下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

無理だと思っていた脚が痩せてきて目標達成も夢じゃない!?

体型のことでお悩みの女性の中で特に下半身痩せが難しいと感じている方は、多いですね。

今日は、短期間で整体ダイエットの効果を感じた方の声のご紹介です。

Skinny_white.jpeg

無理だろうなぁと思いながら9号を試着してみると...

3回いらしたMさん(38歳)からのメールです。

身長158センチ

1回目 体重64.7キロ、体脂肪率32.1%、脚の皮下脂肪率39.1%

2回目 体重61.6キロ、体脂肪率31.3%、脚の皮下脂肪率38.1%

3回目 体重61.5キロ、体脂肪率29.1%、脚の皮下脂肪率35.5%

こんにちは。

土曜日に3回目の施術を受けさせていただきましたM本です。

今日は、あまりのうれしさに感激して、メールさせていただきます。

初回から2回目の間では、目に見えて体重がストンと落ち小躍り。

先週の1週間は体重としては数字の変化がほとんどなくやきもき。

前の週よりも、心なしか食欲も増した気がしてさらに焦り。

半身浴も思うように汗がかけない。

そんなブルーな気持ちを抱えて、サロンにうかがうと、元気いっぱいの先生登場。

そして、カラカラと朗らかに、

「体重に変化がなくても筋肉にかわっているから大丈夫」

「食欲の増加は、夕食の量のとりすぎからくるもの」

「朝と夜の体重の振幅が大きいときは食べすぎのサイン」

「これは食しても大丈夫?って思うものは、試しに食べてみてダメなようだったらやめましょ!」

なんとも理路整然とした回答。

しかもとってもフレキシブルな考え方。

おっかなびっくりやっている自分の気の小ささに思わず苦笑。

サイズダウン整体のストレッチも、経験で想定できている分、自分の中での苦痛はすこうし減少(?)

(スミマセン。いつも私の悲鳴はかなりのご迷惑になっていることと思います。先生のパワーを向けてくださっているのを感謝しながら、なぜあの悲鳴...。反省しきりです)

帰りには、ぶっきらぼうでチャーミングな松田先生のあたたかい親身の指導。

「半身浴する時に、ちゃんと水を口にふくんでる?」(関西弁)

マニュアル通りにやってはいるはずですが...。

「水の感覚がまろやかになるまでには2-3分はかかる」(とっても関西弁)

???アッ、途中でイヤになって1分ぐらいでペッしているかも...。

「量が多すぎなんや(大笑)」(もちろん関西弁)

3回目も、本当に充実の時間でした。

ブルーな気分が払拭され、気分も晴れやかにショッピング。

無理だろうなぁと思いながら9号を試着してみると、なんとすんなりはいるのです!!!!!!

もう、びっくりなんていうものではなくて、うれしくてほとんど泣きそうでした。

たぶん、物心ついてからずっとダイエットという言葉から解放されたことがない上に、いつも挫折の連続。

それが、たったのまる2週間でこの変化です。

喜びをかみしめています。

新しい自分へむけて、とっても素敵なスカートとノースリーブのニットを買いました。

まだまだ、目標ははるかかなたですが、先生のご指導を信じてしっかりがんばります。

これからもよろしくお願いいたします。

女優を目指しています

Yさん(20歳)

身長161センチ

初回 体重50.3キロ、体脂肪率は、24.9%
8回で卒業 体重45.5キロ、体脂肪率23%

BMI値はモデル体重18を下回る17.6になっています。

 初めまして、Yと申します。

今私は20歳で、女優を目指しています。

1年前から事務所に所属しているのですが、もう少し痩せないと...と言われ、毎日頑張ってきました...

炭水化物抜きや置き換え、エステなどいろいろやってきました。

一時期すごく落ちた時期もあったのですが、最近またどんどん増えてきてしまい...

普段は野菜中心の食事で炭水化物や揚げ物はほとんど食べない、などとても気をつけているのですが、反動というのかいったんネジが外れてしまうと人とは思えないくらい家中のものを食べ尽くし、自己嫌悪に陥り、それなのに手が止まらず泣きながら食べていたり...

そしてその結果が全て下半身にきてしまい、半年くらい前から恥ずかしくて人前でジーンズをはけなくなってしまいました。

もうどうしたらいいのか、一刻も早くこの状態から抜け出さなくちゃ、と焦っている時にここを見付けました。

皆さんの体験などを読んでいるうちに、ここでダイエットの基礎を学びたい!コンプレックスを解消したい!と思い悩んだ末メールをしました。

一生懸命頑張るのでぜひ通わせてください!!

というメールをお申し込み時に頂いていたYさんの卒業メールをご紹介します。

こんにちは(^-^)先日卒業したYです。

この間はきちんとお礼もできずに帰ってきてしまい申し訳ありませんでした。

ほんとはすぐお礼メールを送りたかったのですが、言いたいことがありすぎて上手く言葉に出来ずあれやこれやと考えてたら3日も経ってしまいました。

2ヶ月前、私は痩せたい痩せなきゃと思いながらいろいろなダイエットをしていました。

しかし全然体重は減らず、逆にそのストレスから一度食べ始めたら止まらないという恐ろしい習慣がついてしまいました。

お菓子を始め、家中のものを食べ尽くし、もう食べ過ぎで気持ち悪くて止めたいのに手は止まらず、泣きながら食べ続けたこともあります。

そしてその後とてつもない後悔に襲われ、なんで私はこんなに意志が弱いんだろう、私すごく醜い、早く痩せなきゃ...この繰り返しの毎日でした。

そんな時たまたまネットで見つけたのがここです。

このままじゃダメだ、なんとかして今の状態を抜け出さなくちゃ、とすがる思いでお願いしました。

ナカメダイエットは今までやっていたダイエットと全く違うものでした。

なにより今まで"肉は敵!"と思ってほとんど口にしなかった肉をたくさん食べれることがほんと嬉しかったです!

そして、あんなに悲惨だった精神状態と生活がウソのようになくなったこと。

本当に魔法のようでした!

私はダイエット開始と同時に一つの決意をしました。

"45kgになったら事務所へ行く!!"

今まで会う度に「ダイエットしてる?もうちょっと頑張らないとねぇ」と言われていて、仕事がほしいと言いに行きたくても『頑張ってない私にそんな資格はない』と思いなかなか行くことが出来ずにいました。

この決意が2ヶ月間どこでもどんな時でも私を支えてきました。

そしてついにこの間事務所へ行き、自信を持って社長とマネージャーと今後について話し合うことが出来ました。

痩せたことに対して思っていたよりリアクションは薄かったけど、「手足や肩のラインが細くなったね。今の状態を維持出来るように」って言われたんです!

そしてプロフィール写真も今度撮り直すことになりました!!

2ヶ月、長いようであっという間でした。でも確実に2ヶ月前とは違っている。

今までの人生の中でこんなに強く決意をし、その目標を達成したという経験は初めてで、体だけじゃなく自分の中で何かが大きく変化した気がします!

これからは胸を張って、脚を出して(笑)、夢に向かって突き進んで行きたいと思います!!

長くなりましたが、本当にありがとうございました!!!

いつか「そのスタイルの秘訣は?」なんてインタビューを受けるくらい有名になって、絶対ナカメのことを話そうと思ってます。

それまでリバウンドしないようにせねば(笑)

脚の皮下脂肪率は目標の25%台になれました

ヤフーから「セルライト」で検索して来られたNさん(30歳)

身長166センチ

初回 体重51キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率30.7%

11回で卒業 体重44.6キロ、体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率26%


施術後1週間は、施術の効果が続くのでメールによると

体重44.11kg 体脂肪率18.66% 脚皮下脂肪率25.55%になったそうです。

先週11回目で卒業しましたNです。

1週間後の夕食前の数値は、体重44.1kg 体脂肪率18.6% 脚皮下脂肪率25.5% 脚骨格筋率41.1%でした。

ナカメに通っている間は全然つらくなくって、ホントにあっというまでした。

脚の皮下脂肪率は目標の25%台になれました。

筋肉率はあまり上がりませんでしたが、体脂肪も20%きれたし、体重は目標を超える減りで、彼にやせすぎと言われてしまいました。

食事に関しては、朝食抜きは前からなので問題なく、昼食は生野菜メインのサラダでちょうどよい感じ。

空腹感もそれほど強くなく、夕食はお肉いっぱい食べて満足感ありありでした。

毎日食べていたヨーグルトも控えたので、お通じはよくなかったですが、ミルマグを飲んで調節できました。

シャワーですませていたお風呂タイムは、短時間の半身浴でも、肌がすごく調子よくなって、下半身痩せとあわせてWの効果でした。

半身浴は続けていきたいと思います。

大転子をもっとひっこませて、まっすぐな脚になりたいです。

胸もちょっと落ちてしまったので、おイモ類をとってEかFに戻せるようにしたいです。

ロックなファッションが好きなのですが、より似合う身体になれたと思います。

もっとハードな服も買っちゃおうかなぁと。

あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います。

予定見てメンテに行かせていただきます。

キープできるようにしていきたいです。

ホントにありがとうございました。

心理的にも上向きになっている皆さんの声をとても嬉しく思っています!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ