下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

イベント盛りだくさんで誘惑が多い20代女子の下半身ダイエット感想

若いほど代謝が良いから痩せやすい!かもしれませんが、ダイエットの邪魔になる呑み会やなどの誘惑も多いかもしれませんね。

今日は、20代の方の声をご紹介します。

many_feet.jpeg

通い初めてから8.8キロ減

Mさん(20代)

20歳になったMです。(笑)

先生!ついに体重が○○台をきりまして○9.8キロになりましたぁ!!かなり嬉しいですp(^-^)q

これで整体に通い初めてから8.8キロ減ですねっ!

さまざま休憩?みたいな付き合いが挟まれてずっと安定してましたが、やっと駒がまた進みはじめました。

しかし!今日は友達との旅行!

プールなんで泳ぐから食べたものを燃やしてくれるとは思うのですが、悪魔のささやきがすごそうです。゜(ノД`)゜。

20代の子が減りにくいのもこの誘惑があるからですね‥

せっかく○○台にかわったのに戻りそうで怖いです(>_<)

とりあえず、久々の休みなので、リフレッシュしてきたぃと思ってます。

9号のワンピースとスカートが余裕で着られて

Kさん(20代)

先生こんにちは☆

いつもお世話になっています、Kです。

お忙しいようですがお疲れではないですか?

以前のブログで、「ダイエットのお約束を守らない20代」のようなことが書いてあるのをみて、「20代のその他」にはわたしも含まれてる?なんて思ってしまいました。

自信満々に違うっていえないあたりが情けないですが(><)

今日はお昼に食べるものがなかったのですが買いにも出られず、仕方なく会社にあったチョコレートの焼菓子をお昼代わりにしてしまいました。あぁ。

というわけでもうすぐ生理ってこともあって、今週も体重はあんまり減っていないのですが・・・、

週末お買い物にいったら目についた9号のワンピースとスカートが余裕で着られて、店員さんに似合いますよ〜とかのせられて気分よく買ってしまうという楽しい出来事がありました☆

パンツははかないのでどのくらい落ちているのかよくわかりませんが。

ただ、お洋服がゆるくなったり人にやせたって言われたりすると、目標までまだあと5キロもあるのに、なんだか油断しちゃいそうでだめですね。

体脂肪もまだいっぱいあるのになんとなく痩せたような気分になっちゃって。

ここでじっと我慢して、生理がおわったらひゅーって体重落ちるようにがんばります。

3月いっぱいには目標達成できることを目標にしたいと思います。

って宣言して自分にプレッシャーをかけます。

まじめにやれば、できますよね?

では、次回もよろしくお願いします。

9は余裕だったので、7をきれいに履けるまであと一歩

Osん(20代)

Oです☆

先生に、嬉しい報告です!

帰りにデパートに寄ってぶらぶら洋服見てたんですよ〜。

そしたらちょうど素敵な白パンツが...(*^_^*)とりあえずと思い試着してみたところ、9号は余裕で、生地にたるみさえありました!

で、7号も試しに履いてみようと思いましたが、ちょうどその時お店に7号がなく、代わりに同型のブルーデニムの7号を試着させてもらいました(^^)デニムの7号、ぴったりでした(^O^)!!ストレッチで窮屈な感じもなく、フィットしていてきれいになじんでたんです〜!!たまたまその商品の形が私の体に合ってたからかもしれませんが、7号は7号に変わりないし、もう嬉しくて(o^o^o)

ただ、白いパンツとなると、デニムよりも膨張して多少太く見えるし、まだ7はきつそうかなって思います(>_<)

9は余裕だったので、7をきれいに履けるまであと一歩な感じです(^.^)b

あとちょっと、頑張らずに頑張るとします(o^o^o)

目標体重の45kgを下回る44.7kgまで落ちました

Eさん(20代)

先生、こんにちは。

下半身ダイエットだけでなく、交通事故のムチ打ちや椎間板ヘルニアの痛みまでも治していただいたE頭です。 

先週から生理が始まり、チェック表にも●が目立つようになってしまって体重も停滞していたんですけど、生理が終わると同時に体重もガクンと減り、目標体重の45kgを下回る44.7kgまで落ちました!! 

実はここに通う前に、「45kgになったらグアムに連れて行ってあげる」と彼氏に言われていたのが、通い始めて1ヶ月も経たないうちに見事達成して、彼氏が一番ビックリしているんですよ(^^)v 

行けるのが5月になりそうなので、リバウンドしないように頑張りたいです。

あとは体脂肪率(前回27.5%)とお尻の下のお肉がまだまだ気になります。 

最初は上下9号になれば本当に嬉しいなって思ってたのに、欲が出るもんですね(笑) 

これからもどうぞよろしくお願いします。

色々な誘惑にもかかわらず、結果が出ているようで良かったですね~

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ