下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

テンション上がる!難しい下半身ダイエットの目標を整体でクリア!

ダイエットを始める時に自分なりに思い描いていた目標体重や目標サイズに達成出来たら、とても嬉しいですよね。

目標が達成できそうな結果がついてきていたり、 目標以上の結果が出せたら?!

今日も3名の方の感想談をご紹介します。

jeans_x_3.jpeg

娘のジーンズが入りましたぁぁぁっV(^-^)V

目標体重45キロでスタートされたSさん(42歳)からの報告メール2件。

身長160センチ

初回 体重59.2キロ、脚の皮下脂肪率36%、骨格筋率39.4%

7回目 体重50.2キロ、脚の皮下脂肪率32%、骨格筋量39.2%

今朝の体重は50.2キロ!

そして、な、な、なんとっ!!娘のジーンズが入りましたぁぁぁっV(^-^)V

今日の出勤は娘のジーンズ(GAP子どもサイズの160)をはいていきまっせ。

これまでいろいろやってみたダイエットでも、ここまで出来ませんでした(-o-;)が、ナカメサロンは凄いです!

では、また。

 

やりましたよぉ(ToT)

もう絶対に40キロ台には行けない人生だと、諦めていたのです。

私の体重が40キロ台だったのは、小学校時代だけ(>_<)

でもでも(^o^)/テヘヘV(^-^)V42歳で40キロ台にっ!!!

マイクロダイエットや、エステでも行けなかった40キロ台V(^-^)Vやったぁやったぁ。

今朝の体重は49.8キロでーす。

ちょっと鼻高々になってしまう私です

Yさん

こんばんは。

ブログにマイナスの出来事もきちんと書いてくださる、心意気と誠実さがとても素敵です。

だからどんどんお待ちの方が増えるんですね!

最近半年振りに友人と会う事が立て続けにあったのですが、

みんな

    「きゃぁぁ!やせた!きれいになった!」

と第一声(それも大声)なので、ナカメサロン効果絶大!と、感謝しつつ、ちょっと鼻高々になってしまう私です(笑)

なぜか、必ずみんな、私の周りを一周します。

すごい、驚き様です。

人生最大に太っていた時期以来会ってないのでしかたないですが・・・

最初にナカメサロンに通う前の体重 +3キロ もあったんです(苦笑)

私、延長をお願いしてもよろしいですか?

目標体重と、9号のパンツが入るようになりたいです。

9号(W61 H88)入ることはなんとか、入るのですが、どうもまだまだパツパツで・・・細身タイプだと履けないのです。

くやしいので、ぜひ!するりと履けるように・・・

生理が来ないため、むくみがひどくちょっと停滞気味です。

ダイエットのせいで生理が来ないのではなく、私、風邪薬をなどを数日続けて飲むとなぜか10日ほど遅れてしまうんです。毎度のことなので諦めています。

次回はちょっと仕事の都合等で空いてしまうんですが・・・

先生の顔思い出して、ルールは守ります!

よろしくお願い致します。

ここまで減るとは思いませんでした!!

Mさん(20歳)

心配かけましたMです!

胃腸炎は一週間以上かかり、食生活が一時乱れましたが、またもとの生活に戻っています(*・∀・)

5月に強制卒業のリミットがせまられ、それからというものホリデーとは遠ざかってます☆

今日は体重落ちてからも今まで一度も着こなせなかったワンピース挑戦しまして、、、

バッチリ入ったんです!しかも綺麗に着こなせてます♪

次の整体には自慢がてらそのワンピース着ていきますね☆

大学に着ていったらみんなにまた痩せた!?と言われまくってます(*´з`)

今まで着たくてしょうがなかったワンピース!

(整体通う前はふともも以下にはさがりませんでした!)

ついについにはけた喜び。゜(ノД`)゜

本当に感謝してます★

ここまで減るとは思いませんでした!!

どんどん最近また第二の実感時期にはいっております...笑

前はスキーのウェアでしたよね笑。

もう家には入らない服がなぃのでまた入らない服をつくろうかとも考えてます笑

目標があると違いますね(*´v`)

しかも最近、今まで悪魔のささやきだった友達の言葉が、天使のささやきに変わったのですヽ(゜▽゜)ノ

今までおかしにしろ食べるときは『いる?』と聞いてきた友達!

しかし今は聞いてこなくなりました★

ごはん食べに行く誘いも、私が平気なのだけ誘ってくれます(^^)v

痩せたらココいこうね♪とか言ってくれます★

そしてそして『見るたびに痩せてくよねぇ。また痩せた!?』という最高の誉め言葉までみんな言ってくれるんです☆

本当にうれしいです!

毎日がいますごく充実し、楽しく過ごせることができてるんです(*゜▽^)b゛

幸せものですね私笑。

これもナカメサロンに出会えたおかげです(^^)v

ここで先生に宣言なんですが、

私は最後27日の整体で卒業します!(σ・∀・)σ

強制卒業を逃れて延長にしていただき今まで頑張ってきました!

目標体重までもうすこしでそこを目指しますが、この後合宿や、飲み会、旅行がありダイエットホリデーが連続してしまい、真面目にできないから厳しいというのも卒業をすると決めた理由の一つです。

でも一番の理由は、やっぱりダイエットをだらだらやるつもりもないし、先生にも迷惑かけられないからです(>_<)

そして私自身さらに自分に厳しくし、27日までに精一杯真面目に取り組もうと考えています!

やる気に満ちてます(^O^)順調です☆

なので今月いっぱいまで、よろしくお願いします!!(>_<)

ついにラストスパートです(o^ー^o)♪

 痩せるとがぜん気持ちも上がってらっしゃるようで、うれしいです!

 

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


*****【お知らせ】*****

☆ 増税後キャンペーン ☆

初回は無料のお試し体験ができます

消費税の増税のためにお金を払っていろんなことを気軽に試すということがやりにくくなりました。ナカメサロンはこの流れに逆らいます。

ダイエットには合う合わないがありますし、ナカメ式下半身ダイエットが従来のダイエットとは違うことは、試してみないと分からないからです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ