下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「スタート時55キロ以上」アーカイブ

  1. 残したらもったいないと思って残り物を食べたら胃袋をゴミ箱にしているだけ。その一口がデブの元。
  2. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  3. 下半身に特化したダイエット方法はないかと探している時に見つけました
  4. 何か始めてもすぐ面倒くさくなる自分を抑えつけることなく痩せられたのは大きかったです
  5. なにこれ!なんで!運動もしないで、こんな生活をするだけでこんなに体重が落ちるの?
  6. 辛い筋トレ、辛い食事制限のない、頑張らないダイエット
  7. 妊娠をきっかけに太ってしまって、出産後も体重が戻らない人は多くいます。
  8. 年齢を重ねた人の成功率が高いことが一番惹かれた理由です。私にもできるのではないか?
  9. デブデブとバカにする主人や息子を見返したい!
  10. 今は身体の代謝が上がるという感覚を、人生でおそらくはじめて実感しています。
  11. 下半身、特にお尻と太ももが太く、運動してもさらに太くなっています。
  12. ずっとコンプレックスだった下半身痩せが出来るかもしれないと思った
  13. たった2か月で6キロ以上の減量で、また体脂肪もかなり減り、それが正直きつくなく、びっくりしています。
  14. 私はもうすぐ69才になります。 スタート前は152センチで体重が56キロありました。
  15. 代謝が上がって冷えも少なくなり、体のバランスが取れて歩き方や肩こりの改善にもなったと思います。
  16. 最初にナカメに行った時に、2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限を言われたことです。
  17. 母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
  18. 出っ張ったお腹をなんとかしたいと思っていた
  19. 腰から下についた脂肪はもう取れないものとずっと諦めてきました。
  20. 上半身はそれほどでもないですが、下半身がかなり太く、どのダイエットでもあまり効果がなかったです。
  21. まわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます!
  22. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  23. 「上半身に対して、下半身が太く、バランスが悪い」という悩み
  24. 某エステサロンで3年間、100万以上は費やしたかと思いますが、努力していないわけではないのに、痩せるどころか体重も体脂肪も見た目も増加。
  25. 食べたらダメだ〜と思って我慢しすぎると反動がきますよね?
  26. ラーメンが大好きで週に3回は夜ご飯をラーメンにしていた私にほんとうに続けられるのか
  27. お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  28. ダイエットで体重が減っても足が細くならず、もう諦めた方がいいのかなと思ってました。
  29. しっかり食べながらストレスなく取り組めるダイエットに出会えて本当に良かったです。
  30. 上半身のサイズと下半身のサイズにかなり乖離があったので、トップスSかMで下はパンツや少し形がタイトに関してはLがデフォルトでした。
  31. 結果マイナス7kg。嬉しいですねえ!
  32. 8キロ痩せました。ジーンズ29インチが今は21インチです。
  33. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  34. 長年手つかずだった家の片付けも頑張れるようになった要因の一つにナカメでやせた事があると思います。
  35. 体重減が目標でしたが、まさか脚やせを実現できるなんて!
  36. ビールを無理に止めなくてOKなダイエットだったから
  37. ウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!
  38. 小さいときから男性に大根並みに太もも太いと言われた
  39. 足指バンドは継続して装着しています。よく考えられた素晴らしい整体に出会えてよかったです。
  40. 脂肪吸引か、脚痩せ専門某エステか、結果にコミットのジムに行くか、で迷っていました。