下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

今まで自己流ダイエットでも何度も整体やエステにも通っても出来なかった下半身のサイズダウンに成功

下半身痩せが出来ないのは、甘いものが好きだから? ダイエットが難しい状況だから?

今日は、ダイエットには向いていなかった状況や習慣やお仕事だった方の声のご紹介です。

sakasa2.jpeg

目次枠

馬鹿にしてた旦那も、本当に痩せたね、足が細くなったね、と

TMさん(29歳)
身長158センチ

初回 体重57.2キロ、体脂肪率は27.3%。
10回目 体重48.8キロ、体脂肪率23.2%

こんばんは、先週の日曜日に卒業したTMです。

今週は、体重は0.7キロ増加してました。

もちろん、今まで通りルールに基づいた生活をしていました。

しかし、体脂肪は家の体重計で3%減りました。

サロンの方では、家の体脂肪計より1%高く出るので20%と言ったところでしょうか。

今まで、カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那も、本当に痩せたね、足が細くなったね、とびっくりしています。

先週、購入した5号のショートパンツも似合うと言ってくれました。

自己流のダイエットでしたら、今の体重なら7号ジャストでした。

サイズダウン整体がきいたのでしょう。

最初、ピルを服用しているから痩せにくいかもと言われたので不安でした。

でも、先生方の事を信じて頑張ってよかったです。

元々、肉食の私には合ってたんでしょうね。

本日、昼食後に甘い物食べましたが少量で十分でした。

リバウンドしないように、これからはバランスのいい食生活を心がけたいと思います。

来月、メンテナンスでお会いできるのを楽しみにしております。

きちんと2サイズ減ってましたよ!

初来店時の体脂肪率では、引き受けられないとお伝えしたら、泣いてしまったTNさん

初回 体重48キロ、体脂肪率18.4%
9回で卒業 体重43キロ、体脂肪率14.9%

こんにちは。

3月14日に卒業したTN(筋肉質ふくらはぎ)です。

早いもので、一ヶ月近くたってしまって、最終結果報告がずいぶん遅れてしまいました。

と、いうのも、「また」会社の階段でころんで、採寸の基準としていた右ふくらはぎのスネをぶつけ、腫れていたためサイズが測れなかったのです(笑)

そろそろ腫れも収まったので先週計ってみましたところ・・・

結果・・・31.5mm!

今回は1mm減でしたが、最後の3週間のあのふくらはぎスペシャルでトータル5mmです!

すごいですよ〜〜〜!!!

自分で測っていたサイズでは

ふともも48.5cm> 43cm

ふくらはぎ33cm> 31.5cm

ふくらはぎは、最初の1週間で1cm落ち、その後ずっと変化がなかったのですが、最後の3週間でスパートをかけることができました!

本当にうれしいです!本当にありがとう〜!

それと、ヒップを測ってなかったのが残念ですが、先生もおっしゃってくれたように、ヒップが一番おちた気がします。

新しいジーンズをユニクロで買ったのですが、まったく同じスタイルのスキニーデニムではいていた25インチから23インチへ!

きちんと2サイズ減ってましたよ!

体重は今の所、1キロ強戻して44〜44.5くらい。

一番最初の目標体重が44キロだったので、自分で密かに卒業するまでに43キロくらいに落として、その後1〜2キロ戻しても45以下をキープしたいと思っていたので、計画通りでしょうか。

(筋肉メニューで少し落ちたと思った胸が戻ったと思います♪)

今は好きなもの、わりと何でも食べてます。

ただ変わったのは、外食の時に丼物と定食なら定食をとるとか、丼物、パスタなど主食がメインになった物を選ばなくなった事でしょうか。

食べたい時は食べるけど、どっちでもいいなって時は定食にしたり、チキンとかメインがあるお料理をとるようになりました。

あとはデザート解禁がうれしくて、色々と食べちゃってます(汗)

食べすぎ、毎回にならないようにしないと・・・。

実は、朝食抜き主食抜きは楽勝でしたが、間食抜きが一番やっかいでした。

だって、甘いもの番長で有名な私だったので、差し入れが入ると一番先に私のデスクに回ってくる!

タワーのようなパソコンがパーテーションの役目をしている好立地を生かして(笑)

「いただきまーす!」と元気な声で頂いて、サッと一番上の引き出しにしまっていました。

おかげでしょっちゅう私の引き出しの中は、ナマでドラ焼きとか、チョコとか入ってましたから!

アレが一番辛かったなぁ・・・・。

次の日の朝固くなったドラ焼きを見て、ごめんねごめんねって・・・(笑)

これからはなるべく食後に食べるようにして、調節したいと思います!

もうひとつ、興味深かったのが、副食色々の件。

カウンセリング日から、日記をつけていました。

私は料理が好きなので、品数多くとっている自信があったのですが、1週間をトータルで見ると、いつも食べてる物は決まっている!びっくりしました。

それからは、「最近○○食べてないな〜」とか「今は○○が旬だから買ってみよう」とか、少し気をつけるようになりました。

おかげで献立にバリエーションがでました。


そのせいか、生野菜サラダたくさんのせいか、半身浴のせいか・・・・、お肌もツルツルになって、吹き出物が消えたのもうれしい変化でした。

体調を崩したりして1,2キロ落ちた時にはすぐ頬がこけて、「やつれたけど大丈夫?」と聞かれたものなのに、逆に4キロ落ちても誰も気が付かなくて、「見えない所(下半身)がやせている〜!」というのもうれしかったです。

うれしい事ばかり書いてまたまた長くなってしまいましたが、本当にお世話になりました。

来週末、メンテに伺うのでその時はまた、よろしくお願いします!

 

 仕事柄(パン屋)、普通のダイエットを志す意思だけでは乗り切れません

パン屋のSさん(34歳)
身長154センチ

初回 体重52.2キロ、体脂肪率26.9%、脚の皮下脂肪率33.5%

9回目 体重48.3キロ、体脂肪率22.7%、
脚の皮下脂肪率29.4%

ぜひとも今すぐに通い始めたく、メールしました。

きれいになりたい、という思いもありますが、それ以上に、太ってしまったことに、やせられないことに、恐怖を感じています。

先日母が境界型糖尿病と診断されました。

父も糖尿病でした。(ある難病で亡くなっています。)

私は、今のところ検査結果はセーフですが、妊娠中に血糖値が高かったこともあり、主治医から健康のためにも、今すぐダイエットしなさいと忠告されました。

仕事柄(パン屋)、普通のダイエットを志す意思だけでは乗り切れません。

今まで何度も整体や、エステにも通っていますが結果は・・・。

自分の甘い考えを、ここで一気に変えたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

と、スタート前はおっしゃっていました。

こんにちは。パン屋のSです。

施術開始後の初メールがキャンセルのお願いになってしまい、残念です。・・・メールするときには、きちんと成功してからいろいろ書きたかったので。

さて、次女が昨日から高熱を出しました。インフルエンザのようです。

残念ですが、念のため、火曜日2時からの施術をキャンセルいたします。お忙しいところ、すみません。

最近のブログは、今の私に当てはまるものが多くて、参考になりました。

おかげさまで、風邪が治ったせいなのか、肉をこれでもか!と、まさに胸焼けするほど食べているからか、停滞(むしろ増加。。。)していた体重も、少しづつ減ってきました。

やっと50キロの壁を乗り越え、夜もかろうじて49キロ台に収まっています。

本当に、もう2度と、50キロオーバーの数字は見たくありません!!

今でも毎朝おいしそうなパン達を並べながら、誘惑に負けそうになります。

お腹はすいていないのに、目が、心が、欲しがっています。

そんなときにはコーヒーを飲んで、カフェインでハイになって(?)、やせた自分を想像してがんばってます。

がんばりは、ナカメ式的にはNGなのはわかっていますが、こんなにも誘惑にさらされ続けている私には、我慢、がんばりも必要なのです。

・・・一日中、焼きたてのパンのいい香りをかぎながら、それを手にとって売っているのですから。

(うちは対面販売で、私がパンを取って袋に入れるのです)

先週末には、試着に行き、セールだったのでジーンズを買ってしまいました。

ギリギリの27インチです!

ブログに登場しているみなさんのように、このジーンズがブカブカになる日が来るのだろうか・・・そうなって欲しい、そうなってみせる!と思いながら毎日穿いています。

今のところは、一度店のお客さまに やせたんじゃないですか? と言われたくらいで、周りの反応はありません。

でも、自分では確かに出っ尻が目立たなくなったり、お腹が平らになったように感じています。

今週ママ友達と会う機会があるので、それまでに、気づいてもらえる程度にはもう少し絞りたいです。

なので、火曜日キャンセルは残念でした・・・娘の回復次第、なるべく近い日に予約を入れたいくらいですが、そうなると再来週の予約日と間があかなくなるかもしれませんし、難しいでしょうね。

次回、今よりもっと胸を張ってチェック表をお見せできるようにしたいです!

そして・・・・9回目でご卒業の理由はなんと!

おはようございます。パン屋のSです。

昨日は当日キャンセル、申し訳ありませんでした。

で、結果は。。。本当に、妊娠していました!!

延長になってから、体重が変わらず、もう停滞期なのかな・・・と思いつつ、生理前だからあと少しの辛抱!と地道に生活していました。

ところが、待てど暮らせど生理が来ないのです。

中目にお世話になってからも、ちゃんと定期的に来ていたので、もしや?と思い、遅れて一週間目の昨日を待ってチェックしたところ・・・うっすら青マークが!

そして、その後産婦人科でも確認されました。

(もちろん、まだまだ不安定なごく初期ですが。)

お正月明けから、中目の皆さまのおかげで、パンの誘惑にさらされつつも、4キロ減り、国産ジーンズのサイズは28から26になりました!

せっかく、人生初の25を目前にしていたのに、強制卒業とは、残念です。

でも。。。先日まっちゃん先生にノロけた通り、夫からのうれしい言葉(やせてきれいになったよ、これからも一番仲の良い夫婦でいようね、3人目も欲しいな、等。。。)、忘れられません。

やせたからこそ、の3人目懐妊だったと思います。

妊娠初期に必要な栄養素である葉酸も、ばっちり毎日の生野菜サラダで取れていたはずですし、今後もほどよく炭水化物を取りつつも、中目で学んだことを大切に妊婦ライフを送ります!

目標は、プラス4キロまで!←つまりは、今回減らした分だけ、です。。。かなりハードルが高いです(笑)。

そして、無事出産&授乳期を終えたら、また改めてチャレンジさせてください。こんどこそ、46キロを目指します!

またご報告メールしますね。

では、1人でも多くのコンプレックスに悩む女性を救ってください。

本当にありがとうございました。

皆さん、上手にご自分の身体や状況に合ったダイエット感覚を習得されましたね♪

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ