下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2284件)

体型の変化によりメンタル面でも大きな変化を感じました

  • 投稿日:
  • by

自分の体型が気になって思うように行動出来ない。そんなお悩みはありませんか?

nicebody.jpg

今日は、ダイエット成功が気持ちの上でも嬉しい変化をもたらしたという方の体験談です。

体形の変化よりコンプレックスが解消されたという精神的な変化の方が大きい

Yさん(29歳)
身長160センチ

初回 体重49.9キロ、体脂肪率23.9%
8回で卒業時 体重47.5キロ、体脂肪率19.8%

こんにちは。卒業しましたYです。

お礼のメールが遅くなって申し訳ございません! 

ダイエット中は、丁寧な施術やアドバイスをありがとうございました。毎回、とっても楽しかったです。

私の場合、施術6,7回目からやっと効果が出てきたので、8回目で終了するときに、まだこれからなのかな、という思いがありました。

が、ダイエット生活への集中力もなくなりかけていたし、翌週から仕事が忙しくなるのがわかっていたので、2重のストレスになる前に。。と思い、8回で終了しました。

それがかえって良かったのか、卒業後すぐに主食を食べる生活に戻しましたが(あと、止めていた乳製品と豆も復活♪)、気持ちも穏やかに過ごせているし、体重も47kg-47.5kgを保っています。

下半身浴を続けているせいか、下半身のサイズはまだ少しづつ減ってる感じがあります。

来週、旅行に行ってきます。

さっき、去年買った水着を着てみたら。。水着の上からはいていたショートパンツがブカブカでした。

サイズを見るとL。

そうえば、去年、欲しかった白色はMサイズしかなくて、試着してみたらムチッ。大きいお尻を隠すためにはくショートパンツなのに、これじゃぁ。。と思って、Lサイズの残っていたコゲチャ色を買ったのを思い出しました。

買い直し買い直し! いや、それか、今年はショートパンツなしでいってみようかなぁ。。なんて。。(*^^*)

あと、初のダイビングに挑戦します。

ずーっと興味はあったのですが、この上下アンバランスな体に合うウェットスーツなんてないだろうなぁ。。と、そんな理由で踏み切れずにいました。

マリンスポーツに挑戦しようっていう気になったのは、たぶん体形の変化よりコンプレックスが解消されたという精神的な変化の方が大きいと思います。

実際、まだまだ『細い!』っていう下半身ではありませんが、それでもずいぶん世界が変わりました。

ナカメに通うことができて、ダイエット+ααααααの成果を得られました。

本当に大感謝です。ありがとうございました。

サロンが拡大してゆく上でいろいろと御苦労もあられると思いますが、みなさんの元気パワーに乗り切って、ぜひぜひますます素敵なサロンにしていってください!

またメンテでお会いできるのを楽しみにしています。

 

精神的にも自分に少し自信が持てるように

Tさん(30歳)
身長167センチ

初回 体重63.2キロ、体脂肪率26.2%、脚の皮下脂肪率33.3%

8回目 体重59.2キロ、体脂肪率23.6%、脚の皮下脂肪率30.5%

先生 

ご無沙汰しております。

先日8回目の施術を終え、延長の相談をさせていただきましたTです。

目標体重の58キロには達していない事もあり、延長を希望していました。

しかし、目標までもう少し頑張ろうという気持ちと、知らず知らずのうちに溜まっていたストレスが葛藤となり、暴食してしまう事が幾度か続いたとお話させていただいたところ、リバウンドする可能性が高いので、少しでも気持ちに無理があるなら、3ヶ月ほど休んで再開するのが賢明だとのことでした。

結局1週間様子を見て考えるということになりましたが、やはりここで一旦休んで再開する道を選びたいと思います。

もともと白米も食べる方ではありませんでしたし、肉は好きでしたし、甘いものも特別好きではなかったので、我慢をしているとは考えていなかったのですが(間食を抜くのは辛かったです)、朝体重がうまく減っていなかった時、「今日はがんばろう。昼は少なめに!」と頑張ったのが良くなかったのかもしれません。

夜になると我慢がきれ、暴食。翌朝の体重はもちろん減らない→「今日こそは!」という悪循環になってしまっていたように思います。

今はこの体重を維持しながら、やっていく事を忘れるようにすごして、再開に備えられたらと思っています。 

目標体重には達していないとはいえ、中目ダイエットには本当に感謝しています。

60kg以下の体重をみるのは本当に何年ぶりかわかりません。

外見がどれだけ変わったかというのもありますが、精神的にも自分に少し自信が持てるようになり、いつもより短めのスカートや、ワンピース、細めのパンツにも挑戦するようになりました。

友人からも良く似合ってるねと言われるようになりました。 

体重が落ちなかった週は恐る恐る先生のところに行きました。

でもそういう時でも先生は叱ることはせず、「大丈夫!一緒にがんばりましょうよ!」という励ましの言葉と元気な笑顔で迎えていただきました。そのときは本当にストレスから開放されました。

先生たちのように本当に親身になってくれる人がいるなんて、感動です。

みんなに広めたいような、秘密にしておきたいような・・複雑です(笑)

しばらくの間お邪魔できませんが、次回お会いすることを楽しみにしています。

 

長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思える

Kさん(33歳)
身長171センチ

初回 体重63.6キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率32.0%

12回目 体重57.6キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率26.2%

大変ご無沙汰しております。
お世話になりましたKです。
無事結婚式を挙げる事が出来ました!

その後新婚旅行に出掛け、入籍をようやく済ませたりと卒業メールを書きたいと思いながら、バタバタしてしまいご連絡が遅くなってしまいました。


本当に、本当にお世話になりました!
今でもなんだか夢のようです。。

小さい頃から背が高く、大きいと言われる事が多かったのですが、中学生くらいから横にも大きくなり、大きいと言われるのが本当に嫌でした。

大学でアメリカに留学してからは本当に大きくなってしまい・・恐らく中目に行く前より、15キロ位は体重が増えていたと思います。

日本に帰国する時には、容姿にうるさい母から「病院に行ってでも痩せなさい」と言われ本当に悔しくて悲しい想いをしました。

帰国してからは日本の食事に戻した事もあり体重はだいぶ減り、更に落とすためにジムに通って、自己流でダイエットをしたり、ヨガ等もしてみて中目に伺った頃の体重には落とす事が出来ました。

ただそれ以上はどう頑張っても落とす事が出来ず、62キロ〜65キロを行ったり来たりで、63キロ位が結局自分のベスト体重なのかな、となんとなく諦めていました。

学校の後輩に会い、とても痩せて綺麗になっていたので話しを聞くと中目の話を伺いました。

次の日にはホームページを見て、予約していました。

最初はどんな事になるのか想像がつかなかったですし、自分で頑張っても落ちなかった体重が落ちるともそう思えず、勢いで申し込んだ割には半信半疑だったと思います。

でも友達は痩せて本当に綺麗になっていましたし、私も結婚式を控えていましたし、何より「大きい」のがコンプレックスで、いつも頭の片隅に満足していない自分がいて、それが変えられる可能性があるのだからやってみる価値があるな、と思いました。

はじめの3日間は空腹との戦いでした。


それを過ぎたら空腹は無くなり、かえって空腹感を楽しめるようにはなりましたが、2週間位は中目のルールがなかなか飲み込めず、「我慢して頑張っている」感があったように思います。

それでも食べ方を先生方に相談したり、何回も手引書を読んだりしながら食べ方の理解を深めて行くと、とても楽しんで、そして淡々と食事をする事が出来ました。

最初は大好きな甘いものをすごく我慢している感覚がありましたが、その頃からは食べたいとも思うようにならず、最後の方には「何故あんなに大して美味しくもないくだらないお菓子を食べていたんだろう?」と思うようになりました。

実際、前まで私は夕方になると本当におなかが空いてしまい、血糖値が下がってヘロヘロになり、機嫌も悪くなり効率が悪いので、仕方なく(というか嬉々として)コンビニでチョコ等を買って食べていたのです。


ほぼ毎日。。それで痩せたいと思っていたのだからどうしょもないですよね。

でも中目に通ってからは、最初は我慢して、でも途中から全くそういうものに興味がないという状況に変わりました。

室井先生に「我慢しないで食べたい時は食べたほうがいいよー」と言って頂きましたが、そんなに我慢している気もなかったですし、どうせ食べるならコンビニチョコ等ではなくすっごく美味しい高級チョコとかケーキを食べたくなったら食べようーと思っていました。

でも結局ほとんど食べることはありませんでした。

今では何故あんなに美味しくないものを毎日体に詰め込んでいたのか・・
不思議でなりません。

そんな感じで、食べ方に慣れてしまうと本当に淡々と日々が過ぎた。
という感じでした。

もちろん体重が落ちなくてとても落ち込んだり、生理前に増えたり、終わって減ったり、と一喜一憂でしたが、毎週中目に伺って先生方とお話して励まして頂いていたので、精神的にも比較的落ち着いて約3ヶ月間過ごすことが出来たように思います。

結果最終で約7キロの減量。

今は結婚式後の食事会やら旅行やらで57.5キロと最終から1キロ程増えてしまいましたが、それでも63キロがベスト体重なのかな?と自分を納得させていた頃を考えると夢のようです!

結婚式では本当に痩せたとみんなに驚かれ(少し心配された位です)私に病院に行けとまで言った母親も本当に喜んでいました。
私もほんとうに幸せでした。

そして長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。

本当に中目のお陰です!
本当にありがとうございました!

今ではダイエット整体もないので、やはりお腹が減ったり、食べたくなったりもしますが、なるべく体に食べたいものを聞き、フレックスオイルを飲み、淡々と過ごすようにしています。

何より絶対に中目の前の体に戻りたくない、という強い気持ちがあり、少しストレスを溜めてしまう所がありますが、なるべくこれからも平常心で過ごすようにします。

ただ少し体重が戻ったからか、やや体がだぶついている感じもありますし、今度メンテナンスに伺いたいと思っています。

取り急ぎ、とても遅くなりましたがお礼まで。

みなさん、本当にいつもお忙しそうで、でも一生懸命私の為にお話して下さり、整体をして下さるお姿は、本当に真剣そのもので、いつしか私も絶対にみなさんの一生懸命な心意気にお応えしたいと思うようになりました。

続けられたのは、中目のものすごいシステムとみなさんの熱意があってこそだと思います。

みなさんもお身体に気をつけて、これからも女性をどんどん幸せにして下さい。

またメンテナンスに伺った際にお会いできる事楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

キレイになって気持ちも明るくポジティブに! よかったですね~^^

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ