下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「太ももの間に隙間」アーカイブ

  1. コロナ自粛で通えない期間が1ヶ月程度ありましたが、こちらのダイエットを始めてから約4ヶ月で12Kgもダウン。体脂肪率は7%、足の皮下脂肪率は8%ダウン。
  2. 太ももは内側に隙間ができ、歩くたびに擦れてイライラしていたのが嘘のようです。 会社の制服を着ても、お尻周りの肉も減っているので、何かスースーして風通りがよく、いらないものが落ちたということを実感します。
  3. 最初に期待していた下半身痩せですが、今まで気になっていた太ももの間に隙間が出来たことは正直感激でした。下半身が前よりも軽くなった体感がちゃんとあります。
  4. 2ヶ月間はあっと言う間で毎週ナカメに通うのが楽しくてたまりませんでした。 こんなに体の事を考えたり、体重計にのってワクワクしたのも、つらくないダイエットも初めてでした。
  5. 年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。
  6. 体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。
  7. 満腹感も早く感じるようになり、真っ直ぐバランス良く痩せることができました。自分流のダイエットでは、ここまでは絶対に出来なかったでしょう。
  8. 何より、太もものあいだに隙間ができたのがとっても嬉しいです。
  9. 紹介してもらった知人からは、「6回目くらいから見た目わかるくらいになるから焦らないでね」と言われていたのですが、本当に後半いきなり細くなりました。
  10. まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!
  11. あんなに太かったモモが、今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。嬉しいです。
  12. ホルモン治療をしている状況ですので体重が減るかなぁと不安にスタートしましたが、4,5回で十分に下半身ダイエット効果がでて、その後は維持のために通う状態だったような気がします。
  13. 年末年始にルールを守ることができる自信もなく、努力して痩せるパワーも持てず、ナカメに通うこともやめてしまおうかと思ってしまっていました。
  14. 卒業から1週間経ちまして、まだまだサイズダウンしてました... 47.0kg 体脂肪20.2% 脚皮下脂肪28.3% 脚骨格筋率41.8%
  15. 私の場合、もともとサイズがいくつになりたい!という具体的な目標よりも、膝にお肉がのらないようになりたい!、太ももの間に隙間があるようになりたい!、というのがきっかけでした。
  16. 仲間だと思っていたその子が、びっくりするほどきれいにやせていました。
  17. この下半身は小学6年生の後半から私に付きまとい、人生の半分を下半身デブで過ごしてきました。
  18. 卒業後も、こうしてアドバイスを貰える事が本当に有難く、そして心強いです。
  19. デニムのサイズも28→26になって、試着室で一人笑い出しそうになってしまいました。
  20. 施術のたびに、変化があり、長年気になっていた太ももの間に隙間が出来た事が何より嬉しいです。
  • 1