下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「カロリー計算なしダイエット」アーカイブ

  1. 57歳で下半身が劇的改善!感動の2ヶ月ダイエット体験
  2. あまり食べない方で、でも体重が落ちなくなって散々悩んでいたのが、毎日肉食べて酒飲んでも痩せたのがびっくりです。
  3. 通いだした頃からジーンズは3サイズダウンし、卒業してから更に3キロ(自己測定)痩せることが出来ました。 人生最後のダイエット、大成功!!!
  4. いきなり脚が細くなるなど最初は信じられず「測り間違い?」と思ったのですが、一晩寝ても、水を飲んでも、ご飯を食べても、何度測ってもやはり細くなったまま。
  5. 毎日美味しくお肉お魚を食べて、寝て、痩せる! こんなすばらしいダイエットって他にありませんよね。 先日、4回目の施術をしていただいた時に、「変わったね〜」と言われ「きちんとルールを守っているね」と褒められ、かなり嬉しかったです。
  6. ついついもっと細くなりたい!!と思うのですが、周りからも薄くなったね〜痩せたね〜と言われることが増え、手持ちの服がゆるくなるなど嬉しいです。
  7. アドバイスとルールを守れた翌日は、ちゃんと体重が落ちていました。身体は正直ですね。
  8. 週に2~3回は飲み会が入っていましたが、それ以外の日にできる限りナカメルールを守っていたところ3ヵ月で7キロ減に成功しました。
  9. 最初はこれで本当に痩せるの?って期待しながらも、そんな上手い話は無いと半信半疑。 最初の1回から体重が落ち、夜沢山お肉を食べるので意外に辛くなく。
  10. ナカメのやり方なら、効果が出ることはわかっているので、とにかく真面目に取り組みました。
  11. 着たい洋服を我慢することなく、(パンツのサイズが小さくなりすぎてお店に無いくらいになってしまいました)おしゃれも楽しめて本当に感謝です。
  12. 気楽な気持ちで楽しめた人ほどきれいに痩せてくナカメダイエットの不思議♪つらい気持ちや、我慢してる感、がんばってる感がある人ほど苦戦していくんです。
  13. 通い始めた「大肥満」の頃から「肥満」程度まで体重を落とせたことは自分なりに大成功だったと思っているんです!
  14. ナカメダイエット卒業記念の総括です
  15. ナカメダイエットが、運動選手やスポーツマンを想定したダイエットとしては、組み立てられていないから
  • 1