下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「太ももの間に隙間」アーカイブ

  1. 年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。
  2. 満腹感も早く感じるようになり、真っ直ぐバランス良く痩せることができました。自分流のダイエットでは、ここまでは絶対に出来なかったでしょう。
  3. 何より、太もものあいだに隙間ができたのがとっても嬉しいです。
  4. 紹介してもらった知人からは、「6回目くらいから見た目わかるくらいになるから焦らないでね」と言われていたのですが、本当に後半いきなり細くなりました。
  5. まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!
  6. あんなに太かったモモが、今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。嬉しいです。
  7. ホルモン治療をしている状況ですので体重が減るかなぁと不安にスタートしましたが、4,5回で十分に下半身ダイエット効果がでて、その後は維持のために通う状態だったような気がします。
  8. 年末年始にルールを守ることができる自信もなく、努力して痩せるパワーも持てず、ナカメに通うこともやめてしまおうかと思ってしまっていました。
  9. 卒業から1週間経ちまして、まだまだサイズダウンしてました... 47.0kg 体脂肪20.2% 脚皮下脂肪28.3% 脚骨格筋率41.8%
  10. 私の場合、もともとサイズがいくつになりたい!という具体的な目標よりも、膝にお肉がのらないようになりたい!、太ももの間に隙間があるようになりたい!、というのがきっかけでした。
  • 1