下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2284件)

整体に通っていると気づかないのですが、通うのを止めるとその効果がとてもよく分かります

  • 投稿日:
  • by

下半身の部分痩せが出来て、食欲が抑制も出来たらダイエットに成功しそうな気がしませんか?

cross_sit.jpeg

今日は、ストイックなダイエットはしていないけど整体が効いて痩せてきているのを感じているという体験談のご紹介です。

ジーンズのサイズが落ちたのには感激でした!

体重はそんなに落ちなかったのですが、下半身はサイズダウンした身長166センチのHさんは2か月8回で24インチのジーンズがはけるように。

おつかれさまですo(^-^)o

先程整体してもらったHです。

今日のサイズダウン整体はかなりの強者でした。。

ホントに参りましたm(__)m足がプルプルしちゃってます。。。

今日で8回目だったんですが、最後の方は誘惑に負け、甘さも出てしまい増量してしまう結果でしたが、ジーンズのサイズが落ちたのには感激でした!

ありがとうございました(*^_^*)

もう少し減らしたいところですが、ここからは月に1回通わせてください!

頑張らずに頑張りながら維持していこうと思います。よろしくお願いします。

先生方も体を大事にしながら、頑張ってくださいm(__)m

 

ところで、整体って足が伸びる効果もあるのでしょうか?

次は、Kさんからいただいたいろいろな視点からの途中経過メールです。

お世話になっています。

2週間連続で増量し、何とも言えない気持ちです。

これまでの生活を振り返り、増量した理由を洗い出しました。

・9キロ近く痩せて、手持ち服の緩みとともに気持ちが緩んだこと。

・少しくらい食べてもいいか、と炭水化物を少量食べるようになり、その量が日々増えたこと。また炭水化物が連続したこと。

・甘いものを食べるなら食後、を「今回だけなら」と食べ、それが毎食のように続いたこと。

自分ではルールを守っていたつもりでしたが、再度テキストを読み直して、そりゃ増えるよなと反省しました。

もう一度気合を入れて、そしてルールをまじめに守って結果を出します!

服が緩くなったといえ、周りはまだ痩せたことに気付きません。

自分では結構結果を出してるな〜と思ってたのに。女性がいない職場だからでしょう。

背が低ければ9キロ減ったら見た目にかなり違うのでしょうが、背がある分その2倍くらい減らないと見た目で違うと思われないので、損な気分。

周りから評価されないとモチベーションも下がってきますが、もう少し痩せたら言われるようになると信じて堪えようと思います。

先週のサイズダウン整体は、かなり効いています!とても効果的です。久しぶりに筋肉痛とだるさを感じています。

最初は慣れてないせいもあったのだと思いますが、筋肉痛とだるさと、そして整体後にはおしりの上あたりに汗をかいてました。

でも途中から筋肉痛やだるさ、ましてや汗をかいてる実感が無かったのを思い出しました。

効果を実感することで、満腹を感じる感覚が鋭くなるし、誘惑に流されない我慢ができるし、目標へのモチベーションが高まります。

次の土曜までになんとしてでも落とすぞ!4月中には美容体重56〜7キロになるぞ!という気持ちになっています。

全く模範生ではありませんが、日々改良した方法を取り入れて、私を痩せさせてください!!

ところで、整体って足が伸びる効果もあるのでしょうか?

これまで履いていたパンツの丈が短くなってきたのです。洗濯して縮んだのか、それとも足が伸びたのか、またはおしりの肉が落ちてヒップアップの効果なのか?

欲を言えば、足を2センチばかり伸ばしていただきたいのです。パンツ類は股下が80cmのものが多く、いつも裾上げは1〜2cmという微妙な長さ。

足がそれだけ長ければ裾上げは全く必要ないので、裾上げしなくても良いようにしてください。

痩せさせて、足も長くしてなんて、とてもわがままですが、何卒宜しくお願いいたします。

バランス整体で骨格的な歪みが取れてくれば、少し背が伸びることもあります。ヒップアップ効果とサイズダウン効果でヒップのトップの位置が変わったから、脚が長くなったような変化を感じるのでしょう。

行かないと分かる整体の効果

お忙しくてなかなか予約が入れらないHさん

こんばんは。

ご無沙汰しております、Hです。

ここしばらく、ブログを拝読しては

「あ痛たたたたた・・・・」という、大変耳の痛い状況が続いております。

何があろうとも(たとえこれ以上痩せなくても)5月末までには卒業します。すみません。

ところで、ここしばらく、予約が取れなかったり、出張が入っていたりで整体に行けない週が続いていました。

そして気づいたことが一つ。

整体に1週間〜2週間に1回のペースで通っていると、朝ごはんを食べなくても、それほど辛くない。

お昼ご飯を食べた後も、晩御飯まで間食しなくても平気でした。

それが、ここ1週間ほど、午前中はお腹が減るし、何より、夕方のオヤツが食べたい。もの凄く食べたい。やはり整体の効果が切れているのでしょう。

普段、整体に通っていると気づかないのですが、通うのを止めると、その効果がとてもよく分かります。

と、いう事で、いつまでも卒業できないお詫びにはなりませんが、ナカメダイエットのキャッチフレーズなど考えてみました。


「行くと分かる普通の整体の効果

行かないと分かる中目黒下半身ダイエット整体の効果」



お粗末さまでした。

明日から8回、真面目に通うとちょうど5月末。

それまでには、いえ、できるだけ早く、26インチのジーンズを履きこなせるようになって、卒業できるよう頑張りますので「もう来るな」と仰らず、どうかあとしばらくお付き合いくださいますよう心よりお願い申し上げます。

明日、お目にかかれる事を楽しみにしています。

まずは取り急ぎ乱文ではございますが、ご挨拶とお詫びまで。

 ダイエット途中すべてが順調というわけでなくても、サイズダウンしていれば結果はOK!ですね。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ