下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

入りましたよ〜!!  今まで履いていた28インチのジーンズより、 少し細身のタイプで、なおかつ27インチなのに、履けました!! 店員さんに「脚が太いので、それでも入るジーンズを・・・」と 相談したら「あら、脚が太いなんて、そんな事ありませんよ」と生まれて初めての台詞を聞きましたっ!!

これまでいろいろなダイエットにトライしてきたけど、どれもうまくいかない・・・ そんなジレンマを抱えている方、体験者の声を読んでみませんか?

Skinny_white.jpeg

「それなら26インチが入るくらいまでにしたいなあ」と考えるようになりました

先ずは、「綺麗になって40代を迎えたい」Hさんからの途中報告メールです。

入りましたよ〜!! 

今まで履いていた28インチのジーンズより、

少し細身のタイプで、なおかつ27インチなのに、履けました!!

店員さんに「脚が太いので、それでも入るジーンズを・・・」と

相談したら「あら、脚が太いなんて、そんな事ありませんよ」と生まれて初めての台詞を聞きましたっ!!

太腿の太さ自体は、先生のところに通い始めていきなり1cm細くなってからそれほど大きく変わっていませんし、体重も1〜2kgしか変わっていないのですが、腰周りや、お尻の下の余計な肉が取れてきたのでしょうか。

とても嬉しいです。

27インチを履くことを励みに、これからも精進したいと思います。

それにしても、先日、先生にはお話していたのですがこちらのサロンにお世話になると、段々欲が出ますよね。

私も最初は「27インチが入れば・・・」と思っていたのが、「27インチがスッキリ履きこなせなくては嫌だ」

「それなら26インチが入るくらいまでにしたいなあ」と考えるようになりました。

 

足は信じられないほど細くなって、感激です(>_<)☆☆

ダイエット中、何度もメールをくださったOさん(大学生)

身長165センチ

初回体重50.1キロ、体脂肪率21.4%
8回で卒業 体重46.5キロ、体脂肪率16.7%

最終的なBMI数値は、モデル体重18を下回って17くらいになられました。

聞いてください!

いつも履いてるデニムが、日に日にゆるくなるのを実感します。

でもこの前、お店に試着しに行ったら、やっぱりまだ7号は無理みたい(;_;)9のストレッチ入りでちょうど良いみたいなので、そうすると9じゃすぐなじんでゆるくなっちゃうんですよね。7のストレッチ入りでキレイに履けるようにあと少しp(^^)q

それと、先日の整体から体重の変化があまりなく、最近停滞してます。主
食は食べてないですが、夕飯が鍋とかスープで野菜をすごい食べてるんですよ。いくら野菜でも食べ過ぎるのは×かなぁ。足中心にあと2キロ落としたいと思ってます!自分に甘えず頑張ります!

 

研修も始まり、これからが本番っていうところです。そして、やっぱり悩みは食事です。

研修で、先輩や他のスタッフの方々と食事休憩をとるのですが、主食をとらないわけにはいかない...(>_<)主食をとる食事も一回二回ならまだなんとか取り戻せるかもしれませんが、研修は週4か5で入らなければならないし、3連勤なども普通にあると思います。

毎日毎日の食事が積み重なって、今までの効果がなくなったりしたらイヤだなぁって本気で悩みます。

それに、私は足が太いのがコンプレックスですが、その割に上半身はすっきりとしているので、まわりからは痩せて見えるようです。(そうではないのに)なので、食事をしっかり食べない=ダイエットをしている、というふうに見られてしまうと、先輩社員から好感をもってもらえないし、新人なのに可愛がってもらえなかったら、女社会でこれから働いていくうえで絶対つらいです(;_;)

 

先生に、嬉しい報告です!帰りにデパートに寄ってぶらぶら洋服見てたんですよ〜。

そしたらちょうど素敵な白パンツが...(*^_^*)とりあえずと思い試着してみたところ、9号は余裕で、生地にたるみさえありました!

で、7号も試しに履いてみようと思いましたが、ちょうどその時お店に7号がなく、代わりに同型のブルーデニムの7号を試着させてもらいました(^^)デニムの7号、ぴったりでした(^O^)!!

ストレッチで窮屈な感じもなく、フィットしていてきれいになじんでたんです〜!!たまたまその商品の形が私の体に合ってたからかもしれませんが、7号は7号に変わりないし、もう嬉しくて(o^o^o)

ただ、白いパンツとなると、デニムよりも膨張して多少太く見えるし、まだ7はきつそうかなって思います(>_<)9は余裕だったので、7をきれいに履けるまであと一歩な感じです(^.^)b

あとちょっと、頑張らずに頑張るとします(o^o^o)

 

あっという間でかなりビックリなOですm(__)m

いっぱい面倒見てもらって、いつも身近にいてくれてる感じがします(*^_^*)

これから主食、適量に食べてきます(^^)

足は信じられないほど細くなって、感激です(>_<)☆☆

感謝感謝です(*^ー^*)

それから...また帰りにお店寄ってパンツ試着したら25インチでも入りました!! もうびっくりですよ〜(^O^)/

本当に本当にありがとうございましたo(^-^)o

また、たまにサロンに遊びに行きたいな(^-^)

 

まだ3回の施術ですが周辺は私の変貌に気付き始めています♪

私の方は初めての施術から驚く程簡単に我慢することもなくダイエットをすすめる事ができています。

交通事故の後遺症で湿気が多くなった頃から、首から背中にかけての痛みや脚の痺れがひどく、そのストレスで胃まで痛くなる程で、毎日気休めのように一時間近くマッサージチェアに座っていたのですが、驚いた事にその必要が初回の施術で全くなくなり、今ではこの高価で場所とるチェアが邪魔に思え、1年半の整形・接骨通いは何だったんだろう?と思ってしまう程です。

ダイエットの方も大好きだったチョコも食べたいと思わないしお腹もすかないし本当魔法にかかったようです...まだ3回の施術ですが周辺は私の変貌に気付き始めています♪.........

とは、子供服リサイクルショップ経営をされているIさん。10回でマイナス5.5キロでの卒業後も近況などをメールで教えてくださっています。

お元気ですか?Iさんはうちの店のスタッフで昨日聞きました...彼女は特に太っていませんが友達のHさんがやる気満々のようです...

私は最近炭水化物も取りはじめたのですが他は継続中!

お陰さまでうちの体重計で46キロ前後まで減りパンツを買い替えるか迷っているところでこれ以上は痩せないほうがいいかな?と思っています...

体調悪い時にバランス整体だけお願いしたいです♪せっかく良い先生に巡り合えたので今後とも宜しくお願いしたいと思っています...誰かいたらまた紹介します...S親子もとっても仲良しなので宜しくお願いしますね!

 

 お元気ですか?私のお店の方は10月から昨年の2倍以上の売上げでやっと「ボチボチでんな」という感じです♪

論より証拠ブログ...何度か覗いています♪

先日そちらからの帰りにWさんとSさんが自由が丘に来て一緒にランチをしました...

SKさんからも前に「進化しとるんや♪」っておっしゃってたと聞きました...

私はすっかり普通の生活に戻って好きに食べていますが、おかげさまで46〜7キロ台をキープしています(^^)v...でもお正月太り気を付けないといけないし、またお願いしたいと思います♪

今年は辛かった体の痛みと贅肉とおサラバ出来て感謝しています...よいお年をお迎えください(^O^)/

  

友達を一人お願いいたします。先程早速初回登録して予約を入れていました。Oさんです。

子供の野球部からみなのでSさん・Wさん・SKさんも知っています。

Iさんに今混んでいると聞きましたがヨロシクお願いします♪

何人もご友人を紹介してくださってありがたいです。

昨晩、高校野球部関係でOさんに会いました...ツボ押しで確かに食欲出ないって言ってました...

私はスポーツクラブでINBODYという機械で計測したら体重46キロ体脂肪18.5で最近見た事ない完璧ボディだとインストラクターの若くてかわいいお兄さんに言われチョット嬉しかったのですが(*^_^*)

お正月を過ぎて仕事も落ち着きはじめた頃から次第に気持ちも体もゆるんできて2キロ増えてしまいました(^o^;

予約がかなり先ですが、体のコリも慢性的になってきているので久しぶりにお伺いしますのでスッキリよろしくお願いします♪

 通ってくださっている間だけに限らず、こうして近況をメールをいただくことがとても楽しみなのです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ