下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

体重の数値ではそこまで落ちないものの、会う人みんなから、痩せたね!と言ってもらえて、とっても嬉しいです。 結果がでるとやる気がパワーアップ!

色々なダイエット方法や情報が蔓延しています。 良さそうに思えるのと本当に良いのかは別のことですよね。

今日は、試してみたからこそ感じた他との違いの感想をご紹介します。

cross_aomuke1.jpeg

今回は、100%成功すると確信し始めています♪

Sさん

現在7回目でマイナス4.5キロ

毎日350ml缶ビールを3本飲みながらダイエット続行中です。

いつもお世話になっています♪

Sです。

インドネシアへの10日間の旅行で、2.5キロ??程、増えてしまった体重でしたが、頑張って、戻しました^^

今では、アレほど大好きだった、主食が、食べなくても全然平気です!!!

土日、2日間、このサロンを紹介してくれた I 原さんと一緒でしたが、午前中に、パンを食べていた Iさんに、説教?しました(笑)

(※注:Iさんはもう卒業した人なので、パンを食べても大丈夫です!)

毎日の中で、1番つらいのは、大嫌いなお風呂での半身浴。多分、一生嫌いですが、目標体重になるまで頑張ります!

8回での卒業は、100%無理ですが、20回でも30回でも通い続けます!

(※注:基本コース2か月8回です。そんなに通わないで早く痩せて卒業してくださいね。)

目標体重を50キロに設定して頂いていますが、私の中での目標は、45キロなので、それまでは卒業しません!!!!

混み込みで、忙しいとは思いますが、是非お付き合い下さいませ。

数知れずのダイエットに失敗し続けていた私ですが、今回は、100%成功すると確信し始めています♪

人の手とお金をかける事が、こんなにもやる気を持続させる事だとは思いませんでした!

まだまだブーちゃんな私ですが、最近、デブを見る度に
「中目に通えば????」
なんて、思っちゃったりしています><

あと、10キロ頑張るぞおおおおおおおおおおおおおお!

スタイルを整える・・という意味でも今後、かなり期待

初回を終えたばかりのKさんからのメールです。

おはようございます!

昨日、初回を受けたKです。

今回は、いろいろなご配慮を頂き本当にありがとうございました。

何か漠然とですが、調子いいです。

さて早速、御礼も兼ねて初回の印象についてメールします♪

はじめはやはり、先生にお会いするのも初めてだし、

サロンの中に入るのも初めて。

少し緊張してサロンに入りました。

サロンに入ると、誰も見あたらない・・・。

でも、奥の部屋から元気な笑い声やお客さんの話す声が聞こえ

内装?も友達の家に来たみたいな感じで、ちょっと安心しました。

そして・・・ついに、奥から先生が登場っ☆

きゃぁ〜!!(*^^*)

ブログの中でお客さんからの先生の雰囲気が

書かれている所があり、どんな先生なのかなぁと思っていたのですが、

(すいません・・勝手な妄想が広がっていて。。妄想族総長・・笑)

テキパキとナカメルールのお話をしてくださる様子はかなり私のやる気を起こさせてくれました。

(現実も突きつけられましたし、やるしかありませんね☆

 俄然やる気です。

 でも、意気込みすぎず、地道に取り組んで行きたいと思っています。

 見た目によらず弱虫ですが、よろしくお願いします!!)

そして、説明の後の整体。

これまで、いろんな整体に行ったことがありますが、こんな整体は初めて!

笑っちゃうくらい

(実際びっくりで笑っちゃったんですけど)

変わったのが分かるんです。

で、効果は、

今日、朝電車乗ってて気がついたんですが、

座席に座った時、これまで意識しないと足がぴたって

つかなかったのに、今日は、自然に"ピタッ"て!!

今、職場で座っていても、足を組みたくならず、

まっすぐしてられます。

いつもなら、すでに足を組んでしまっているのに。

これは、スタイルを整える・・という意味でも今後、かなり期待大です。

 結果がでるとやる気がパワーアップ!

挙式を控えているNさん

いつも丁寧に施術して頂き本当にありがとうございます。

週1度の整体に行くことが1番の楽しみの新米主婦です。

早いものでナカメに通い始めてから1ヶ月が経とうとしています。

通う前に穴が空くほど読んでいたブログの皆さんの体験談が、実際に自分の身に起こってきている!と嬉しくなり、初めてメールしました。

ナカメに出会えるまでは、毎週かかさず中国式マッサージに通い、

鎮痛剤も手放せなかった重度の肩こり、腰痛がバランス整体をして頂いてから、痛みが一切なく、薬はもう必要なくなりました。

ひっかかる部位や痛い所が、瞬時に治ってしまう、あの感動。そして不思議です。

今までの試してきた数々のダイエットの常識を覆され、初めは戸惑いながらも、

(熱い半身浴とか、朝抜き、昼さっぱり、夜にこってり?!、運動はいらない、とか・・。)

素直に先生を信じてきて間違いなかったと、実感しています。 

体重の数値ではそこまで落ちないものの、会う人みんなから、痩せたね!と言ってもらえて、とっても嬉しいです。

結果がでるとやる気がパワーアップ!

落ちない原因を先生に一緒に考えて頂き、もうちょっとタンパク質を増やして副菜の種類を多めにしてみたら、徐々に効果が復活してきました! 

挙式を控えているものの、ナカメに通うまでは何をやっても痩せられず、完全にもうあきらめかけて、さっさと7―9号ドレスをすでに予約していました。

が、先生に「今までみたいな痩せ方じゃなくて、本当にサイズが落ちるから!」といわれ、ちょっと恥ずかしながらも、「挙式までには痩せるんです!」とレンタルドレス屋に豪語し、今は5―7号をキープしてもらっています(笑)

次回の試着までに、夢のドレスが着れるように、どうぞよろしくお願いします! 

季節の変わり目、どうかお体をお大事に。

 お客さまに喜んでいただけることが、一番です!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ