下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

太ももが本当に痩せて細くなったダイエット方法

体重が落ちても、太ももサイズはなかなか細くならないものですよね。

太ももさえ痩せれば自信を持ってオシャレも楽しめるのに・・・と、コートを脱ぐ季節が近づくと感じている方もいらっしゃることでしょう。

hutomomo_jeans.jpeg今日は、太ももサイズの変化を感じた方の声をご紹介します。

太ももは50センチから47センチに

遠方から通われたWさんの4回で中止ご希望メール。

3月に入りましたね。ナカメサロンに初めてお伺いしてから2ヶ月たちました。

けさ、家の体重計で49キロでした。前回サロンに伺ったときは、家の体重計で51キロぐらいだったので、サロンの体重計だと50キロ前後をさすはずです。

この1週間、朝も半身浴をしたり歩いたりして、だいぶ下半身もすっきりしてきた感じがしています。体も軽いです。

(太ももは50センチから47センチ、ふくらはぎは34センチから32センチになりました) 

実は、先ほど入れていた予約をすべてキャンセルしました。

というのは、先日末の娘が転んで骨折をしてしまい入院をし、今日の昼から手術になってしまいました。子供なので術後はまもなく退院ができる予定ですが、医療費もかかることと、娘の精神的なフォローもしていかないといけないということで、自分のダイエットをお休みした方がいいのではないか...と思ったからです。

三歩進んで二歩下がる、みたいな感じだったので、ダイエットできるのか、不安でしたが、目標体重にもなったし、下半身も、もう少し減らすことができたかもしれませんが、それなりに落ちましたので、これでいったん終わりにしたいと思います。

ダイエットはいったん終わりにしますが、なかめルールの基本はこれからも

生活に取り入れていこうと思います。朝ご飯、ダイエット半身浴、間食など、これからも続けていきたいと思います。 

また、春休みやGW、夏休み、実家に行ったときにスポットで寄らせていただきたいんですが、それはいいでしょうか?

まだ座骨のほうは痛みがあるので、たまに見ていただけたらうれしいです。

本当は、ブログに「長野からのお客様卒業!」みたいに載せていただけるのが「夢」でしたが、中途半端になってしまい残念です。(笑)

松田先生には、いつもいろいろお気遣いいただき、感謝しています。

これからもきっとサロンは繁盛していくでしょう。

先生方のお人柄と、ほかに負けない技術と理論で、たくさんの人をハッピーにされていかれるのだと確信しています。

ナカメサロンに出会えて本当によかったです。

またこれからも1年に数回、お世話になるかもれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

先生方には、食事を取る時間もままならないようですが、お体御自愛なさってくださいませ。 

本当にありがとうございました。

 

太ももサイズを測ってみたら、何と48センチ台に

ご主人が外科医をされているIさんからの途中経過メールです。

昨日は大変お世話になりました。

夕べ主人と話していて、彼がちょっと興味のある事を言っていたのでネタ提供致します。

私がダイエットを始めてから、食事を変化させたのでやはり少々気になっていたらしく、当直で時間のある時にインターネットで色々なダイエットに関する情報を見ていたそうです。

糖新生、という言葉はご存知かと思います。

絶食時に肝臓がブドウ糖を作り出す仕組みの事なのですが、ダイエット時の注意点としてそれが起こると筋肉から原料を取り崩し、ブドウ糖を生成するため筋肉が痩せるから、飢餓スイッチは入れるべきでない、という見解を論じている文献がいくつかあったそうです。

主人は内科系でないので、専門的に本当のところはどうなのかキチンとお話し出来る訳ではないのですが、彼はこの説に異議があるそうです。

彼曰く、

「普通に生活している人間が、筋肉から痩せていくなんてありえない。

それが本当なら蓄えている脂肪はいったい何に使うために存在するんだ。

寝たきりで何の筋肉刺激もない場合は当然筋肉も痩せていくけれど、通常生活の中で体を動かして筋肉が働いていれば、必要な筋肉が痩せていくはずは無い。

途中まで読んでて、ふむふむ、なるほどと思った文献でも、突然こんなおかしな事書いてあったりするんだよな〜。

だってそうでしょ?

野生動物が飢餓状態だからって筋肉がどんどん痩せていったら獲物とる事も出来なくなっちゃうよ?

筋肉が痩せるなんて、もう、究極の飢餓状態の話だよ、そんなの。」

まあ、彼の説が正確なのかどうかは別として、実際、仕事上で入院患者さんを見ていてもそうだ、とのことでした。

私はとても納得出来たので、先生にも聞いて頂こうと思った次第です。

とりあえず、私は安心して空腹状態を楽しみます!

実際、動くと疲れるとか、週一のバレエレッスンでもフラフラするとか全くないですから(笑

お忙しくて大変とは思いますが、多くの綺麗になりたい女性のためにこれからも頑張って下さい。

そしてまだまだこれからよろしくお願いします!

p.s.
夕べ調子に乗ってまた太ももサイズを測ってみたら、何と48センチ台になっていました。

どこまで落ちるかこれから楽しみです。

主人は食事に野菜が多用されるようになってから、自分のお通じの回数が増えてとても調子がいいと喜んでます(笑

 

足は絶対細くなっている

前出のIさんからのメールをもう1件ご紹介します。

「6センチ痩せたのはウエストじゃないんですよ。」なのだそうです。

テレビからのお誘いがあったそうで、本当にすごいですね。

それだけ下半身をダイエットする、ということが全ての女性の永遠のテーマなのかを物語っていますね。

「メレンゲの気持ち」なんかで紹介されたら間違いなく、パンク状態で私など通うことが出来なくなってしまいます(汗

皆さんのおっしゃっているようにやっぱりヒミツにしておきたい、というのが本音です。

もともと標準以下のスタイルなのに、やっと標準になったって、もともと標準以上にスタイルの良くて太ってしまった人が、ここを知ったら、綺麗な人が増えちゃってまたコンプレックス(笑

減量の方ですが。

45キロ付近でぱったりと動かなくなってしまいました。

ず〜っと横這いです。

体脂肪は自宅のもので17%なんていう数字が続いているのですが、どうも、そんなに脂肪が少なくなっているとは思えず、疑ってます。

この調子だと後2キロなんて2ヶ月かかってしまいそう・・・。

でも、足は絶対細くなっているので(現在太もも47センチ。当初から6センチマイナスです)

このまま、体重をあまり気にしないで頑張ります。

 部分痩せ用の整体と食事法が、うまく効果を発揮して太ももサイズに変化が出ているようですね。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ