下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「痩せると楽しい」アーカイブ

  1. 私の体重が40キロ台だったのは、小学校時代だけ(>_<) でもでも(^o^)/テヘヘV(^-^)V42歳で40キロ台にっ!!! マイクロダイエットや、エステでも行けなかった40キロ台V(^-^)Vやったぁやったぁ。
  2. もう1つの楽しみは、ナカメ独特のストレッチポールで引っ張って下半身にブルブルかけるEMS。
  3. 体重が減っていくにしたがって、夕方以降の体の軽さが幸いし、ダラダラと過ごすことも減り、結果つまみ食いもいつの間にかしなくなっていました。
  4. 今では、私のまわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます! その変わって行く姿を見るのも本当に嬉しいです。
  5. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  6. まだまだ続けたいと思う、本当に楽しい愉しいナカメ生活でした。
  7. 8キロ近く痩せた友人に紹介され、お正月休みが過ぎてからトライ!
  8. こんなダイエットに後ろ向きな気持ちがありつつの私でも痩せれるナカメって本当にすごい!!
  9. 1番嬉しいのは去年入らなかったお気に入りのパンツが入るようになった事です! 家族や友達に『痩せたね!』と言われるのも嬉しいです!
  10. そしてナカメじゃなければ絶対に痩せられなかったです。 身も心軽いです。 とっても嬉しいです。 16年ぶりの自分にこんにちはという気持ちです。
  11. あんなに重かった体が軽くなり、会社の制服もスルッと着れるようになりました。 肩凝りも良くなりましたし。
  12. 今までしたダイエットの中で一番楽しく簡単に痩せることができました。まるで本当に魔法にかかったようでした。
  13. 久々に会う友人にも、スッキリした!と褒めてもらえて、じわじわと自信が持てる様になりました。 これだけ思いつめた割には...なんとまぁ単純な女(^^;;
  14. 楽しいですね♪ 自分に自信が持てたような気がします。
  15. その後さらに体重、減りました。 体重マイナス9キロ。 GAPパンツSIZE6号から0号へ。 ユニクロジーンズ22インチ。 私の今のSIZEです。 身軽になると楽です。 楽しいです。
  16. おかげさまで着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がるせいか太ってあ〜ぁって言ってた時より、色んな意味で綺麗になれてる気がします。
  17. まだまだ痩せたいと思ってますが(特に太もも!)、痩せる事が楽しく、みんなから痩せたねとか綺麗になったね♪と言われる度に幸せを感じています。
  18. 元は田舎出身なので大都会東京には抵抗があったあたし,一人黙々とナカメに通う事で勇気が出て?帰り道に銀座寄ったり,自由が丘でお買い物したり。その度痩せていってるからお洋服選びも楽しい楽しい。
  19. ダイエットをしていたはずなのにとても楽しかったのが不思議です。
  20. 本日ついに60キロ台に突入しましたのでこりゃあ褒めてもらわねばと(笑)ご報告させて頂きます。
  21. これまで数年間「呑気にデブなまま暮らしていた自分」が本当にもったいなかったと思っております(笑)
  • 1