下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2261件)

バレーボールをやっていたので下半身が太いこと、下半身はどうやっても痩せないと諦めていましたけど、整体に通って、ちゃんとやればちゃんと痩せるんだと実感しています。

鏡を見たり、試着する度にため息ついたりしていませんか?

今日は、どうしても細くならなかった下半身が痩せて自分の体型が気に入るようになった方の声をご紹介します。

girl_jeans.jpeg

下半身は痩せないと諦めていましたけど、ちゃんとやればちゃんと痩せるんだと実感

出張の多いシステムエンジニアのKさん(26歳)
身長168センチ

10回でマイナス9.5キロになって近況メールをくださいました。

いつもお世話になっております。Kです。

出張先からもブログを見て、気持ちだけはダイエットを忘れないようにしています。

先週土曜日に整体を受けた帰りに、試着に行ってきました。

ユニクロの64cmのデニム(他だと29インチに相当すると思います)が、「履いたら」ちょうどいい体型になりました。

「履いたら」と言うのは、履くときにスルっと入らなかったからです。

無理やり履くわけではないけどヒップが若干引っかかる感じでした。

もっとサイズを落としたいですが、このサイズを今までに履いたことがなかったので、今も信じられません。

今までは大抵30インチを選んでいて、いつも太ももはパンパンでした。

バレーボールをやっていたので下半身が太いこと、下半身はどうやっても痩せないと諦めていましたけど、整体に通って、ちゃんとやればちゃんと痩せるんだと実感しています。

洋服の総買い替えは、最終目標に達してからやる予定なので、当分は緩くなったパンツをベルトで締めて過ごします。

わたしも早く卒業できるように!とはいえ、目標まであと2ヶ月は掛かりそうなのですが。。。

当初目標は53キロに設定しました。

そうなったら洋服選びに困らない体重だと思っていたので。通ってみて、モデル体重として算出してもらった51キロになれるんじゃないか、と思うようになってきました。

テレビ・雑誌等の情報からの自己流ダイエットは、最初うまく行っても途中で挫折することばかりでした。

食事を減らせば反動でいっぱい食べて結局少し痩せても元に戻ってしまうし、そんな状態が続くのでダイエット自体が続きません。

でも、ナカメダイエットはそういう自己流ダイエットの失敗する部分が現れないので、続けられます。

食べることが大好きなわたしが自分でも驚くほど食欲が抑えられてるのが不思議です。

ときどきルール違反をしつつも2ヶ月続けられたのは、先生にお世話になったからだと思います。

あと2ヶ月続けて目標達成して、以降は維持にお世話になりたいと思います。

ここ2〜3週間、出張等のストレスから、食事のルールを破ってしまいました。食べたら体重が落ちないのは分かっていても、ストレスやら精神的欲求には勝てませんでした。

好きなものが主食の炭水化物(ご飯、パン、パスタ、ラーメンなど)や大福などなので、早く目標体重になって食べたいときに食べたいものが食べれる生活を送りたいです。

今週の出張が終われば当分出張も無い予定なので、自炊中心の生活に戻れます。ストレスも軽減すると思うので、物理的な満腹と精神的な満腹が一致して、痩せモードになるのを期待してます。

もう一度スタートと思って、気を引き締め直して、目標まで続けます。

今回履けたデニムの1〜2サイズ下がスルっと履けて、さらに細身のパンツをかっこよく履きこなせるように♪

サイズが2つ近くダウンした状態を維持していますので、私にとっては満足です

外資系有名ブランド会社のキャリアウーマンYさん(30代)の近況報告メールです。

こんにちは!ご無沙汰しております。

Yです。

お元気ですか?

凄いお忙しさのようですね。

その中でも更新されているということは、ほんとうにすごいことですね。

私のほうは体調もよく、体重の数字だけは一番やせていたときよりは少し戻しましたが、体脂肪率は維持しております。

それよりも洋服のサイズが2つ近くダウンした状態を維持していますので、私にとっては満足です。

今の目標は、はくとちょっと「ムチムチ」に見えるZaraのサイズ2のパンツをスッキリはきこなすことです。

試着の時にちょっと無理かなーとも思いましたが、あえて買いました。

タグを切ってしまったし、すそ直しもしてしまったのでもう返品できません(苦笑)。

春夏物のボトムスをかなりの数買いなおしました。

意図的に細いサイズのパンツや短いスカートをはいて、下半身に緊張感を持たせるのと同時に、まわりに見せびらかして、「足細いよね〜」と言わせて自分のモチベーションを上げるようにしています。

この前も20代前半のスタッフに向けての研修を膝丈のスカートに素足に7センチのサンダルでやり通し「足きれいですよね!」と言わせてしまいました(笑)。

会社の中で後ろから見た私のパンツやジーンズ姿があまりにぶかぶかなのが一部の女性社員のあいだで話題になっていたらしく、先日ナカメのことを教えちゃいました。

きっと新規の人の中に何人かいると思いますが、ぜひよろしくお願いします。

ところで今日は私自身のことなのですが、来月後半に久しぶりに予約を入れさせていただきました。

一旦「卒業」したものとしては、1,2ヶ月に1回くらいうかがってもよろしいでしょうか??

ではお体に気をつけてがんばってください。

 

今は自分の体型が「好き」になりました♪

遠方からなので8回通うのは断念されましたが、通われている間に学んだことを地道に実行されまだ痩せているというWさん

こんにちは、Wです。ごぶさたしています。 

その節は大変お世話になりました。

私のほうは、ナカメは「中途退学」になってしまいましたが、食事に気をつけて、ダイエット半身浴などしているおかげなのか、体重が48キロ台の数字を示すようになりました。

炭水化物も、お昼だけ玄米を摂るようにして、少しずつ胸の復活に向けて頑張っています。(笑) 

サイズのほうですが、最近Gパンのヒップからヒップ下が緩く感じ計測をしてみたら、なかめに行き始めたころはヒップが86ぐらいあったのが、今は84。

一番気にしているヒップ下85センチは、なんと78センチになっていました。

ダイエット半身浴で、結構冷水シャワーをその辺に集中して浴びているからか? 

びっくりです。

体調もとてもよく、食生活のおかげなのか、毎年悩まされる花粉症がまだ全然今年は出ていません。

マクロビオティックはとりいれていたものの、ナカメで食生活を見直すことができたことは、本当に意味が大きかったと感じています。

私も、ナカメに行かなくなってリバウンドが心配で、びくびくしながらご飯を食べる気持ちがなかったと言ったらうそになりますが、気持ちをおおらかに持って、「1〜2キロの増はすぐ戻せる」「多少食べても大丈夫」と思って維持に努めていこうと思っています。 

やっていることがもしかしたら、ヒップ下の減少に関係しているのかもしれませんね。彼が、後ろ姿が変わった、足の形が変わったと、しみじみ言っておりました。

いずれにしても、ナカメに行ったおかげで、卒業できなかったものの今は自分の体型が「好き」になりました。

ありがとうございました♪

 自分で納得できる身体になるって、大事なことですね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ