下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2284件)

整体を8回受けるダイエット方法で下半身のサイズが落ちていった

  • 投稿日:
  • by

長い間ダイエットするって、考えただけでもツラいですね。逆に短期間で結果が出せたら嬉しいですよね。

今回は、8回で効果を感じているという感想をご紹介します。

sakasa2.jpeg

「ちっちゃくなったねー。痩せて綺麗になった」と言われ、モテモテ気分

最初はかなり疑っていらしたKさん

57キロからのスタートでした。

先生へ 

昨日お伺いしましたKです♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゜.+:。 

昨日で8回が終了し、自分でも嬉しい結果が続いています。先生、ありがとうございます。 

もう少しこの調子でやらせてください!まだまだ落とせるように、やっていきます。途中で大丈夫だったら、卒業させて下さい☆ 

今朝体重を量ったら、40キロ台に突入していましたぁ!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

小学生ぶり?くらいです、このまままだまだイケる気がしますが、ストレス溜めないようにマイペースだけど、キッチリやって行きたいとおもいます☆ 

そして、昨日の帰りジーンズをはきに行って来ました!

もとのサイズがよく分からないのですが、(多分30か31インチかな?)

それが、先生に助けて頂いたお陰で、26インチでした!

結構痩せましたよね・・・自分でも、何だかビックリです|(゜Д゜〓゜Д゜) 

果たしてこのサイズが大きいのかどうか、自分はあまりよく分かりませんが・・・ 

会社の人に「受付外で歩くな!」と言われていた私ですが(笑)、

最近は「ちっちゃくなったねー。痩せて綺麗になった」と言われ、モテモテ気分です♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゜.+:。  

たまにはこうゆうのもいいね♡ 

制服も大きくて着れないので、経費使って再発注(*^艸^) 

だから、絶対昔の体型に戻ることは出来ないのです!

彼氏も、普段飽きっぽくて、だらしない私が、「ダイエットは急に頑張りだした!」と言っていて、何だか不思議そうに見守ってくれています(笑) 

ナカメのことを知らせてないので・・・まぁ彼には想像出来ないと思います。(だって縛られてるんだもんね(笑)間違いなくビックリするはず!)  

今までなかなかやる気が出なかったダイエット。

着やせするタイプだったから、余計する気もなかったけど、こんなに自分がやろうと思えたのは初めてでした☆

最初はカナリ疑ってましたケド・・・σ(TεT;) 

だって、怪しいですもん!

でも、今は信頼してます♡

先生なしで、今の自分は居ませんからね!!(→∀.)〜♡ 

まだまだ自分自身は痩せたい、もっとこの部分を・・・っていう欲が出てきていますが、痩せても維持していくのが、これからの自分次第だなと思います。

本当は今月でキチンと卒業するつもりでしたが、目標体重の48キロまで、1ヶ月かからない様に、綺麗に痩せる気持ちでおりますので、あと1ヶ月くらいお世話になります。よろしくお願いいたします♥(。→v←。)♥ 

 

サイズダウンしていく自分を見て本当に下半身痩せが可能なんだと実感

Sさんは、

体重 マイナス3キロ

体脂肪率 マイナス5%

ウエスト 64センチから61センチ

ボトムサイズLからMになられました。

先生へ

31日で無事8回を終え卒業となりました。

たまたま見つけたナカメダイエットのブログを見て、もしこれが本当なら...と期待を寄せ予約を入れた時のドキドキ・ワクワクした気持ちが昨日の事のように思い出されます。

そして(決して模範生徒ではない私でしたが)少しずつサイズダウンしていく自分を見て本当に下半身痩せが可能なんだと実感し、また感動しました。

そして何よりナカメ...の素晴らしい所は、コンプレックスを抱えて通っている私達にいつも温かい心で熱心に応えて施行して下さった先生です!

毎回先生の顔を拝見する度に、外見だけでなく心も元気にして頂いて、本当に感謝×2の気持ちでいっぱいでした♪

卒業後は、またリバウンドしてしまうのではないかとの不安もあるので、様子を見ながら予約を入れさせて頂けたら...と思っていますので、その時には宜しくお願いします。

最後に...ハードスケジュールをこなしているので、お体には十分気を付けて下さい。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m。

 

 8回目になったので、お約束通り卒業させていただきました

お仕事の都合で一時中断したKさん

長いことご無沙汰してますがお元気ですか?

昨年末からお世話になって、言い訳メールの常習だったK下です。

覚えておいででしょうか?

こちらのことはずーっと気になっていながら、忙しくてご連絡もできずにいました。

長くなるかもしれませんが久しぶりにメールします。

4月から出張続きでなかめ通いをお休みさせていただいたまま、実はまだ、出張先です。

4月は埼玉の会社の寮に入り、5月は1ヶ月北海道に行き、6月はまた寮に戻ってきました。

いい加減帰りたいのですが売り上げがわるいので延長になってしまい・・・

今月までの予定だったのですが7月いっぱい、拘束されることになってしまいそうです。

で、肝心のダイエットですが、こんな生活で食事も不規則でダイエットどころではなく、正直、先生にあわす顔もないし、どうしようと思いながら3ヶ月たってしまいました。

まだ諦めていないつもりなのですが、休学?中退?状態になってしまっているので気になっていました。

申し訳なさが募って連絡もできずにいたという感じかもしれません。

今の状況を正直に告白すると、、、たぶんほとんど戻っちゃいました。

寮やホテルには体重計がないので毎日はかれないのですが、一度ゆるゆるになっていたスーツのスカートが気づけば普通に・・・

出張にでてもはじめはなるべくナカメルールを守るようにしていましたが、仕事のストレスなのか、4月は生理が来ず、しかも円形脱毛症がいっきに3つくらいできたんです!

皮膚科の先生もビックリのハゲっぷりでどうしようかと思いました。

体に異常が現れていることがこわくて、ダイエットどころじゃないとも思ったし、付き合いの外食の機会が多くて思うような食事もできず、体重もはかれず、だんだんなし崩し的に生活が元に戻ってしまった感じです。

まぁ言い訳を始めればキリがないのでもうやめますが、そんな感じでとても先生にお願いしたいといえる状態ではありません。

でも、図々しいのは承知のうえで、もう一度だけチャンスをいただけないか、お願いさせてください!

なかめに通ってただまじめにやれば、必ずやせることはもうわかっているので、あと8回だけでいいので、通わせてください!

もう言い訳はしません。

通えない状況になって、なかめに通えるありがたさがよーくわかったので、

もう大丈夫という自信もあるし、もしだめだったら途中で見捨ててください。

わたしは既に8回終了しているので、いまさら資格はないのかもしれませんが、なんとかご検討いただけませんか?

といっても、東京に戻れるのは早くて1ヵ月後なのでまだ先ですが。

体の方は、いまは生理がきて(逆に不順?なのか、周期が短くて2ヶ月に3回くらいあります)

ハゲも1箇所以外はよくなってきてます。皮膚科に行って薬ももらっています。

東京に帰ったら、ダイエット最優先の生活に戻る気まんまんです!

もし通わせていただくのがムリだとしても、このまま連絡もせずに中途半端になってしまうのはいやなのでメールをさせていただきました。

それにしても、1ヶ月で5キロ落とせるかとおもえば、あっという間にまた脂肪を蓄えることができたり、ストレスで髪が抜けたり生えたりするなんて、人間の体ってすごいなーって思いますね。

いい方向に自分でコントロールできるようにならなくては。

それには、先生のお力が必要なんです(><)

これを最後の言い訳メールにしますので、お願いします!

それにしても本当にお忙しそうなので心配ですが、ブログを読んでいると、

先生にみてもらえる方たちが羨ましくなってくるんですよね。

ただ痩せたいから通いたいっていうのを超えてる気がします。

仲間に入りたい、っていうか、人をひきつける力があるんだと思います。

心機一転まじめにやりますのでどうかよろしくお願いします。

お忙しいのに長々と失礼しました。

お体ご自愛ください☆

ということで仕切り直しが必要でしたが、卒業メールをいただきました。

長い間お世話になりました、Kです。

前回で、仕切りなおして8回目になったので、お約束通り卒業させていただきました。

もうちょっと、という気持ちもありますが、気持ちも油断しちゃっている部分もあると思うので、毎週お世話になるのは一度お休みすることにしました。

2ヶ月勝負というサロンの方針に反して長々とお世話になってしまいましたが、劣等生ながらも、スカートは11号だったのが、ものによっては7号も着られるようになりました。

本当にありがとうございました☆

先生にはお手数とご心配(?)をおかけしましたが、本当に感謝しています♪

最終日はなぜかすごい数字をたたき出してしまいましたが、あの後は落ち着いてだいたい56キロ前後をいったりきたりしています。

55キロくらいをしばらく自分でキープするようにして、サロンの状況が許せば、また気合を入れなおして目標の51キロ目指して再び通わせていただけたらと思っています。

前回のように元に戻して泣きついて帰るような事はないように気をつけます・・!

まだ、やっと普通の体型になったかなというくらいなので、いずれは51キロになってみたいと思ってますのでよろしくお願いします!

前回の施術から10日以上たって、最近は久々に「朝おなかが空く」という感覚があります。

主食を抜くのは習慣になって続けていますが、朝は果物を食べたりしています。

リバウンドしないように、何をどのくらい食べていいのかまだよくわからないのですが、普段の食事をどうすればいいのかもだんだんわかっていくと思うので、いろいろ探りながら生活してみようと思います。

まずはサロンとおなじ体重計を買おうかなー。

とりあえず体年齢<実年齢をめざします!

いつか大成功してブログを飾ってやる〜と思っていたのですが、結局は全然華々しい成功物語を残せず、すみませんでした〜(> <)

でも最初からみたら10%くらい体脂肪率も落ちていると思うので、自力では絶対に不可能だったと本当に感謝しています。

またメンテナンスにお邪魔したいと思いますので、その際はよろしくお願いします♪

先生とのおしゃべりもいつも楽しみでした。

あの施術着の柔軟剤のいいにおいも好きでした。

またお目にかかれるのを楽しみにしています!

また、メールさせていただきますね。(言い訳メールじゃなくて 笑)

お忙しいようですが、お体お大事になさってください。

本当にありがとうございました!

&これからもよろしくお願いいたします。

皆さん、結果を喜んでくださっているようです!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ