下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

思ったとおりの体型になってホント気持ちいいです♪ 脚もまっすぐになってセルライトも消えて、幸せな気持ちでいっぱいです。

jeans_x_3.jpeg

脚を痩せさせることは、一般的に難しいと言われていますよね。

今日は、そんな下半身ダイエットの結果に加えて他にも嬉しいことがあったという声のご紹介です。

思ったとおりの体型になってホント気持ちいいです♪

ウェスト  72センチ⇒65センチ     マイナス7センチ

ヒップ   100センチ⇒92.5センチ  マイナス8.5センチ

太もも   56センチ⇒50センチ     マイナス6センチ

体脂肪率マイナス5.6%を達成したKさん(34歳)の計測データです。

身長172センチ

初回 体重60.5キロ、体脂肪率23.5%

8回で卒業 体重55.2キロ、体脂肪率17.9%

体脂肪率が20%を切ると、生理が止まるリスクが出てきますが、これだけ落ちても生理に異常はありませんでした。

今日で無事卒業しました、Kです。

帰りに春物のパンツを買いました。サイズは11号になってました♪

色は白を買っちゃいました(*^_^*)

我ながら、スッキリと着こなせていると思います(笑)

というか痩せる前は15号位だったのでは??と思ってしまいました。

思ったとおりの体型になってホント気持ちいいです♪

脚もまっすぐになってセルライトも消えて、幸せな気持ちでいっぱいです。

これからは体型維持を頑張ります!

けど、何かあった時はよろしくお願いしますね^_^;

本当にありがとうございましたm(__)m

生まれて始めてこんなサイズが入りました♪

思いのほか試着サイズが下がっていたIさんからのメールです。

先生

週末のスキー旅行をこえても何とか計測では減量していたのでホッとしています。

ただ、夕食のワインもしっかりハーフボトル頂きましたし、主食は食べませんでしたがコース料理とデザートはしっかり楽しんできました!

足が細くなったのは自覚していましたが、実際服のサイズとしては確かめていなかったので、今日先生のアドバイスを頂いてから早速どんなものか試着して来てみました。

なんと!!

なんとですよ、シマロンの27インチが入ってしまいました!

まあ、もちろんビッタシ、ビタビタなんですが。

お店の人によると、はいていくうちになじむので、27インチでちょうどでしょう、とのことでした。

正直、ここまでとは思っていなかったので驚いています。

身長からいうとやっと標準になったというところでしょうか。

しかもストレッチなしの27インチをチャレンジしたところ、これも入ってしまい、お店の人にも買うなら27インチで十分です、と言ってもらえました!

調子に乗って、GAPに移動し、早速ジーパンを試着。

サイズ0がジャストサイズでした。

こちらは残念ながらサイズ00はまだ道のりが遠そうです。

でも、でも、本当に嬉しいです。

膝までがやっとだったサイズが難なく、とは言えませんが購入に至るまでになるなんて。

感動です。

生まれて始めてこんなサイズが入りました。

で、欲が出て来てしまって、やっぱり、体重で後2キロは落として27インチを余裕ではけるまで頑張ろうと思った次第です。

早く卒業しなくては、と思いつつ、大変申し訳ないんですが、もう少し、面倒をみていただけないでしょうか・・・?

とりあえず、8回まではあと一回になってしまいましたが、45キロの壁を破るべく、淡々と精進していきたいと思っております。

あまりに嬉しかったので、ご報告でした!

近いうちに実家に帰って両親をびっくりさせてやりたい ヾ(≧∇≦)ノ 

痩せたおかげで彼氏がサイパンへ連れて行ってくれることになったEさん

先生、今日も施術ありがとうございました 

体重キープの方法も頭だけじゃなく体でわかってきたような気がします。

最近たま〜に、"今日はいっぱい食べても太らないっぽいな"っていう感覚になる日があって、そんな日には、本当にどんなに飲んで食べても翌朝にはすっきりしているので不思議です。 

(もちろん主食は控えめにしてますよ〜) 

これはただの思い込みなんですかね? 

でも本当に外食翌朝でも増えるどころか減ってたりするんですよ。 

目標体重も1ヶ月以上維持できてることだし(体重維持のまま太もものサイズ落ちてました!)、 

次回で卒業しようと思います! 

近いうちに実家に帰って両親をびっくりさせてやりたい ヾ(≧∇≦)ノ 

サイパン行きもナカメサロンのおかげです。

腰の調子が悪い時や、リバウンド防止に月1くらいでお邪魔できたらいいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

こういった嬉しいメールが読めるのが、何よりも楽しみです! ありがとうございます!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン