下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

目標体重に到達し、脚も過去最高の細さをゲット。 そして何より、たれていたお尻がググンとアップしたのに感激しています。 ちょっと自慢のヒップになりました!

ネットの情報や雑誌の特集などを見ながら一生懸命ダイエットしても、成果が体感できないと続きませんね。

sakasa2.jpeg

今日は、サイズの変化、数値、見た目などで違いが一目瞭然という歓びの声をご紹介します。

「え!?は はいった・・・」と信じられない気持ちになりました

先ずは、始めたられたばかりでまだ3回しかいらしてないAさんからのメールです。

先生こんばんは。 一昨日もお世話になりました! 

今日なんとなく、今まで何気なく来ていた服がゆとりのあるように思えたのです。 

体重もさほど変わっていないし、まだスタートしてから2週間だし・・・ と疑いつつも、2年間着られなくなっていたゆったりめ7号パンツを穿いてみました。

「え!?は はいった・・・」と信じられない気持ちになりました。

当時の方が痩せていたのに、ウエストやひざうえのあたりは今の方が余裕があるので、本当に驚きました!

毎日自分の体と向き合っていると、あまりわからないのでしょうか?

ファスナーさえ締まらなくなっていたパンツが何着もするりと穿けたのですV^エ^V

まだまだ大転子が出ているようですので、そのあたりやヒップなど気になるところですが、これからも続けていくための励みになりました。

(まだ誰も気づいてくれませんけど)

お昼は大好きなサラダとフルーツを摂り、夜は夜でいろいろなものが食べられるし、半身浴で気持ち良く汗をかけて、とてもシアワセな気分になるダイエット方法ですよねー 

このままうまくいって、シンプルな服装もバッチリになれたらいいなーなんて思いつつ、昨日教えて頂いた体操をしました。 

次回もまたよろしくお願いします☆

 

ウエストが5センチほど減りました!

次は、4回とも来る度に体重をキチンと落としていらっしゃるのに「ダイエットしている気がしない♪」とおっしゃるYさん。

いつもお世話になっております。Yです。

お忙しいことと思います。

施術ありがとうございます。

うれしいご報告をします。

初回からなんですが、ウエストが5センチほど減りました!

今まで我ながら、「私って、妊娠5ヶ月?」(妊娠経験はないですが)と思うぐらいひどかったのですが、うれしい限りです。

いつも履いているパンツも全体的に少しゆるくなりました。

友人にも「少しやせたね」と言われるようになり、久しぶりに鎖骨発見!です。

太ったことできつくなっていた、パンツも履けるようにはなりました。腰周りと、お尻、ももは、まだ多少窮屈ですが・・・

でも、ホックがしまって「やった〜♪」です。

日ごろはなるべく、駅でも階段を使ったり、電車も立ったりを心がけて、内ももを伸ばすような感じで意識して歩くようにしています。

サイズダウン整体をして頂いた後の、階段の上りはとってもきついです。上るだけで、プルプルしてます・・・(笑)

つい、結果を焦ってしまいがちな自分を戒めつつ、「日々行うことを淡々と実行する」事を心がけています。

 

目標体重に到達し、脚も過去最高の細さをゲット

Oさん

初回 体重47.5キロ
卒業時 体重42キロ、体脂肪率は20%以下になりました。

こんばんは。Oです。

今日も、整体ありがとうございました。

そして・・・。本日、祝☆卒業です!

目標体重に到達し、脚も過去最高の細さをゲット。

そして何より、たれていたお尻がググンとアップしたのに感激しています。

今では、体の中でもちょっと自慢のヒップになりました!

洋服もいまじゃ5号も緩くなり、ぴったリサイズが無いという嬉しい悩み付です。

本当はぎりぎり最終日の朝、いつもの様に体重計にのってみると...。

遂に夢見ていた体重を目にした時は、思わずガッツポーズしちゃいました。

すぐメールで報告しようかと思ったのですが、今日直接報告したいと思って

我慢してました。

昨年の12月に期待と疑い(すみません)を持って、初めて伺った時の事が

懐かしいです。

あれから、ある程度痩せた後の油断や約束を守らず停滞し、言い訳したり。。

予定より少し長引いてしまいましたが、無事目標達成できたのも、先生のお陰です。本当にありがとうございました!

ひとまず卒業となりましたが、月1くらいでメンテナンスでお邪魔させてください。

だって居心地が良いんです、ナカメサロンは。

きっと、先生の熱心なサポート&本人やる気⇒成果⇒本人喜ぶ⇒先生も喜んでくれる⇒それがまた嬉しくて喜ぶ!

といった、良い気が流れているんでしょうね☆

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンに巡り会えて本当に良かったです。

これからも、よろしくお願いします。

 ダイエットは結果がすべて! 良かったですね!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ