下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

脚の皮下脂肪が落ちるダイエット方法だから、納得いく下半身痩せ結果につながっています

体重さえ落ちればよいのではなく、体脂肪率、更はに脚の皮下脂肪率がしっかり下がってこそ下半身太り体型解消が可能に!

今日は、施術期間半分終えた方、卒業後上手に維持している方の声をご紹介しましょう。

after2.jpeg

本当は見せたい・・・すごいんですもの

STさんからの経過メール。

ナカメがちょうど半分終わったところで、身体のサイズ報告です。

ナカメ直前・ナカメ半分の2回、全裸の後姿と下着だけの前姿を写真に撮ったのでお見せしたいところですが、先生がびっくりするといけないので遠慮します。

でも本当は見せたい・・・すごいんですもの。

今度はスパッツとTシャツで撮影しておきますね(笑)。


【太る前(高校時代からほぼ変わらず)】

体重 52kg

バスト 84cm

アンダーバスト 70cm

ウェスト 64cm


【ナカメ初日前日】

体重 60.2kg

バスト 90cm

アンダーバスト 75cm

ウェスト 75cm

下腹部 91cm(一番太いところ)

ヒップ 95.5cm

太腿 58cm

ふくらはぎ 36cm


【ナカメ5回目前日:きっちりナカメ半分】

体重 54.4kg (-5.8kg)

バスト 84cm (-6cm)

アンダーバスト 70cm (-5cm)

ウェスト 67cm (-8cm)

下腹部 85cm (-6cm)

ヒップ 92cm (-3.5cm)

太腿(付け根) 54.6cm 

太腿(太いとこ)55cm (-3cm)

ひざ 38cm

ふくらはぎ 35cm (-1cm)

足首 20cm

ナカメ前は28インチだったユニクロのジーンズは、今日試着したところ26インチに。

2年前の春夏から太り始めたので、去年とおととしの夏は大好きなワンピースが着られなかったんです(きつくて入らない)。

先日、2年間冬眠していたワンピを着てみたところ当時ぶかぶかだったモノがぴったりに(^_^;)

ファスナーが閉まらなかった1ヶ月前から比べれば大進歩です。

これには実家の母が大喜び。

「がんばれって結果が出て良かったね!60キロなんてすごくショックだったでしょう。 ましてやウエスト74センチなんて・・・。あと少し、気を抜かないでがんばるのよ!」と。

(おっしゃる通り、周りの方に認めてもらえると俄然やる気がでてきます!)

あと少しでクローゼットのワンピース達を堪能できる。

今年は絶対着られる!という自信がありますから☆

そして、その先は・・・2年前よりもスタイルがよくなるであろう私は、新しいジーンズとワンピを買います^m^

でも、今日ジーンズを試着して思ったこと。

まだまだカッコ悪い・・・。

・ ヒップトップが低いどころか、ぺったんこで「トップ」がない

・ 腰周りの横幅が広い!(美脚体操がんばらなくちゃ)

・ 「平らで横長の長方形」がお尻に張り付いてるみたい

でした。

同じシリーズのジーンズをマネキンが穿いていたのですが、雲泥の・・・。

というわけで、身体の変化を数値でも試着でも実感してナカメ折り返し地点です。

8回で目標数値にはいかなそうですね〜^_^;

が、確実に変わってます、私の身体。

  今まで着ていた洋服が合わない!という嬉しい悲鳴

イラストレーターEさんから初メンテナンス後に頂いた経過報告。

メンテ第1回目の数値は、体重49.4キロ、体脂肪率は24.4%

卒業時とほぼ変わらず、うまく維持していらっしゃいます。

先生!

こんにちは〜!Eです。

その後の経過はおそらく悪くないと思います。

卒業後、かなり不摂生をやらかしましたが、とりあえず体重はキープ。

基本的に米を食べないので、卒業して1ヶ月以上経ちますが、米を食べたのはまだ3〜4回ぐらいです。

パンやお酒、甘いものは食べています。

ダイエットの途中で買ってしまったユニクロのスキニ−24インチがかなりダボつき、この前23インチを試着したらすんなり履けました。

(23インチ買っときゃよかった!)

先日買ったジーンズもなんとXSやら3S!

27インチだったトゥルーのパンツも24インチで問題なし。

昨日MaxMaraでパンツを試着。

以前は40だったサイズが36でもまだまだ余裕で、おもわず自分で履きながら「ありえね〜!」とつぶやきました。

今まで着ていた洋服が合わない!という嬉しい悲鳴をあげております。

あいかわらず誰にも痩せたことは気がつかれませんが・・・(笑)

明日の6時にメンテの予約を入れさせていただいております。

お会いできるのを楽しみにしております〜!

上が9号、下が9・11号だったのが、今は両方とも9号だとぶかぶか

SKさん(37歳)
身長156センチ

初回 体重56.1キロ、体脂肪率は25.1%、脚の皮下脂肪率31.5%

延長ご希望 計15回で卒業 体重50.4キロ、体脂肪率18.6%、脚の皮下脂肪率25.3%

3サイズダウンくらいの数値です。

こんにちは。

卒業を言い渡されたSKです。

延長に入ってから停滞が続いていましたが、ついに来たか・・・って感じでした。とほほ。

目標までは卒業する気はなかったのですが、期間が長くなり身体がちょっと休みたいと言ってたのかもしれませんね。

卒業して1週間たって卒業時以上に痩せて卒業メールを!と意気込んでいたら、反動と先週の飲み会続きによりちょっと増えてしまいました(汗)

ですので、ナカメ前日と最終日での比較をしてみます。

体重△6.4kg、体脂肪率△6.1%、骨格筋率+2.6% ←体脂肪率も減ったのでどうやったの?と驚かれます。

ウエスト△5cm、下腹△11cm、←特に下腹が凄い!ぽっこりは筋腫ではありませんでした(爆)

ヒップ△6cm、太腿(平均)△5cm、ふくらはぎ(平均)△2cm ←普通サイズが入るようになりました(嬉)

二の腕(平均)△2.5cm ←脂肪がとれてきて筋肉質でたくましくなりました、華奢にはなれないようです(笑)

バストも減っちゃいましたが、まぁアンダーも減ったしキツキツだったのがちょい緩ぐらいでしょうか、カップは落とさなくて良さそうです。

洋服の胸がキツイわ〜なんてことはなくなりました(爆)。

洋服は上が9号、下が9・11号だったのが、今は両方とも9号だとぶかぶか、形により上下7号でOKです。

ずっと買いに行くのを躊躇してたデニムも買えるようになり、以前は、目でこれくらい?と思って選んだモノが入ってもみっともない・・・だったのが、今はワインサイズ下でもOK!?となりました。

GAPのブーツカットで0が入りました。00はなかったので不明。

ただ、私の脚の太さは「筋肉」らしく、ブログの皆さんのようにスリムな脚にはなれないようですが。

でも、以前からすると全然違います!太腿の張り出しが減ったので、ぴっちりでもなんだかカッコよくはけているような。

実は目標は、あと、体重△3kg、体脂肪はコンスタントに18%台、ヒップ・太腿△3cm、ふくらはぎ△2cmなのですが(笑)

3ヶ月間のメンテで様子をみつつ、考えます。

リバウンドした時(するつもりはないけど)までとっとくか。。。

筋肉を使わない生活、無理でした。気づいたら元気よく歩いて階段駆け上がってました。(^^;;

あ、でも最後の筋肉質ふくらはぎ整体、効きましたよ!

ふくらはぎだけは終了時よりも1週間後の方が細かったので!

ナカメに通うことによって、食事の大切さを再確認し、半身浴の習慣がつきました。

間食の習慣、風呂上りのビール&おつまみの習慣から脱却できました。

以前は空腹時はイライラしていましたが、今は快感に変わりました。

肩こり、首のこり、腰痛も軽減、生理痛も薬を飲まずとも耐えられるようになりました。

そしてなにより、身軽になりました。

米袋5kg以上のモノを見につけていたんですものね。

教わったことを忘れずに、これからは維持していきたいと思います。

(本音はもうちょっと減らしていきたいですけど・・・(笑))

長くなりましたが、本当にお世話になりありがとうございました。

メンテでお会いできるのを楽しみにしています。

サロンからの返信への返信...

返信ありがとうございます。

満足と言っていただいて嬉しいような、でも私の脚ってば・・・って悲しいような(笑)。

筋肉にこれ以上脂肪がつかないようにしなきゃ。

メンテの際もふくらはぎスペシャル宜しくお願いします〜。

学生時代、ガタイのよい私を見て「自衛隊に入りませんか」って言った、口の悪い友人(♂)を含めたサークルのOB会が今週末にあるので、何か反応あるかしらと楽しみに行ってきます。

そうそう、会社の医務室の看護婦さんに心配されていたみたいです。

運動であんな風に痩せるはずがないって。

聞かれた先輩は「元は薄かったわよ」って答えたけど、実はナカメに通ったと話をしたら「やっぱり何かやってたのね!」って。

自分以上に人は気づいているらしく、やっぱり卒業のタイミングだったのでしょうね。

ますますお忙しいでしょうが、悩める乙女達をにっこり笑ってストレッチして下さいませ!

 皆さん、数値もそして洋服のフィット感でも結果を実感していらっしゃいますね♪

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ