下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2260件)

下半身ダイエットの成果を体重計に頼らないで確実に知る方法

  • 投稿日:
  • by

ダイエットしながら体重計とにらめっこしていませんか?

脚の脂肪率が下がって筋肉量が増えると引き締まった下半身になっていきますが、体重だけ気にしていると変化が分からないものです。

after2.jpeg

今日は試着サイズが変わっていく体験をされた方のメールをご紹介します。

体重がそんなに変わらなくてもしっかり体型は変わる

スタート前は上7号で下9〜11号くらいのサイズだったMさん(30歳)
身長164.5センチ

体重 初回44.7キロ
11回で卒業時45.3キロ
試着サイズは上下とも7号サイズ達成

先週末で卒業宣言をしたMです。

まだ1週間ですが、お陰様で体重はまた少し減っており体調も良いです。

私は体重の減りがかなり遅くて、「私は合わないのかな?」と前半は 正直不安に感じながら通っているところがありました。

が、最初に説明していただいたとおり、体重がそんなに変わらなくても気がつけばしっかり体型は変わるんですよね。

外腿やヒップの下の肉がそげて、ヒップとの境がはっきりして、すごく嬉しいです!

インポートのジーンズは25が大体入り、GAPですとストレッチ入りですが0が綺麗にはけるようになりました。

本当に有難うございました。

もし私のように体重が変わらなくて焦っている方がいたら、淡々とルールを守っていれば気がついたらサイズは落ちますよ!と言いたいです。

欲を言えばまだ落としたいところはありますが、上下のサイズをあわせるという目標はとりあえず達成されましたし、やはり期間を決めてやったほうが自分をコントロールしやすいので、卒業をすることにしました。

あとは自分でやっていこうと思います。半身浴は実は前からやっていたので今も普通にやってます。

まずは改めて御礼を申し上げたく メールしました。

季節の変わり目、どうぞご自愛ください。またシャッキリとさせていただくべく、メンテでお伺いしますので、その際は宜しくお願いいたします。

 

整体の効果を実感するためには絶対必要

「穿けないと恥ずかしいから」と試着に行きたくなかったKさん

先日2回目の施術を受けたK保です。

整体を受けながら、「半身浴15分がつらくて!」と弱音を吐いたところ、
「汗が出たら出ていいんだよ」と教えていただき、かなり気分が楽になりました(笑)

汗は5分過ぎるとだらだら出てきますので、その夜からは、5〜10分の間くらいで出ています。
のぼせてクラクラすることもなくなりました。

それから先生といろいろお話させていただいて、他のお客様のようにジーンズの試着に行ってみるようにと宿題をいただきました。

今まで、大きいサイズであることが恥ずかしくて、ちゃんとしたジーンズショップに行ったことがなかったのですが、やはり今後、整体の効果を実感するためには絶対必要だと思いましたので、勇気を出して本日行ってきました!

まずはインポートのジーンズが揃っているお店に行き、セブンのストレッチ
入りを試着しました。

"セブンは普段のサイズより2サイズ下で"ということでしたので、これまでジーンズといえば29インチ以上しか穿いたことがなかった私はとりあえず28と27を選び試着室へ。

そこで店員さんから「お客様なら27で大丈夫だと思います」と言われたので、27から穿いてみました。

すると結構ゆとりが。

店員さんに見てもらったところ、「まだ大きいですね。26にしてみましょう」ということになり、26を試着。

私の感じではそれがちょうどかな?と思ったのですが、「ストレッチが入っていますので、穿いているうちになじんできますから、25のほうが良いかもしれません」とのこと。

そこで、最初は手にも取らなかった25を穿いてみると・・ぴったりでした!

鏡で前・横・後と見てもジャストフィットで、自分で言うのもなんですが、とても自然に見えます。

一緒にいた母も「きれいに穿けてる」と言っていました。

ジーンズを穿くと太腿が横に張り出してパンパンになってしまうのが常だったのに、太腿もそこまで目立っていませんでした。

それにしても、思いもよらないサイズが入ったのでちょっとビックリ。

先日初めてのサイズダウン整体を受けてから、日に日に少しずつではありますが太腿が細くなってきているような実感があり、でもやっぱり気のせいかな・・そんなすぐに?と半信半疑だったのですが、たった1回でもしっかり効果が出ているんですね〜。


そうでなければ27インチがせいぜいだったんじゃないかと思います。

そんな感じでちょっと嬉しくて買い物したくなってしまいました・・が、今回は目標をたてるための試着。

2サイズダウンを目指すということで、23が穿けるようにがんばることに決めました!!

気分を良くして次にGAPへ。

でもGAPでは結果的に肩を落として帰ってきました・・(苦笑)

ノンストレッチの『ローライズスリムフィット』、1を穿いてみたら脚の途中までしか上がらず(!)、2を穿いてみたらボタンが留まりません・・。
4でなんとかジャストでした。

ストレッチの『ブーツカット』は2がジャストサイズ(でも腰骨にあたって痛い)。

ブログを読んでいると、私(164cm)と身長が同じくらいの方でも、なかめサロンに通ううちに1や0をすんなり穿きこなすようになり、00に挑戦、という様子ですので、私もそのくらい細くなってみたい!と思いました。

先生がおっしゃったように、やはり試着は大事ですね。

穿けなかった悔しさが今後のバネになりそうです。

あと6回でどれだけ落とせるか、期待半分不安半分ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

やっぱり試着の効果は絶大

試着が突破口となって善循環に入ったSさん

こんにちは。

毎回、施術ありがとうございます。

今日もGAPで試着をしたのですが、な、なんとノンストレッチの00がはけちゃいました!

今回もお尻とウエストとの格闘でしたが、少し頑張ったらウエストのボタンもしっかりはまり、お腹のお肉ものりませんでした(^^)v

しかも新作だという、細身のストレッチの00は、スルッとはけてしまって嬉しい限りです。

上半身のサイズもXSからXXSも着られるようになりました。

やっぱり試着の効果は絶大ですね。

その後にも更に嬉しいメールが届きました。

毎週施術ありがとうございます。

このところGAPを試着の訓練場としてきましたが、

日曜日にGAPでノンストレッチの00が穿けたので、GAPは卒業しました。

そこで昨日は、7,8年ぶりくらいにデパートのジーンズ売り場へ行ってきました。

美脚ジーンズのセブンを穿いてみたところ、サイズは23でした。

(これは、その売り場で取り扱っていた最小サイズです)

ストレッチが入っているので「ちょっと太ももの横張りが気になりますね〜」と言ったら、

「一番小さいサイズを穿いているんだし、細いですよ」と言われ、

内心ニヤニヤ♪

ダメ押しで「これ以上小さいサイズはないんですよね?」と聞いたら、

「ここにはないけど、他店には22とかありますよ」とのこと。

どうせ買うなら、最小サイズを買いたいので、今回の購入は見送りました。

体重計にこだわらず、穿けるサイズが小さくなってこそダイエットの意味がありますね!

 

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ