下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

夫に痩せたらお金がいるよって宣言してましたが 予定通り!?いっぱい買いました〜 ちょびっとだけ 悪いなって思って「ごめんね・・・」って言ったら 優しい夫は「いいことで買えるんだから いいでしょ」と言ってくれてます

oshirix3.jpeg

30代より40代、40代より50代、50代より60代と年齢が上がるにつれてダイエットはもっと難しくなっていく・・・と思っていませんか?

今日は、代謝が衰えると言われている年代の方の下半身痩せ成功例をご紹介します。

ジーパンがブカブカに感じるなんて...生まれて初めての体験!

Hさん(51歳)
身長155センチ

初回 体重47.4キロ

8回で卒業 体重44.1キロ、体脂肪率18%

洋服サイ ズ 上9号・下11号 → 上下7号へ!

こんにちは。

5日に卒業しましたHです。

お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

2ヶ月間たいへんお世話になりありがとうございました。

初回から8回の整体はあっという間に終わってしまった感じです。

最初の目標45キロはクリアーでき、体脂肪は18%にまで落とせたのに欲が出て、「もう少し足が細くなりたい!出来ればふくらはぎと足首を...!」と、だんだん厚かましい希望を申し上げるようになり、先生もさぞや呆れられたことと思います。

若い頃から常に下半身ばかりが太く、ウェストに合わせるとズボンもスカートもピチピチで入らなかったのが、51歳になって初めてウエストぴったりサイズのものが穿けるようになりました。

今までのジーパンがブカブカに感じるなんて...生まれて初めての体験で、とても嬉しいです。

ごはん、パン、麺類、そして甘いものが大好きな炭水化物中毒だった食生活も、ここで指摘され初めて気付きました。

今まで、自分ひとりの昼食は炭水化物ばかりの食事でした。

今回、主食なし(控えめ)、副食いろいろのメニューを実践したところ、最近主人まで痩せてきたようです。(お腹はまだまだ出ていますが―)

主人は、昼は外食、夜もお付き合いで飲んで帰ることが多いのですが、帰ってから食べるごはん類を控えたのがよかったようで、嬉しいおまけ付きとなりました。

ナカメを卒業してしまうと、先生のダイエット整体やバランス整体、そしてサイズダウン整体の効果もなくなるので、また元に戻ってしまわないかと心配ですが、とにかく来月のメンテナンスに行くまでは何とか維持しようと思います。

でも、最近三十年間には経験したことのない体重と体脂肪ですから...

万一元に戻ってしまっても見捨てることなく又よろしくお願いしますネ!

最後になりましたが、超ご多忙な先生方のご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

ワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは!?

ダイエットしてもお腹ポッコリになるし、下半身サイズダウンはもちろんですが、歪みも整えたいです。若い方が多いようですが、50代でも大丈夫でしょうか。

というメールをお申込みの際にくださったKさん(57歳)
身長158センチ

初回 体重55.4キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率31.4%

8回で卒業 体重49.9キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率27.7%

卒業後の維持の仕方メールありがとうごさいました。

卒業日の施術から一週間、食事会ありましたが何とか維持しています。

施術を受ける度、経験からくるポイントを的確な指示で答えて下さって、不安解消のサロンでした。

最初の2・3回はあまり変化しているとは思えず、不安でしたが、「体脂肪が減っているから、続けて大丈夫よ」と励まされ、食べ物や、冷え性の改善方法、違った解釈の修正でナカメダイエットの仕方として伝授してくれたことが理解でき、無理なく、少しずつ痩せて昔のズボンが穿けるようになり(それもゆるゆる~やったー!)毎日が元気に楽しくなっていきました。

そして腰痛も軽くなり、ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。

8日間の旅行と実家帰省(母介護の為)で余儀なく、中断することになっても「時期的に旅行などあるから、止めて、また帰宅したらスタートすれば良いよ!」の言葉で安心出来、結果的に2ヶ月間で希望どうり痩せられたのもナカメのお蔭と、とても感謝しています。

7・8回目には胸躍る気持ちでいっぱいでした。

メンテナンス時には、またよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

 

いろんな洋服が着られるようになりました♪

最後は、Yさん(60代)からの近況メールをご紹介します。

おかげさまでいろんな洋服が着られるようになりました

夫に痩せたらお金がいるよって宣言してましたが

予定通り!?いっぱい買いました〜

ちょびっとだけ

悪いなって思って「ごめんね・・・」って言ったら

優しい夫は「いいことで買えるんだから いいでしょ」と言ってくれてます

な〜〜んて こんなんはただのおのろけになってしまいますね

これもみんなみんなナカメサロン様のおかげです

★=*^-^*=にこっ♪★

皆さん、キレイになってオシャレを楽しんていらっしゃるようで嬉しいです!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ