下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2312件)

満足するまで食べて、寝て、痩せる。こんなダイエット方法って他にありますか?

  • 投稿日:
  • by

ダイエットは、頑張らないと成功しない『つらくて苦しいもの』と、思ってませんか?

今回は、おいしいものも食べられるし楽ちん・・・♪ なのに、結果が出てしまった体験談をご紹介したいと思います。

deliciousmeat.png

ジーパンは、するっとはいり上にのっかってはみだすお肉もなくなりました

下北沢のあるブティックのオーナーさんの紹介で始めれたKさん(40代)

初回 63キロ
15回目 55.8キロ

こんにちは。昨日ニマニマしていたKです。

昨日あれから帰って結構食べて飲んで、せっかく56㎏台に突入したのにまずいかなと思ったんですが、たっぷり8時間睡眠がとれたせいか、朝かなり食べた分は戻ってました。

減り方は、平日の5-6時間睡眠の時の倍ぐらい!? 前日のほうがよっぽど食べた量は少なかったのにです!

そしてお手洗いが澄んだら、なななんと55.8kg!おおお、待ちに待った55㎏台!

普通の人はこのレベルからナカメサロンに通うのでしょうが、私にはそれでも大事件です。

そして最近やっとはけるようになったジーパンは、するっとはいり上にのっかってはみだすお肉もなくなりました。サイズわからないですが。

とりあえずの50k台前半と体脂肪の20%前半がいよいよ射程距離内に入ってきた感じです。

永久に卒業は無理かと思い始めた頃だっただけに、いやぁ、やろうとすれば何でも実現できるんですね。って先生のおかげですが。

でも現金なもので、鏡みてはストレスだったのがニヤニヤに変わると、この先の人生も薔薇色になりそうな気さえしてきます!

夢のようなモデル体重も不可能ではないかも?モテモテ?

まだ当分はよろしくお願いします。奇跡の48㎏目指して頑張ります。

 

毎日美味しく食べて、寝て、痩せる!

Sさん(28歳)からの途中経過のメールです。
身長157センチ

初回の体重 53.0キロ、体脂肪率22.7%で、脚の皮下脂肪率は30.2%

5回目 体重47.1キロ、体脂肪率18.1%、脚の皮下脂肪率26.1%

Sです。

まだ途中ですが、経過報告をさせていただきます。

初めてナカメに伺ったとき、カウンセリングの際、

・ピルを飲んでいること

・長年運動をしていたこと

・睡眠時間が3〜5時間しかないこと

この三点について先生から

「赤丸三つ、これじゃ落ちないぞ〜」

と、指摘(私にはおどしに感じられましたが...)されてしまいました。

10月に結婚を控えていることもあって、これではいけないと思い、ナカメルールをしっかり守ろう!と思い、すぐにピルを中止し、睡眠時間を多く取るように心がけました。

整体が効いているから、何の努力もなしに、ルールに忠実に生活することが出来ました。 

その中で、10時間以上寝た日は、朝の体重がすごく下がることに気付き、とにかく寝ること!に重点をおきました。

私なりのコツとしては、寝たい時間の1時間前にはベッドに入る予定で行動すると、ちゃんと寝たい時間に寝ることが出来ました。

ナカメダイエットを始めてから、以前より、かなり健康的で規則正しい生活をしているので、肌の調子もすごく良いです。 

毎日美味しくお肉お魚を食べて、寝て、痩せる!

こんなすばらしいダイエットって他にありませんよね。

先日、4回目の施術をしていただいた時に、「変わったね〜」と言われ「きちんとルールを守っているね」と褒められ、かなり嬉しかったです。 

友人は、痩せたことに気付くよりも、「綺麗になった」とか「雰囲気が変わった」と言われ、先生が仰っていた通り、「痩せて、綺麗になった」が実現できたのかもと喜んでいます。

順調に痩せていますが、まだ自分なりの願望がありますので、もうしばらくよろしくお願い致します。

 

「食べたい物を食べて、大した苦労も努力もしてないくせにズルイ。姑息な手だ(笑)」と言われます

H(38歳)さん
身長162センチ

初回 体重52.4キロ、体脂肪率22.3%

9回目 体重48.1キロ、体脂肪率17.9%

脚の皮下脂肪率24.6%、脚の骨格筋率43.1%となって、理想的な脚の細さになりました。

ナカメサロンの皆様

私の楽しいダイエット期間は本当にお世話になり、ありがとうございました。

思い返すと、停滞期もあったし、睡眠時間が思うように取れなかったりして、それなりに気分の上下はありましたが、全般的には、やはり「一生懸命ダイエットした」感が無く、ただ毎日当たり前のように黙々と5つのルールをやっていただけに思います。

そのせいか主人からは「食べたい物を食べて、大した苦労も努力もしてないくせにズルイ。姑息な手だ(笑)」と言われます。

「ズルイと言われようが、姑息と言われようが、痩せたもん勝ち!! じゃあ自分も姑息な手を使ってでも痩せてごら〜ん。へっへ〜」と言い返しますが・・・

使ったのは姑息な手ではなく、ナカメダイエットの手法ですよね?

ちなみに自他共に認めるドMの私にとって、サイズダウン整体は【悪魔のストレッチ】どころか【天使のストレッチ】でしたよ。

先生の「1・2・・・」とカウントする声は、まさに心地よい天使の声でした。

あとメンテナンスしか聞こえないのが残念です。(笑)

卒業して10日間が経ち、改めて思い始めました。

ナカメは下半身の悩みを解消して新しい自分を生み出してくれます。

卒業はダイエットのゴールではなくて、きっと新しい自分と付き合って行くスタートラインに立つ事ですね。

スタートラインに立たせてくれた先生に感謝するだけでなく、恥ずかしくないように、もっと素敵な女性になれるように頑張っていこう!という気持ちになしました。

だからある意味ダイエット中より、モチベーション高いです。やっぱりドM?(笑)

ナカメの魅力は夢が叶うのは勿論、先生方のお人柄だと思います。

素敵な先生方と巡り合うことが出来て、本当に嬉しく思います。

メンテナンスでは、「え?どうしちゃったの?」って思われないように、キープ出来る自分なりの生活スタイルを作れるように日々頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

 これもあれも禁止!のダイエットじゃなくても、ちゃんと結果が出るってうれしいですね!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。