下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

『8回、2ヶ月、5キロ減量、2サイズダウン』の下半身ダイエットの思った以上の結果

インターネットや雑誌等、ダイエット方法は山ほど紹介されている時代ですから、どれが本当なのか分からないと感じる方も少なくないでしょう。

そんなわけで今日も3名のお客さまの感想を数値も一緒にご紹介します。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

そんな私ですが、やはり成果はきちんと現れていました

3回目を終えたMさん(25歳)からメール
身長162歳

初回 体重57.3キロ、体脂肪率26.9%
3回目 体重56.1キロ、体脂肪率27%

今日17時からお世話になりましたMです。

今日で3回目となります。

施術していただきましたが、この一週間はあまり体重が落ちていませんでした。

『食べてたら、しょうがないよね』とのお言葉。何もいえなかったです。

仕事柄、接待が続き、自分のペースで食事が出来ず、それでも主食を避けていることで、自分の中ではある程度満足しちゃっていました。

仕方のないこととはいえ、自覚が足りなかったな、まだまだ改善の余地はあったな、と反省しました。 

そんな私ですが、やはり成果はきちんと現れていました。

今日履いていったパンツは2年前のSALEで買って、それからずっと履けなかったものなんです。

朝、すんなりチャックが閉まって、びっくりしました。

体重は今と同じだった時期は何度もありましたが、このパンツが履けたのは初めて。

嬉しかったです。

サイズダウン整体を担当してくださったA先生。

同じようなご職業ご出身ということで、勝手ですが、非常に親近感が沸いてしまいました。

先生がサロンに転職されたのには、サロンに通っているときに、接待や寝不足にも勝って、納得のいく結果をお出しになったからだろうな、と思うと、やはり自制心を強く持って頑張らないといけないな、と感じました。

色々相談させていただき、ありがとうございました。気力Upしました!

7月にはハワイ旅行も待っているので、それまでになんとか、弱い自分に勝って、生まれ変わりたいな、と思ってます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

しかし、な、な、なんと、今日、試着したら入りました!!

「2サイズダウンは確実で、3サイズダウンに近い」とおっしゃるKさんからの報告メール。

1回目 体重55.2キロ、体脂肪率26.3%

3回目 体重52.7キロ、体脂肪率25.3%

6回目 体重51.1キロ、体脂肪率22.5%

7回目 体重50.4キロ、体脂肪率22.9%

脚の皮下脂肪率は、初回32.9%から8回目29.5%に。

いつもお世話になっております。

Kと申します。

先週土曜日、7
回目の施術を受けました。

本日、朝イチでユニクロとGAPに試着に行ってきました。

5回目の施術の後、下のようなメールを書きました。

> 更なる目標は

> 現在スキニーストレート 25インチ ぎりぎり → これをなんと 

> かすっきりはいて、できれば24インチにしたい!

> (しっかし、スキニージーンズなんてけったいな代物、一体誰が発明 

> したんでしょうねえ〜)

これを書きながら、内心(24インチなんて、入るわけないよねえ〜)って思ってたんです。

しかし、な、な、なんと、今日、試着したら入りました!!

(もちろん、ボタンを締めるまでにはかな〜り悪戦苦闘しましたが)

おそらく、朝イチでむくみが少なかった事もあるのと思うのですが、2週間前は膝のところで「ぴきっ」と止まってしまった24インチスキニーが入りましたよ!

調子に乗ってGAPに行き、スキニーを試着したら、またまた悪戦苦闘はしたものの、サイズ0が入りました。

GAPのサイズ0!

しかもスキニー!!

「かっこよく」着こなせてるかどうかは、ちょっと別問題かなと思うのですが、とにかくサイズがダウンしたことは嬉しいです。

でもなんか信じられない気持ちです。

先週は退職祝いランチで、体脂肪も、脚の脂肪率も増え、だいぶ苦戦したのに!

むくみが減ってるせいでしょうか??

次回の施術まで、中2日ですが、それまで頑張ろう!とモチベーションがアップしましたよ〜〜。

あと、嬉しかったのは、会社の人に「ずいぶん奇麗にやせたねえ〜」と褒められた事です。

確かに、自分でダイエットすると顔がげっそりしたりしますからねえ。

あ、あとお肌の調子も(自分比ですが)好調です!

というわけで、嬉しいご報告でした♪

 

40キロ台になったのなんて、小学生以来かもしれません・・・・!

Eさん(41歳)からの卒業メール。
身長154センチ

初回 体重55.3キロ、体脂肪率は28.5%、脚の皮下脂肪率は34.4%

12回目で卒業 体重は49.9キロ、体脂肪率22.9%、脚の皮下脂肪率は28.8%

こんにちは!

先週卒業させていただいたEです。

先生には本当にお世話になりました。

わたしの腰に古くから「どんより」と居座っている痛みと真剣に向き合っていただき、感謝の気持ちで一杯です。

本当は8回で卒業するつもりだったのに、12回まで延ばしてしまったのは、行くたびに腰の痛みが軽減して、過ごしやすくなるからでもありました。

それと同時に体重や体脂肪まで減って行くわけですから、一石二鳥?棚からぼたもち?ってなもんです。

わたしは大酒飲みですので、ダイエット中もかなりの酒量でした。

(朝まで飲んだり、2〜3軒ハシゴなどなど・・!)

普段からお米はあまり好まず、甘いものも自分からは食べないのですが、ほとんど毎日外食で、お酒も欠かさない生活で果たして痩せられるの?と半信半疑だったのですが、少しずつ落ちて行く数値には本当に驚きました。

40キロ台になったのなんて、小学生以来かもしれません・・・・!

夫以外の人はわたしが痩せたことにあまり気付かないのですが、それでも変化に気付いた人が必ず言う言葉・・・

それは「小さくなったね〜!」「こんなに小さかった?」です。

「小さく見えない」とは昔から言われていたのですが、(子供の頃大きかったので、小さいつもりじゃないせいか、態度がでかい?)誰ひとり「痩せた」と言ってくれないことにムッとしながら、「痩せたってことだもんね!」と自分を慰めています。

ナカメダイエットに出会って、良かったことはたくさんあります。

1/半身浴の気持ちよさを知った。

2/本をたくさん読むようになった。(半身浴の時に何冊も読破!)

3/半身浴のおかげで寝付きが良くなり、眠りが深くなった。

4/半身浴のおかげでお肌の調子は良好。(先生にはかなり誉めていただきました!)

5/無駄食いをしなくなった。(ストレスや、気分転換に食べることも多かったので)

6/自分のストイックさを知れた。(お酒は飲んでいましたが、かなり徹底してナカメルールは守れました)

松田先生、あんなすごい技術を編み出してくださってありがとうございます!

これからも悩める人々をお救い下さい。

痩せてしまったわたしに、ぽっちゃり好きの夫が「あ〜あ!」と嘆いていますが、わたしは大満足。

なるべく無茶はしないように日々暮らして行こうと思っております。

本当にありがとうございました!

実は、本当の効果は実際に試してみた人にしか実感していただけません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ