隙間ができた♪

オシャレな女性にとって、太ももサイズは洋服の着こなしを左右するとても気になる部分です。

今日は、太ももサイズの変化に関する喜びの声をご紹介します。

short_nohara.jpeg

長年気になっていた太ももの間に隙間が出来た事が何より嬉しい

ラスト1回を控えたOさん(29歳)からのメールです。
身長160センチ

初回 体重48.1キロ、体脂肪率21.3%
7回目 体重44.5キロ、体脂肪率20.4%

先生

Oです。

本日、15:30〜予約をさせて戴いています。

今日で8回目になります。

体重こそ目標に達しませんでしたが、太ももが以前よりグンと細くなったのを実感しております。

施術のたびに、変化があり、長年気になっていた太ももの間に隙間が出来た事が何より嬉しいです。

夕食のとり方が、これでいいのかなぁ・・・どうなのかなぁ・・・と常に探り探りの状態で、これで良いのだ!という形を打ち出せないまま、8回目を迎える事になり、それがキチンと出来ていれば、体脂肪が減らせたのかと思うとそれだけが、少し心残りです。

毎回毎回「食事が・・・食事が・・・」と相談させてもらいました。

「難しく考えないで」といつも優しく対応して下さって、気持ちが楽になりました。

サイズダウン整体の際、一番辛い状態の時の「キツイですね〜」の一言が、この辛い状態を解ってもらえている様に感じ、痛いけど頑張ろう!と思えました。

いつも「こんにちは」と気持ちよく迎えて下さる先生方の対応も、サロンの香りも、私は凄く好きでした。

今日、最後の施術になるかと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 サイズダウンは凄い効き目

再開のSさん(40歳)から卒業予告メールをいただきました。
身長161センチ

再開1回目 体重56.4キロ、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率32.3%

再開10回目で卒業 体重50.0キロ、体脂肪率21.6%、脚の皮下脂肪率27.4%

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

いつもお世話になっております、Sです。
これは卒業予告メールです。(^^)
犯行予告ではございません。 プッ(^m^)=3 

さてさて、前回の施術の時に、
「前回の戒めジーンズも入ってるし、そろそろ区切りを考えましょうか♪」
と言われ、この1週間色々考えました。

で、結果として、明日の施術をラストに卒業としたいと思います。

それを決定的にしたのは、昨日の試着でした。

27incを試着したのですが、すんなり入るので26incにトライ。
ウエストを留めるのに、「はっ! よっと!」と掛け声?が要りましたが、穿いてみるといい感じでした。

店員さんにも、「26で大丈夫ですよ」と言われ、マジマジとサイズを見ると『26inc ウエスト55』 の文字が輝いて見えました。メーカーによって多少の違いがあると思いますが、なんとも嬉しい数字です。

子供が大きくなると共に、私も大きくなり?!、
以前29incを27incにして頂いた名残も全く無くなってしまった私でしたが、
今回はその29incも生理前には入らなくなってしまったために再開させていただきました。

太りだしてから再開を決意するまで1年ちょっとかかったのは、
せっかくキレイにしてもらったのにこんな変わり果てた姿を見せるのが恥ずかしかったんです。

でもスタッフの方皆様が、「おかえり〜、あら〜帰って来ちゃったのね〜」と、
温かく?!迎えてくださったので 腹をくくって良かったとホッとしました。

そして何よりも、やっぱりナカメのサイズダウンは凄い効き目です。

29inc(〜30)だった私が26incですよ!!

今回は前回終了時より『+3k』にも拘わらず、戒めジーンズがキレイに穿けています。
内腿のすき間がとても良い感じ♪♪
そして昨日の試着で更にその1サイズ下まで・・・

この3kgの違いなんだ??と不思議に思いましたが、
よくよく自分の体を見てみると以前の終了時との違いに気づきました。

前回は、上半身もかなり削いでいたように思います。
お腹の肉は摘めない程で、腹筋が判るぐらい無駄がなかったし、
断乳と合せたので胸のサイズが減り、頬が少しこけたりしてました。

ちょっと頑張り過ぎてたんでしょうね。(自分では頑張ってるつもりは無かったのですが。)

今回は、女らしい体のラインのまま、バストも殆んど変わりません。

顔の輪郭はスッキリ、若返った印象。(この年になって頬がこけると貧相に見えるので丁度良いです。)

ちょっとおへそ周り気になりますが、
それは明日の施術でラストの仕上げをして、なんとか出来ればと思ってます。
どうぞお力貸してくださいね。(^^)

明日で最後かと思うと嬉しいけれど寂しい感じがしますが、
メンテナンスで月1回モチベーションを上げる機会が持てるという事で心強く思ってます。

それでは、明日どうぞ宜しく御願い致します。m(_ _)m

 

歩くたびに擦れてイライラしていたのが嘘のようです

私は32歳ですが、今までずっと下半身デブをコンプレックスにして生きてきました。

家族からも、上半身と下半身が別の人みたいだよねと言われ続け、何度かトライしたダイエットでも体重が落ちたとしても、上半身と下半身のバランスの悪さは変わりませんでした。

3回の出産でさらに太ももはもちろんお腹にも脂肪がつき、鏡に映った自分を見るとほんとにうんざりする毎日です。

新しい洋服を買いに行っても、私が着るとどれもかっこ悪く、試着室から外に出れずにすぐに脱いでそそくさと帰るという感じです。

そんな私が先日友達に会ったところ、仲間だと思っていたその子が、びっくりするほどきれいにやせていました。

しかも同じコンプレックスを持っていたはずの彼女の脚が特に細くなっていることにさらに驚かされました。

(下半身痩せってほんとに可能なのですね!)

スキニージーンズを履きこなしてとてもかっこよかったのです。

そして見た目以上に、細くなった、変われたという喜びが内面からあふれている彼女の表情がとても印象的でした。

その友達からダイエット整体のことを聞き、ぜひ私も彼女のように変身したい!

私も細くなった自分の脚をみてみたい!

下半身デブから抜け出したい!

と思い、このメールを送らせていただきました。

今年の9月に友達の結婚式と沖縄旅行を予定しています。

親友の結婚式をきれいな姿で祝ってあげたいのです。

(着飾ってもスタイルが悪いためブルーな気持ちになってしまい、晴れの日に暗い気持ちで参列していました。。。)

また、沖縄では今まで申し訳ない思いで着ていた水着を堂々と着て、最近では私のことをまったく見てくれなくなった主人を驚かせたいです。

 と、初回ご希望の際に思いをつづってくださったSさん(32歳)

身長150センチ

初回 体重46.2キロ、体脂肪率22.9%、脚の皮下脂肪率29.9%

7回目 体重42.6キロ、体脂肪率20.0%、脚の皮下脂肪率27.2%

先生へ

お世話になっているSです。

順調に痩せて、うれしい変化が起こっています。

この変化を先生たちにご報告することが、一番の感謝の表現だと思いますので、メールさせていただきました。

先週末で6回目の施術を終了し、体重的には4キロのマイナスですが、今よりさらに2キロ体重が軽かったときよりも確実に足が細くなっています。

太ももは内側に隙間ができ、歩くたびに擦れてイライラしていたのが嘘のようです。

会社の制服を着ても、お尻周りの肉も減っているので、何かスースーして風通りがよく、いらないものが落ちたということを実感します。

今までは鏡に自分の姿を映すのがとっても嫌だったのですが、今では朝やお風呂上りに全身を映してチェックし、ニンマリしてたりします。

旦那にも、「痩せて、背が高くなったように見える」と言われました!

体重が落ちたことで、足だけでなく顔もお尻も小さくなったので、バランスがよくなったからだと思います。

子供がいる生活になり、私のことなど見てくれなくなっていた旦那が、私の変化に注目してコメントしてくれたことがとてもうれしかったです。

言われたときは「そう?」なぁんて冷静に答えましたが、心の中ではガッツポーズでした。

それでも、まだ他人からみたら、うらやましくなるような細さには至っていないので、これからも淡々とナカメルールを守っていき、さらなる変化を楽しみたいと思っています。

3週間後に、私にナカメを教えてくれた、Tさんに会います。

Tさんには私が特別枠で通っていることはまだ内緒にしているので、目標体重まで絶対に痩せて、彼女をびっくりさせたいと思います!!

では、今後もよろしくお願いします。

 皆さんからの朗報に、スタッフもガッツポーズです^^

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ