下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2284件)

出産後変わってしまった体型の悩みを整体ダイエットで解消

  • 投稿日:
  • by

自力でもエステでも他のダイエットでも、何を試しても産前の身体に戻れなくて困っている・・・そんなお悩みありませんか?

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

今日は、短期間集中の整体ダイエットでお悩みを解消した方の喜びの声をご紹介します。

出産後体重が戻らず、悩んでいました

体重 ―5.55キロ、体脂肪率 ―6%になって、上11号・下13号だったのが9号になったMさん

先生、

今日で8回目が終わり、終了となりました。

お蔭様で希望通り55kgまで落とすことができました。

出産後体重が戻らず、悩んでいましたが、思い切ってサロンにうかがって本当に良かったです。

また、痩せたこととバランス整体のおかげで腰痛、首痛もかなり良くなったと思います。

「かなり食べる」ほうで、ストレスが溜まると食べて太るタイプですが、今回は食生活を見直す機会にもなり、本当にいいことづくめでした。

先生はいつもお忙しそうですが、季節の変わり目ので、お体ご自愛ください。

またメンテナンスで伺いますので、よろしくお願いいたします。

 

2回の出産で、すっかりむくみ体質に

前回のブログでもご紹介したSさんは、マ○○ロダイエットのモニターさんでした。

私は、自他共に認める「ポッチャリさん」でした。(あえて過去形)

で、高校生時代には、サウナスーツを買ったり、まっずいプロテインパウダーを飲んだりしていました、が効果は無く...。

ダイエットって、直ぐに効果が見えないとダメなんです。「きっといつかは」なんて気長には待っていられない。

いろいろしているうちに、結婚。そして、2回の出産。

そこに救世主が現れました。マ○○ロダイエットです。

一日一食〜二食をマ○○ロダイエットに代えるだけで、効果抜群!のモニター募集の広告に飛び付いたのは言うまでもありましぇん(^_^;)

モニター期間は3ヶ月程だったかな?一日二食をマ○○ロダイエットにしました。朝と晩。

毎回500mlの容器に水をたっぷり入れて、シェイクして飲む。味はいろいろ。

で、マ○○ロダイエットの基本は一日1.5〜2リットルの水を摂取すること+食事は栄養バランスよく食べること...でした。

私は無謀にも、朝と晩のマ○○ロダイエットの時に、500mlの水を更に飲み干していたのです。しかも、シェイカーに残ったマ○○ロダイエットがもったいないから、そこに水を入れていたのです。

よどんだようにしか見えない水を、ど根性で飲み干す日々...。

かくして、私の胃袋はいっぺんに水を2リットルも飲み込む容量と化したのでした。

これが、後々どのような結果を生むのかは、おわかりいただけますな。

そうです。マ○○ロダイエットが終了と同時に、胃拡張を起こした私の胃袋は秋の季節の到来と共に2リットル分の食欲をなすがままになってしまったのです。

悲しいかな、私の夢の9号サイズの服を・ルンルン・で着られる時期はほんの数ヶ月に終るのでした。

マ○○ロダイエットは救世主ではありませんでした、少なくとも私にとっては。

私は2回の出産で、すっかりむくみ体質に改悪されたようでした。しかも、自覚ゼロ(-o-;)

でも、毎日夜になると、原因不明の不快感が足首を襲いました。なんつーか、不快感です。朝起きたそばから不快感の時もしばしばでした。

それと同時に、ほてるようなポワポワ感が全身に。やたら汗かくし。汗かきだから、自分は代謝がいい人間だと思い込んでいたし(T_T)

やっとやっとやっとめぐり会えた"ナカメ"は本物です。

だって、体調いいですもん。

あの不快感が解消するばかりか、足も細くなったし、(先日も押切お姉さまに細くなったと褒められた(^_^)v)うふふ。

あ、でも顔がどちらかというと大きくないので、身近な人は気が付かないみたい(;_;)まいっか。

だけど、面白いのは我が家族です。お世辞じゃなく、

「母さん、痩せたよね。」

と、娘も、息子も何かにつけ言ってくれるし。

旦那も

「すっかりいい女になっちゃったな。」

なんて言うし(^O^)。

40代で、花が咲いた感じです。

そうそう。私と一緒に通う事は出来なくても同じメニューで頑張ってた旦那も痩せました(^_^)v

着られなくなっていた服が着られるようになり、いきなり衣装持ちになりました。

マ○○ロダイエットの時は、家族で同じように食事が出来なかったから、よく娘には、

「一緒の(物を)食べないの(ToT)?」と、

言われたものですが、ナカメでは、主食だけを抜けば良いわけで、子供達が、寂しい思いもすることなく、過ごせたのも、本当に良かった。

(むしろ、普通に晩酌しちゃってたし、娘は飲み過ぎを心配してた(;_;)?!)

胃も小さくなったみたいだから、すぐお腹いっぱいになるので、飲む量も少なくなりました、ね(^O^)

年と共に舌も肥えて、食べる物も、飲む物も、安っぽいのは受け付けなくなりましたが、許容量が小さくなれば、その辺のエンゲル係数も変わって来るだろうし。(違うか?!)

後は、いろんな場面での自己管理です。それさえ出来れば大丈夫、な気がします。

これが、なかなかムツカシイ。つい、誘いに乗っちゃう(ToT)(ToT)(ToT)。

今週は、接待がある。と言っても、いつもは手弁当なのに、明日はお客様と一緒にオリジン弁当の幕の内を食べなくてはなりません。(ご飯残そうっと。)

今日は息子と娘のリクエストに応えてミスド100円を狙って買い物した(ToT)ちょい食べしてしまったぁ〜。(^^;ヤバイっす。

調整調整っ!

 

 1ヶ月で7kg近く痩せさせてくれて、リバウンドなし!

Mさん(49歳)の途中経過メールです。

身長156センチ

初回 体重64.8キロ、体脂肪率33.5%
再開9回目 体重57.8キロ、体脂肪率30.2%

感謝状贈呈!

こんにちは。普通サイズになったMです。

今春はいっぱい洋服を買ってしまい、金欠状態に陥ってしまいました。

友達とショッピングに行っても見ているだけだったのに、今は一緒に楽しめる幸せに酔っています。本当にありがとうございます。

娘がインターネットで検索してくれて、実体験のもと紹介してくれました。

おかげで、人からナイスバディと褒めてもらえるようになれました。

24歳で最初の出産をした時は、すぐ53kgにもどりました。

27歳の時に二人目を出産し、58kgに。

31歳で3人目を出産後63kgになり、これ以上太れないと信じていたのに・・・

最高69kgまで増えた時もありました。

24歳の出産後から今日までダイエットが趣味だったと言えます。

(健康的にきれいに痩せた今は美容に興味が変わりました)

ジムに通うのは勿論のこと。

補正下着やエステ、耳つぼに通いました。

耳つぼは、ただ耳つぼを刺激するだけではなくて、補助食品と称して高いプロポリスやらミツバチのエキスとプロテインだかを購入させられ、食事の代わりに飲むのです。

挙句の果て、痩せなかったら私の腸が悪いと言われる始末。

呆れてしまい、途中で断念しました。

補正下着も物は良いとして「マルチ商法」に近いし、結局、マッサージクリームやダイエット食品も購入させられて、100万円近く使っても、やはり痩せませんでした。

エステは最初に50万円のチケットを購入し、その後200万円ぐらい。。

かれこれ35歳から10数年の付き合いですが、痩せなくて今は癒し系のマッサージに収まっています。

こんなに金と時間を掛けても痩せなかったのに、1ヶ月で7kg近く痩せさせてくれて、リバウンドなし!

しかもチケット購入や入会金がないなんて!!!!

ナカメは私の救世主です!

卒業後3ヶ月で25インチになりました。

再開した今は23インチが目標です。

よろしくお願いします。

太らない食べ方と維持のコツを実践中に身に付けたら、もう心配はいりません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ