下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2260件)

下半身痩せのためにダイエットを始めたら、思いがけず生理痛も改善してる

  • 投稿日:
  • by

下半身太りの方は、冷え性や生理痛でお悩みの方もたくさんいらっしゃいます。

kakato_x_kakato.jpeg

今日は、整体を受けながらダイエットしているうちに生理痛が改善している方の感想談をご紹介しましょう。

「あれっ??痛くないぞ!」

いろいろなダイエットに失敗してきたとおっしゃるFさんからのメールです。

いつもお世話になっております。

Fです。

3回の施術を受けて、1つ大変な大きな変化がありました!!

生理痛が異常にひどくて、昔から学校や会社を1日は生理休暇として休んでいたのですが、

(立てなくて、横になって寝ていたり、お薬に毎回頼っていたりしてました。)

「あれっ??痛くないぞ!」

初めて、会社を休まずに出社できました!!

私にとっては、すごいことなんですよ〜。

仕事場のスタッフにも、8月末日になって「あれっ!?そう言えば。。今月、休まなくて大丈夫だったの?アレ来てないの?」とある意味心配されたり、興味持たれたりで。

2回目の施術の時、生理の時に体重が増える人がいるけど心配しなくても大丈夫。というお話を聞いていたおかげで、いきなり体重が増えましたが、安心していられました。

終わったら、また、ガクンと体重落ちていましたし!!

そして、「ダイエットのいろいろな知識を持っているけど、さらに良くしようとして何かを取り入れたりしないで、ナカメのやり方のみを信じて実行してください。」と言われた言葉を信じて、やってます。

サイズダウン整体の時の先生の笑顔は忘れません。。。

私は、眉間にしわをよせていたのに、笑顔で「1.2.3.....」と止めないで続けてた。(苦笑)

今日、4回目の施術にいきますが、体重が減ってますよー。

ジーパンのサイズも変わりましたよー。

初診の時の体重は、57kgでしたが、前日は58kgあったんですよ。

57〜58kgを行ったり来たり。

おとといから、54kg台に入りました!!嬉しいです。

そして、同級生とお食事したんですが、「痩せた」「足が引き締まったみたいだね」と言われ、モチベーションがさらにUP。

毎回、先生方にモチベーションされているし、なんと言っても、楽チンなダイエットだから、何やってもダメな方々にお勧めしたいです。

こんなに楽で良いのかな〜って思ってます☆

ナカメに行ったら、先生に全てお任せ状態ですが、(これも次まで安心な状態を作れるし)あとは、やっぱり自分のキモチと2ヶ月は通う意志次第ですね。

今日もよろしくお願い致します。

 生理痛がすごく軽かった

Kさん(32歳)
身長164センチ

初回 体重54.3キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率は、32%

8回で卒業 体重49.8キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率29.3%

Kさんからダイエット中に届いた一連のメールをご紹介します。

昨日はありがとうございました。

無事帰宅し、一息ついたところです。

昨日サロンを出てから、なんだか体が軽くて、階段で1階まで駆け下りてしまいました!

その後も、足の指先がじーんとしていて、冷えやすい電車にいた割には足先が痛くなったりはしなかったと思います。

これくらいであれば2ヶ月間であれば十分通えそうですし、ナカメルールも全く問題ないと思います。

一番やっかいなのが睡眠時間ですが、何とか1日6時間は確保できるよう頑張ってみます。

欲張りやなーと言われる目標を立てましたが(実を言えば、もう1キロ少なく言おうとしてました。先生の視線が怖くて言えませんでしたが(笑))、

ゆるい目標を立てて中途半端に達成してしまうより、目標との差が大きい方がモチベーションも続きやすいと思うので。

なんとか2ヶ月で達成できるよう、厳しい目で見守っていてくださいね。

 

<
>

こんばんは。

今日はバタバタしてしまってすみませんでした。

サイズダウン整体、やっていただいてる最中は驚きの連続でしたが、帰り道では心地よい疲れと妙な軽さが気持ちよかったです。

まるで丸1日スノボした後のようでした。

今徐々に筋肉痛のようなだるさが出てきています。

たしかにこれはクセになるかも。。。

先生の言いつけどおり、がっつり焼肉食べてきました。

こんなの食べて本当にいいのか?と思いつつ、お腹いっぱいお肉を食べたので、明日の朝を楽しみにしておきます。

 

おはようございます、Kです。

すごく嬉しかったことが2つあったので、メールしますね。

1つ目は、生理痛がすごく軽かったこと。

今まで、薬なしでは日常生活ができず、ひどいときは薬を飲んでも意識をなくすほど重かったのです。

それが今回は、無痛とはいかないまでも、ほんとに楽でした。

あと、周期的にもおそらく、ごく一般的な周期だった気がします。

今まではちょっと長すぎるくらいだったので。

2つ目は、試着です。

前回メールで試着をするように言われてから、ユニクロへ行ってました。

昨日もう一度行ってきたんですが、前に履けなかった25インチはおろか、24まではけてしまいました。

体重以上にスタイルが変わるというのは本当なんだなぁと、改めて実感した次第です。

ところで、自己管理のため、ブログをつけています。

簡単な記録なので、大して人も来ないようなところですが、ナカメの名前を出してしまっても構わないですか?

食事記録と体重の変移を記録するのは、後でかなり参考になりますね。

自分で何度も見直しながら、食事の補正をしています。

 

こんばんは。

Kです。

先日うかがったとき、「そろそろ試着行って来たら?」とおっしゃっておられたので、今日ユニクロへ行ってきました。

なんと、22インチのジーンズが履けたんです。

多分、お店にある商品で一番小さいサイズだと思います。

かなり頑張ったらウエストのボタンまでとまってしまい、驚きました。

鏡を見ると、これはスキニーか?というくらいぴっちりでしたが。。。

手持ちのジーンズはゆるくなってから大分経つので、あまり差がわからなくなっていました。

やっぱり試着の与えてくれるモチベーションはすごいですね!

先生のブログを見て、いろんな卒業生の方がどう変わっていったかはよくわかるのですが、実際自分が通ってみて、その途中経過がすごく気になるようになりました。

どんなものを食べてどんなペースで痩せていったのかとか、体重の増減はみんなあるものなのか、とか・・・。

最終的に痩せることは全く疑っていないのですが、自分がちゃんとそのレールに乗っているのかが不安になります。

特に2ヶ月と期間が短いので、食べ方を試行錯誤しているうちに、あっという間に終わってしまいそうです。

言うは易しだとは思いますが、お客さんたちが自主的に更新して作るような経過記録のサイトなんかあると、参考になりそうだなぁと思いました。

そして、卒業メール...

こんにちは、Kです。

先週が卒業でしたが、気分的には2ヶ月ということで一昨日が卒業日でした。

なので、お礼のメールが遅くなってしまい、申し訳ありません。

ジンギスカン!

次の日、100gですが減っていました。

かなり落ちにくくなっていることを考えると、やっぱり羊はすごいみたいですね。

ビールもソフトクリームも大丈夫なんだなぁと思えて、嬉しかったです。

昨日の計測では49.8kg,21.2%でした。

最後1週間でもう少し落ちることを期待したのですが、1kg前後をいったりきたりで、ほんとに動かなくなってます。

これ以上ない、というくらいルールを守った日でもほとんど変化がないようです。

そろそろ来るはずな生理がまだ来ていないのも要因かもしれません。

元々周期不順なので、まだ過去にないほど遅れているわけではないのですし、止まるほどの体脂肪でもないと思うので、さほど心配はしていないのですが。

急激に体重を落としたことで、体がびっくりしてるのかもしれませんね。

今の体重に落ち着きたがっているようなので、ここでしばらく慣らしてから、また気長に落としていければいいなぁと思ってます。

先日、リーバイスのジーンズを試着してみました。

高校時代ですらはけなかった28インチがするっとはいり、腰にはゆとりさえありました。

細身なタイプだったため、27インチはお尻のお肉が邪魔でボタンがとまりませんでしたが、太ももは全く問題なく入りました。

28インチは長年の憧れの数値で、われながら綺麗にはけていたと思うのですが、どうせ買うなら27インチを・・・と欲が出てきています。

他のお店のジーンズでも、太ももや腰骨ではけないということはなくなりました。

スキニーが流行っている今、ふくらはぎが今後の課題かもしれません。

2ヶ月間、食欲はコントロールしてもらっていましたが、やはり甘いものへの誘惑は大きかったです。

特に深夜まで仕事をしていた頃は、お昼を食べてから12時間以上何も食べられず、もらったチョコレートに手が伸びそうになりました。

そのとき自分に言い聞かせていたのが、ここで食べてしまったらその1回分が無駄になるかも、と思うとモチベーションの維持も簡単でした。

今まで、痩せたいという気持ちはあっても、何をどうすればいいのかわからないままでした。

それを2ヶ月かけて、正しい方向へ二人三脚で導いて頂きました。

ナカメは卒業ですが、歩いてきた道はまだまだ続いています。

これからは教えてもらった道筋を歩いていくだけなので、一人でもできるんですよね。

背中をがつんと叩いて送り出してもらったような気分です。

途中、道を外れそうになってまた助言をお願いすることもあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いしますね。

長くなったわりに、言いたかったこと、伝えたかった感謝の気持ちが表現できていないかもしれませんが。。。

かかったお金は2ヶ月で使うにはそれなりの額になりましたが、今まで買ったどんな高価な買い物よりも価値がありました。

お体に気をつけて、お元気でいてください。

本当にありがとうございました。

 今日の私、全然生理痛がない

ダイエット続行中のT さん(36歳)
身長152センチ

初回 体重52.3キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率34.8%

4回目施術前 体重48.9キロ、体脂肪率26・4%、脚の皮下脂肪率32.6%

ナカメの先生方、いつもお世話になっております!

ダイエットをはじめて3週間のTです。

36年間生きていて自分がダイエットできるなんて半信半疑でいましたが、現在、週1キロペースで順調に体重が減っています。

食事制限も思ったほどツラさを感じず、ラクラク乗り越えてここまで来られました。

先生に試着を強くすすめていただいたので、今日、ナカメの帰りに渋谷のユニクロに試着に行ってきました。

今回、私にはとても縁がないと思っていたスキニージーンズに挑戦。

渋谷のユニクロはさすがに若者向けなのか、22〜23インチばかりが並んでいました。

その中から28インチのものと、25インチのものを選んで試着室へ。

まあ28インチが入ればいいほうかな、とりあえずシャレで25インチも持って行くか。そんな気分でいました。

まず、28インチ。余裕で入りました。

今までの人生で30インチ以下のジーンズを履いたことがない私がです。

すごい!

しかし、さすがに25インチは入らないだろうと思っていました。

...が、ジーンズのボタン、しっかり閉まりました!!

すごすぎる!!

ヒップサイズがまだ大きいため腰骨にベルト部分がひっかかり、しゃがむと辛いのですが、28インチより25インチのほうが全然似合っていました。

ふくらはぎもスッキリしてきたため、細身のスキニーも余裕。

実は昨日は、10年前に買ったタイトなシルエットのワンピースも家で着てみました。太ってしまってとても入らないので、捨てようとしていたものです。

しかし。

何の気なしに着てみたところ、余裕で入りました。

デザインが古いこの服が再び活躍することはないとは思いますが、この服を再度着られるとは思っていなかったので、かなりびっくりしました。

おまけに、今日はさらに驚いたことがありました。

私は生理痛がものすごく酷く、普段は生理1週間前くらいから下腹部に鈍い痛みを感じ、生理開始当日〜3日目はのたうち回りたくなるほどの痛みに苦しむことがほとんどでした。

今日はナカメにでかけ、渋谷で買い物をし、夜になってから帰宅しました。

帰宅してトイレに入ってはじめて、生理がはじまったことに気付きました。

ふだんは1週間ほど前からお腹が痛くなるので、否応なしに生理が始まることを意識させられるのですが、1週間前からの鈍い痛みもなく、初日の今日も全く痛みを感じないのです。

世の中には生理痛の全くない人もいるらしいということが信じられなかった私ですが、ようやく分かりました。

今日の私、全然生理痛がないのです。

生理がはじまったことも気付かなかったほどです。

まあまだナカメダイエットを始めて3週間なので、本当にナカメのおかげかどうかはまだ分からないのですが、おそらく毎日の半身浴のおかげで体が温まってきたからではないだろうかと思っています。

ただ痩せるだけではなく、体質改善につながるのがナカメダイエットのすごいところですね。

これからもナイスバディ目指して頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 下半身ダイエットのオマケ♪ 良かったですね!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ