下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

サイズが変わって手持ちの下着や洋服が着られなくなってしまいました♪

小さくなったから大きいものに買い替えってあんまり嬉しくないですけど、大きすぎるから小さいサイズに買い替えっていかがですか?

今日はダイエットの結果、大幅にサイズが変わってしまった方の声をご紹介します。

girl_jeans.jpeg

3回くらいはほとんど効果がでなくて駄目かな−っておもっていたら

会社の同僚や友人を紹介してくれたAさん

母親譲りの下半身の太さに悩み続けて数十年。

たまたまHPみつけて当時、思い切って連絡。

私の場合最初の3回くらいはほとんど効果がでなくて駄目かな−っておもっていたら,3ヶ月後には5kg減

今ではトータルで8kg程痩せました。

パンツも2サイズダウン。

昨日春物のパンツを試着したらなんと!1部を除くほとんどのスタイルのものが7号でOK。前は11号だったのに・・・

確かに食事のスタイルを変える努力は少々必要。

でも必ず効果は出るはず。

むくみもかなり減ったし。

皆さん頑張ってくださいね。私も引き続きリバウンドしないように気をつけまーす。 

 

以前のカルテの数字と今のサイズの違いにびっくり

先に痩せた娘さんの紹介で通われるようになったHさん(60代)

先日、銀座○屋のワ○ールの下着売り場に約2年振りに買い物に参りました。

お蔭様ですっかり体重も落ちましたし、サイズも大幅にダウンしまして、いままでの洋服が一切着られなくなりました。
(とても嬉しい悲鳴なのですが)

先ずは洋服から新しくしまして、最後に下着類を買い換えましょうと、買い物に行きました時の販売員がTさんでした。

以前のカルテの数字と今の私のサイズの違いにびっくりされて質問されたり、お話をしているうちに、是非ご自分のお母様にも伺わせたいということになりましたので、サロンの情報をお教えいたしました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

新しい服もいっぱい買っちゃいましたよ〜

あまり急激に痩せたのを見た実家のお父様が、ご主人が浮気してその心労のあまりやつれたのではないかと疑われていた(!?)というエピソードのあるKさん

お元気ですか?ご無沙汰しています。

お世話になったKです。お忘れになってますか?

先生、お体はどうですか?

去年は、本当にお世話になりありがとうございました。

念願だった"やせる"が、現実になり、夢の様でした(*^_^*)

感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

さて、今は?というと...

はめを外し続けると"かなりヤバイ!"

という風になる事もありますが...

今も維持してるんですよ(^^)v誉めて下さいね!

あと、サイズダウンで着られなくなった服が多くて

新しい服もいっぱい買っちゃいましたよ〜

お金かかっちゃいました!うれしい悲鳴です(;^_^A

季節の変わり目、お体に注意して、お仕事頑張って下さいね。

皆さんの歓びのお声がスタッフの励みになっています!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ