下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

努力や我慢や食事制限を止めて整体で部分痩せと食欲を抑制して痩せる

これまでの経験からダイエットは、頑張るもの!と思っていませんか?

sweets.jpeg

今日は、頑張らなくてもダイエットがうまくいっている方の声をご紹介しましょう。

測り間違い?

Hさんから2回目が終了後にメールをいただきました。

昨日の午後2時から、2回目(含むカウンセリング)の施術を受けたHと申します。

とても嬉しい事があったので、ご報告したいと思いメールを差し上げます。

昨晩、帰宅してから身体のサイズを測ってみたら、前日までは確かに53.5cmあった太腿の太さが52.5cmになっていたのです。

1日で、いきなり脚が細くなるなど最初は信じられず「測り間違い?」と思ったのですが、一晩寝ても、水を飲んでも、ご飯を食べても、何度測ってもやはり細くなったまま。嬉しくて何度も測ってみましたが、やはり52.5cmのままです。

「体重が減れば、そのうち足も細くなるのかな?」と思っていたのですが、こんなに急に細くなるなど、本当に嬉しい誤算でした。

体重と脚の太さに関しては、今年の秋、炭水化物制限ダイエット(現在の楽な食事方法と違って、大変辛かったです)をしていた時の方が、今より1〜2kg軽かったのに、今のほうが太腿が細いのです。

この後も、ルールにそってやっていきたいと思いますので、どうかご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

乱文ではございますが、まずは取り急ぎお礼まで。

次の土曜日の施術も楽しみにしています。

なんと、なんと!!!!!!今朝計ったらスタートより−4.5kg

Nさん(26歳)からの途中報告メールです。
151センチ

初回 体重62.3キロ、体脂肪率31.1%。
4回目 体重58.9キロ、体脂肪率32.3%

先生、こんにちわm(_ _)m

先月から通わせていただいているNです!

通い始めてから3週間、とうとう生理の時期になってしまいましたが・・・

・・・・・なんと、なんと!!!!!!今朝計ったらスタートよりー4.5kg \(◎o◎)/!

高校に入ってから遊び程度の運動部にしか所属せず、中学時代の4食生活を直せずにいたらどんどん太り、社会人になってからはもっと太り、あっというまに55キロを突破、維持するまもなく60キロ通過。

60キロを超えてからは、痩せようとウォーキングをしたりジムに通ったり食事制限をしながらもなかなか50キロ台には到達できなかったのです~(>_<。)シ~

そして、とうとう62キロ前後をウロウロ・・・( ; ゜Д゜)

25歳にして、ヒザと腰がたまに痛くなるという衝撃と、仰向けで上半身を起こした状態になると腰が突っ張って痛くてしょうがなかったんです。

それが今ではまったくその症状が出ないどころか、猫背も直り大きく内股だったのも意識しなくともほぼ真っ直ぐ、半身浴のおかげでお肌の調子は絶好調なんです♪♪♪

きっかけをまったく覚えてないのですが、申し込んで良かったなって思いました。

でも丁度体調が悪かった時で運命ではないか☆と思ってしまいます(゜Д゜;)

最もサイズダウン整体でストレッチしたときは、『い、痛い・・・これを毎週やられるのかなぁ。。。』とめげそうにもなりましたが、次からは体も動きを覚えたせいか、きちんと効いてるんだな、と実感しながら出来るようになりました。

これもみんな、施術するときに一生懸命にやってくださる優しい先生のお陰です(^人^)

体重は念願の60キロを切れましたが、ピルを飲んでたせいかそれとも今ちょうど生理時期だからか分かりませんが、体重計では体脂肪がなかなか減っていなく、いつも先生を悩ませていてすみません~(>_<。)シ~

でも体重もこんなに減っておりますし、先週からはきっちりお肉のみをガッツリガッツリ食べるように意識しているのでまた生理が終了したら落ちるんじゃないか?と自分では思っているので、このまま頑張らせていただけるよう宜しくお願い致します!!

ベルトも穴1つ分しめれるようになり、ベルトをしなくても落ちなかったデニムはベルトをしなければズルズルしてしまい、楽しくてしょうがないですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また金曜日にお世話になりにまいりますが、これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ~~

 

 ここまでの下半身のサイズダウンは食事制限や運動だけでは絶対に不可能

最後は、出張が多く食生活に不安もあって、痩せられるかな・・・という感じだったTさん。

体重マイナス5キロとなって卒業されました。

中目黒ダイエット整体御中 

メンテナンスの予約も入れさせていただきましたので、一旦区切りとして卒業メールをお送りさせて頂きます。 

3ヶ月弱、本当にお世話になりました。

それまでは普通体型だった私がこんなに太ってしまったのは30歳以降の2度のアメリカ生活(留学2年、駐在3年)が原因と考えております。

帰国後は自然にやせるだろうと思っていましたが、仕事の関係で接待漬け(しかもされるほうでなくするほう)での飲みすぎ、食べ過ぎにより更に体重が増えていきました。

この年になりますと健康も気になりますが、それよりも何より私にとっては買うお金があるのにサイズが無いために好きな洋服が買えないのは本当に屈辱でした。

初回訪問の翌日から1週間の海外出張、しかも行き先は太りそうな食べ物の宝庫ドイツで毎日体重も量れない状況でのスタートでしたが、出来る限りで極力ルールを守って生活し、どんどん体重もサイズも落ちて行きました。

朝食抜き、お昼は社員食堂でサラダと副菜数点、夜はお肉たっぷりを基本とした生活は私にはとても向いていました。

自分の意志で抜ける食事は朝のみですし、夜、会食が入った時もお肉を中心に食べて、最後の炭水化物は抜いても周りの人たちは誰も変には思いません。(アルコールも飲めましたし) 

サイズダウン整体
では左のひざが痛くなるので先生には色々と工夫していただいて感謝しています。

もともと私は下半身というよりは全身万遍なく太っていましたが、短期間でのここまでの下半身のサイズダウンは食事制限や運動だけでは絶対に不可能だったと思います。

今でも体重はまだまだお恥ずかしいほど多いのですが、GAPのジーンズだと昔は8号だったのが最近買ったものは4号。

それも今はゆるくなってますので2号も入るのではないかと思います。

これからはベーシックな服装のアイテムはより若い人向けのブランドで買えると思うので服飾費も減るのではないかと一瞬思いましたが、きっとサイズがあるのがうれしくてたくさん買い込んでしまうことと思います。

でもそれは私にとってはうれしい浪費です。

周りからも見る見るうちに痩せた、との声しきりです。

また、最近肌がきれいになったとよく言われるのもナカメのおかげではないかと思います。

心なしか周りをみても炭水化物大好きの人は肌がキレイではないような気がします。

最終の施術から1週間たったので2日前からは炭水化物も少しとっていますが、昔のように食事のたびに無意識に炭水化物をとることはおそらくないと思います。

1日単位で自分で調整していけるのではないかと思います。

現在も朝食抜き、半身浴は毎日続けています。

このところ夜の会食が続いて数日間体重を量っていなかったのですが今朝おそるおそる体重計に乗ったところ卒業時より体重はむしろ少し減っていたのでひと安心です。

数ヶ月のメンテ後、夏に向けてまた本格的ダイエットを再開させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

私は生まれも育ちも中目黒ですので、こんなに近くにナカメダイエットがあって本当に幸せです。(しかもこんなに家に近かったとは!)

ナカメは私にとって「幸せの青い鳥」のような存在です。

ということで昼休みも終わりますのでこの辺にさせていただきます。 先生、大変お世話になりました。またよろしくお願い致します。

 簡単なルールと整体が結果につながって喜んでいただけているようです。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ