下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

目標以上に減量・サイズダウンができ、本当に感謝しております。 今の体が、3ヶ月前に比べると夢みたいで、未だ鏡やガラスにうつった自分の体を見ても現実味がありません(笑)

cross_sit.jpeg

2ヶ月間で下半身が痩せて、ジーンズやパンツ、スカートが2サイズダウンするってかなりいいかも!

ですが...!今日は3ヶ月で3サイズダウンした方の歓びの声のご紹介です!

サイズが変わって嬉しくてデニムを2本も衝動買いしてしまったら『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』と?!

Nさん(28歳)

身長161センチ

初回 体重62.8キロ、体脂肪率は27.9%、脚の皮下脂肪率35.4%

12回目で卒業 体重52.3キロ、体脂肪20.7%、脚の皮下脂肪率28.2%

脚の皮下脂肪2%で1サイズダウンが標準なので3サイズ以上は確実に落ちています。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

先生へ

3ヶ月間、ありがとうございました。

目標以上に減量・サイズダウンができ、本当に感謝しております。

今の体が、3ヶ月前に比べると夢みたいで、未だ鏡やガラスにうつった自分の体を見ても現実味がありません(笑)

とは言え、サイズが変わったときは、嬉しくてデニムを2本も衝動買いしてしまったこともありました。

その喜びを先生と共有したくて報告したら、『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』とボロっかすに落とされたこともありました。

一瞬、ム(怒)っとしましたが、良い思い出です♪

さて、3ヶ月間感じていた事などをお伝えし、御礼とさせて頂きたく存じます。

最初、ナカメ整体について説明を受けたとき、漠然とですが、『あってるかも→ストレスなくできそう→もしかしたらうまくいくかも』と正直思いました。

その理由として、もともと・・・

1、整体やマッサージが好き(癒し大好き)

→週1回、ダイエット整体だけど、気分転換もできました

2、肉好き!副食(おかず)好き!

→焼肉の回数、かなり増えました・・・週1回は必須

→副食を増やすことが楽しかったので、主食×は気になりませんでした

3、風呂好き!(半身浴の真似事を今までもしてた)

→汗をかくことに注力しました

4、朝食は軽く飲み物(野菜ジュースや乳飲料)で済ますことが多かった

→抜く事に抵抗無し

ただ、慣れるまでキツかったのは、今まで間食で甘い物・乳製品を欠かした事のない日々だったので、間食の甘い物・乳飲料・乳製品入り飲料を断つことでした。

正直、特に生理前などは欲しくてイライラした日もありました。

でも、整体に行くと自然と癒され気分もスッキリでした。

3ヶ月間ビックリするほど、無理なく続ける事ができました。(途中GWでリズムが崩れましたが・・・)

今、ちょっと不安なのがリバウンドですが、あまり神経質にならず、今までの経験を活かして維持できればと思っています。

また、メンテナンスで1ヵ月後にお伺いした際はよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

痩せたことを周りに認めてもらえました。毎日会う夫にも。週に1回会う人にも。3年ぶりに会った人にも。

Kさんのダイエット生活総括メール

初回 体重55.2キロ、体脂肪率は26.3%、脚の皮下脂肪32.9%

12回目で卒業 体重50.4キロ、体脂肪率20.6%、脚の皮下脂肪率27.6%

ほぼ3サイズダウンな数値です。

先生

お世話になっております。

最終の施術から1週間経ちましたので、卒業のご報告メールです。

3月7日から約3ヶ月間、大変お世話になりました!

痩せたのが嬉しくて、髪もショートカットにしてみましたよ。顔もすっきりしたので、そんな髪型もオッケーです。

さて、サイズの方ですが、ちょっと戻しちゃいました。

ユニクロで、前回入ったストレートスキニー23インチがお尻でひっかかってしまい、入りませんでした。

でも脚は入るから、脚が太くなっているわけではなさそう。

少しリバウンドが始まってるんでしょうか?

振り返ると、私の場合12回通いましたが、10回目くらいが痩せのピークだったように思います。

やっぱり長く通うと落ちにくくなるっていうのは、ほんとうですね。

では、以下ナカメダイエット卒業記念の総括です。

(1)ナカメダイエットを続けられた理由

空腹感がそれほど無い事。

空腹が心から辛いのは、最初の4日でしたが、いつの間にか気にならなくなりました。

この4日以上に辛い思いをしたのは、この3ヶ月一度もなかったです。

まず、油OKなのが有り難いです。揚げ物、炒め物、ドレッシングなどが組み込めると、かなり食卓は華やかになるんですね。

結果は本当に如実に出ました(たまにチョコやアイスを食後につまむこともあったこの私が!)。

体重、体脂肪は他の方に比べるとそれほど落ちてないんですが、とにかくパンツのサイズが落ちました。

シマロンの26インチが履けるようになりました。

痩せたことを周りに認めてもらえました。

毎日会う夫にも。週に1回会う人にも。3年ぶりに会った人にも。

あとは、先生の励ましとアドバイス。

松田先生、このダイエット法を確立してくださって、本当にありがとうございました。もう感謝感謝に尽きます。

先生は、本当にハイテンションでこっちも明るくなりました。仕事が好きで好きで仕方ないの!という気持ちが伝わってきました。プロ、ですよね!

いつも明確なアドバイスありがとうございました。

そしてあの手この手で褒めてくださって♪ みんなをダイエット成功に導くそのリーダーシップ、先生ならダメ高校の熱血教師も勤まります!

生活感ないっていうのは褒め言葉で言いました。だって、なんかひとつひとつの動きが優雅なんですもの。また整体そのものは容赦ないのがまた良いギャップ!

また、いつも優しい雰囲気で包んでいただいてありがとうございました。お子さんのお話楽しかったです。お母さんの働く姿見せてあげたいですよねえ。

小柄なのにパワフルで、ほんと最後のサイズダウン整体は目から星が出ました。

(2)大変だった事

生理が遅れたこと。

ブログにもたまにそういった体験談がありますが、私も生理に影響が出ました。

低体温が続いてしまったので、婦人科に行きすぐに生理は来ましたが、その時にお医者さんに「しばらく無排卵月経になるかも」とも言われました。(今は体温は安定しています)

ナカメダイエットは、確実に効果が出てしまうので、多分54キロをここ数年これほど長期に下回った事が無かった私の身体はびっくりしたのでしょうね(49キロ台なんて、実は中学生以来なんです)。

反省点を挙げると、特に私の場合は、炭水化物(かくれ炭水化物を含め)を昼にまったく摂ってませんでした。

野菜もほんのちょびっと。これじゃ生理がとまるわけです。

とっても偉そうですが、私のように低温期が長めに続いた方は、迷わず婦人科に行く事が良いかと思います。

婦人科に行って、生理が来るようになったら、体重&体脂肪がまたがくんと落ちましたから!

ナカメルールを守れば安全なのですが、やはり一刻も早く痩せたいという願望がある場合は、どうしても無理してついルール違反しがちなんですよね。


(3)空腹をまぎらわす方法

ブログにもノンカロリーの飲料について、取りざたされている記載がありましたが、私は、ダイエットコーク、カルピスアミノダイエット → ダメ、キリン NUDA → OKでした。

クリスタルガイザーのレモンフレーバーの発泡水は重宝しました。お茶ではちょっと辛い時に、炭酸飲料はなかなか良かったです。

「セレッシャルシーズニング」社のハーブティーはかなりおすすめです!

私は、Country Peach PassionとTrue Blueberryを昼食後よく飲みました。ノンカロリー、ノンシュガーなのに甘い香りでかなり空腹がまぎれるんです。

(4)最後に

このダイエットでは、色んなことを考えさせられました。

「意識的な努力や意識的な頑張りが、ナカメダイエットの邪魔をする」とブログに書いてありましたね。

私はよく言えば真面目なんですが、なんでも自分の努力があれば克服出来ると思っている傲慢なところがありました。

でも、がむしゃらに無理して「頑張る」過程よりも、むしろ正しい戦略を立て、リラックスして淡々と乗って行く方が、うまくいくこともあるんだなと気づかされました。

ナカメに通ったお陰で、脂肪だけじゃなくて、肩に入ってた力もすーっと抜けたような気分です。

本当に、今までありがとうございました!

メンテで6月末にお邪魔します!

お二人ともダイエットしながら、楽しく続けられるご自分なりのポイントを見つけていらっしゃることで結果につなげておられますね!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ