下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

施術を受けていると身体に変化を感じる。そして、下半身が痩せていく。

整体で下半身痩せって出来るのかな?とちょっと不思議に思っていらっしゃるかもしれませんね。

今日は、サロンに通うメリットを感じているお客さまのメールをご紹介します。

kotuban.jpgのサムネイル画像

代々受け継がれてきた下半身太りは、整体の助け無しでは落とせない

しばらく通うのを中断されていたSさんからのメールです。

先生、こんにちは。
昨年末から、4回程通わせて頂いた、Sです。

1月も、毎週予約を入れていたのですが、仕事のほうがとても忙しくなってしまい、21時までにそちらに着くことが出来ず、毎回キャンセルをせざるを得なくなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

(他の予定も全く入れられなかったため、外食もなく、ダイエット的にはいいかも、と、自分で自分を慰めていました)

焦りながらも、ブログだけは拝見していました。今月から人が増えたため、ようやく復帰できるようになり、「ヤッター!」と思っていましたら、本当に夜はいっぱいなのですね。ビックリしました。

食事制限と半身浴は出来る限り守っているのですが、通っていたときには面白いほどぐんぐんと落ちていった腰回りや足が、整体に通えなかった間はぴたりと止まってしまい、母方の先祖代々受け継がれてきた下半身太りは、整体の助け無しでは落とせないことを、この一ヶ月で痛感しました。

体重は毎日計っていますが、チェック表は滞ってしまい...

でも大好物のカレーやパスタなどの炭水化物は、通いだしてから数えるほども食べていません。おやつも隣の男の子に涙を飲んで、あげています。

ブログにあった方と同様に私も、「先生、見捨てないで〜」という気分です。やっと13日の予約が取れたので、ここから再開させて頂きます。今度こそ2ヶ月続けて通えるよう、仕事は捨てて、頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします!

ということで、真面目に続けられるなら見捨てることはありませんよと返信したら、下記のメールが届きました。

ありがとうございます!

実は、今日、去年キツくて履かず仕舞いだったスカートを引っ張り出して履いてみたところ、するんと履けたのです。感動しました。。

このスカートが、今度はぶかぶかで履けなくなるように、気合を入れて頑張りますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!

 

おかげ様でむち打ちがかなり楽になりました\(^O^)/

彼に初めてお姫さま抱っこしてもらったと喜んでいたEさん

今日の10時に施術していただいたEです。

おかげ様でむち打ちがかなり楽になりました\(^O^)/
リハビリに整形外科に通院してたけど改善されてる気がしなかったんです。
今日は薬も飲まずに済んだので空腹感も弱まりました。

平日昼間に行けるシフト勤務に感謝して、これからもダイエット頑張って行きたいのでどうぞよろしくお願いします。

 

 デニムが、日に日にゆるくなるのを実感

Oさん(学生)

Oです(^^)

聞いてください!いつも履いてるデニムが、日に日にゆるくなるのを実感します。

でもこの前、お店に試着しに行ったら、やっぱりまだ7号は無理みたい(;_;)9のストレッチ入りでちょうど良いみたいなので、そうすると9じゃ、すぐなじんでゆるくなっちゃうんですよね。7のストレッチ入りでキレイに履けるようにあと少し頑張らなきゃだなぁp(^^)q

それと、先日の整体から体重の変化があまりなく、最近停滞してます。主食は食べてないですが、夕飯が鍋とかスープで野菜をすごい食べてるんですよ。いくら野菜でも食べ過ぎるのは×かなぁ。

足中心にあと2キロ落としたいと思ってます!自分に甘えず頑張ります!6日にまた相談します(^-^) 忙しすぎてお疲れだと思いますが、過労で体調崩さないでくださいね(^-^) ではまた。

体質がまるっきり変わったんだと思いました☆

オーディションにパスしてある事務所に所属している高3のWさん

おはようございます。昨日卒業したWです。

今日の朝、体重をはかったら43.9kgになってました〜\(^O^)/ビックリです!!高2の時の体重は53.6kg...自力では47.8kgまでしか落とせなかったのに(しかもリバウンドを何度も繰り返しながら)、たった1ケ月で5.5kgも楽に落とせて本当に感動しました!!

先週から徐々に食事の量を増やしているのですが、かえってその方が減りが良くなった?ようで、体質がまるっきり変わったんだと思いました☆

この1ケ月でパンとチョコを食べたい欲求が無くなったので、これからも副食いっぱい生活は続けようと思います!
そしてチェック表は毎日つけようと思います♪

先生、本当にありがとうございました。
これからは月に1度のペースで通わせて頂くと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

目に見えて結果が出ると楽しいですね

これまで、ダイエットしては止め、しては止め、だったIさん

今週火曜日午前中にお世話になりました、Iです。

施術を受けた日から、自宅の体重計で46キロ台に突入しました。
久しぶりに46キロという数字を見て感動しました。

しかも、自力で(もしくは夏バテで)体重が落ちたときよりずっと楽でものすごいスピードです。

二週間未満で2キロちかく落ちるとちょっと心配にもなって来ますね。

でも、フラフラしたり、体調が悪くなったりせず、かえって活動的になっているのが不思議です。
自力では体力が落ちたりしていたものですから・・・。

サイズダウン整体施術後、体が大変柔らかくなりました。

もともと柔軟性は高い方でしたが、最近ストレッチがキツくなっていたところがストレスなくのばせてとても驚いています。足先の温度はまだ低めです。これがぽかぽか足になればいいんでしょうね、きっと。

お腹の空き具合も非常に緩慢です。朝10時頃と夕方5時頃が一番強くなる事がわかりました。それを乗り切ってしまうと後は本当になんて事はないです。

今日は子供の園ママ仲間とランチ会だったのですが,サラダランチをたのみ、ミネストローネとスモークサーモンのサラダを食べ、付け合わせのパンは胚芽パン一切れの半分でやめておきました。(なんかお腹すきそうな食事だね。パン食べないの?と指摘されてしまい食べない訳にはいかなかったので・・・)

この時点で今日はダイエットホリデーしかないか、と思いランチに付いて来た小さなチョコブラウニーとカフェモカはゆっくり楽しみました。

久しぶりに口にした甘いものですが少量でも十分な満足感で気持ちが満たされました。「おいしかった」と心から感謝出来た感じです。

食べるものに気を使った生活をしてみるといかに自分が今まで食品を粗末に食べ散らかしてきたか、考えさせられました。最近一つ一つの食品が大変ありがたく感じます。

2キロ減ったとはいってもまだ自分でわかる程度のことでしかなく、人に指摘されるほどではないですが、確実に私なりの速度で足の脂肪が落ちています。元が太いので何とも言いがたいですが筋肉の線が出て膝小僧がわかる足になれたら、と思っています。

学生時代、友人に
「本当に下半身だけなんだね〜」
としみじみ言われてしまったこの体型。

諦めてしまったままこんな悲しい気持ちでこの先ずっといるのはもう嫌だ!と欲が出て来ました。

毎日の半身浴が楽しみになって早く一日が過ぎないかなと思います。
目に見えて結果が出ると楽しいですね。

とはいえ、45キロまでは経験した事があるのですが、問題はここからと思っています。

どんなに夏バテしてもそれ以下になった事はなかったですから。
基礎代謝も低めのようですし、この先停滞するのではないかと不安です。
骨格的に足は細くならない、ような気もしたりします。

でも、前向きに続けていってみようと思います。
まだまだ2回目!

これからもよろしくお願い致します。
つい中間報告をしたくなってしまいました。

そういえば肝心な事を忘れていました。

食べ方についてなのですが、例えば、ケーキを食べなくてはならない場合があったとして、それで昼食なり夕食なりを終わりにする、といった方法はいいのでしょうか?それとも諦めてそれプラス野菜など副食をとった方がいいのでしょうか?

主婦なものでお友達が作ってくれたケーキなど、お呼ばれして本人がいる場合は口にしない訳にいかず、ちょっと思案しています。

ナカメダイエットは、2人3脚のダイエット。お客さまの本気をスタッフが施術とアドバイスでしっかりサポートさせていただきます。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ