下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

卒業時には体脂肪が15%前後でいつも卒業を勧められてましたが・・・体重をKEEPできて・・・また足痩せしたかったらいつでも!!と言って頂いてとってもうれしかったです。

スッキリ脚横.pngたっぷり脂肪がついてる人が下半身ダイエットしたら細くなるって当り前~と思っていませんか?

今日は、もともと体脂肪率が低かった方の下半身ダイエット成功例のご紹介です。

今まで手を出さなかったブランドの23インチが、「恐ろしく美脚(@_@)」にはきこなせました!!!!

始める前から数値も見た目も細かったFさん(35歳)
身長165.4センチ

初回 体重50.0キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率26.2%

12回で卒業 体重47.8キロ、体脂肪率16.7%、脚の皮下脂肪率23.7%

ナカメの先生方、こんばんわ〜

急激にアロハな感じの天気になってきましたがお体お変わりなくてらっしゃるでしょうか?

2月22日より通わせて頂き、二回目にして「足の付け根が痛いですぅ〜」と

弱気ちゃんになり、それから8回目までず〜〜っと、甘アマストレッチで

続けて、結果、12回まで何とか延長させてもらったFです(へ_へ

皆様の優秀なメールをブログ経由で読んでいるとすっかり書く気も失せ、

「みんな、素敵だわ〜〜」と他人事で毎日を送っていたのですが!!

よく考えたら御礼もろくすっぽ言ってないではないですか?やっぱりきちんとメールしなくっちゃ、というわけで、遅まきながら本日のメールです。

だらだら書きで沢山たくさん、言いたいこと書きたいこと伝えたいこ・・・あるのですが。

(これでも大分抜粋しましたが・・・・すみません、長文駄文です)

最後に先生と交わした会話から。

F:「ああ〜でも、もうこれで先生とお会いできないのが寂しくて意識的に『太っちゃう』かも(笑)」

先生:「なに言ってるんですかぁ〜〜、第二子出産なさったらまた来れますよ(ウフフ)」

F:「え〜それって出産したらまた太っちゃうって事〜〜〜ヤダな〜〜」

先生:「でもきれいに痩せて、これで第二子妊娠の日も近いんじゃないですか〜(笑)」

毎月1回(笑)、鬼気迫る勢いの私、逃げる夫、を繰り返していたこの1年!

生理が来るたびに泣いて夫に当たる私だったので(笑)ますます夫は逃げる訳です(爆)

今月からは「生理が来たら罰金!」制度を設け真剣に臨もうとした矢先!

パンパカパ〜ン!妊娠です!!

というわけで、1年後、変身した体で逢いにいきますので、ちゃんと引き受けてくださいね〜

どれほど変身しているのか想像できませんが(笑)出産後は、大体どのくらいあとにお伺いすればよいのか教えていただけると嬉しいです。

(よく、骨盤整体などで、「遅すぎても早すぎてもダメ」と聞きます・・・・)

また、別に骨盤整体に通った方がいいのか否か?も知りたいところです(へ_へ

あああ、長くなってしまった、のにまだナカメに通った感想などちっとも書いてない・・・。

以下、ナカメダイエットへの感想お礼 ご報告です。

私の場合、最初から落ち代は少なかったと思われますが、2キロ減1サイズ減でした。

どこまで貪欲に要望してよいのか(おしゃべりなので「絶対に」そう思われないのですが、とても弱気で言いたいことが言えないタイプなんです・・・・)

毎回毎回悩んでいました。「もっと」といいたいけどずうずうしいのか?

「こうしてほしい」といいたいけど一生懸命な先生に自分が意見するなんて・・・・という葛藤がありました。

12回を終えてやっと少しナカメダイエットの構造が見えてきましたので(頭悪すぎ?)次回はもうちょっとウマくやります(へ_へ

最後の4回1ヶ月は、結果からみると、自主メンテコース状態でした(笑)

また、今改めて3ヶ月の記録をみると、ブログに書いてあることが、いちいちごもっともで「厳密にルールを守る」ことの大切さを実感しています。

私はもともとマックでバリューセット2つプラスアップルパイ、ランチでもファミレスでも5000円、という位の大食いですので、夜のお肉の量がいつも不安でした。(食べすぎ?と・・・・)

ですので、こちらに通わせていただいて、「一般的な食事の適正量」がわかったことは本当に大きな収穫でした。ありがとうございました。

実際、夫がいる土日は朝と夜の体重差がすごくあり、「離婚すればもっとスムーズに痩せれそう?」と思ったりしましたが(笑)

また旅行好き(閑ダム)ですので、2ヶ月の間に2回海外旅行にいって、リズムを崩しました。

そういうことをひっくるめての、だらだらとなだらかな減少での2ヶ月(3ヶ月)でした。

足に関して、数値で測らないほうがといわれていたので初回のころを計っていないのですが、

太もも  マイナス3センチ

ふくらはぎマイナス1.5センチ ぐらいと思われます。

試着では、1サイズ下のものが「入る」けど脚のラインはめちゃめちゃ、という感じで、しかし脚が綺麗に収まるものを手にするとお腹ががばがばで、情けなかったです。

というのも、もともとウエストは細かったのですが、脚だけでなく胸もお腹もやせたようで、(胸なんて、2カップダウンしました・・・(・_・;)

ストレッチの後、足にだるさを感じたことはありませんし、筋肉痛のような痛みもありませんでした・・・・「いたいのは効いてる証拠」という励ましの言葉を聴くたび(隣の部屋から?)あせっていました(笑)

そういうわけで、嬉しさ半分、煮え切らない気持ち半分、でラストの日を迎えたのですが、(人間時が経つと最初を忘れ、ずうずうしくなるものですね・・・・・・贅沢な悩み)

あれから2週間経ち、冷静に記録を分析すれば、先生方に思う気持ちはただただ感謝感謝!!です。メールをすぐに送らずこの2週間を過ごしたことは、

感情を落ち着かせる意味で必要な期間でした。

自分より「もっと」痩せている人をブログで拝見すると欲が出たり、頭で描くサイズダウンイメージよりカーブがなだらかだとあせってみたり、でもナカメは非常にシステマティックで淡々とした方法だと、判りました。

3ヶ月間、お忙しいのに親身になっていただき、本当にありがとうございました。

ところで、足の筋肉量が、数値的には割りとあったようで、やはりそういう人は痩せてもラインが綺麗、なヒトにはなれないのでしょうか??

私も、「肉少なめ野菜多め」に切り替えた方がよかったのかしら?というのが、今の、次回へ繋がる感想です。

次回、1年後に通うときには、もっともっとコミュニケーションしながらやっていきたい

と思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね(へ_へ

最後になりましたが、ますます皆様お忙しくてらっしゃるでしょうが、本当に体調にはお気をつけて、世の女性をどんどん幸せにしていってください(へ_へ

それでは、また、お会いする日まで。

スタッフの返信に改めて返信してくださいました。

先生、こんにちわ

妊婦はお断りとの事、最後の1ヶ月自主メンテ?しておいてよかったです〜(へ_へ

とりあえず、1ヶ月は維持出来てたってことですものね(笑)

でも、定着する間もなくこれから毎日少しずつ少しづつぽこ〜りしていくんですね。

ああ勿体無い・・・・。今お腹の脂肪がない状態なので、日々、本当に少しずつですがお腹に脂肪が着こう、付こう、憑こうとしているのを実感しますよ。

人間の体の神秘ですね〜〜

そうそう、今日伊勢丹のバーゲンに行ったら、今まで手を出さなかったブランドの23インチが、「恐ろしく美脚(@_@)」にはきこなせました!!!!

(違うブランドを試したら?というアドバイス、ないすでした〜)

しかーし。ボタンを留める前に、「ひゅっ」と息を吸わないと留まらない状況でして、これから進化する腹を抱えた身でちょっと無謀??

それでも頭の弱い私はついふらふらとレジまで行きましたが、幸か不幸かレジが大混雑、その間に頭を冷やすことに成功して、無事手ぶらで帰ってきました・・・・・・・

それでは、断乳のときまで、あでゅ〜〜〜〜〜〜〜〜(へ_へ/^^

 

 痩せた体に慣れてしまい、元のサイズを忘れてましたが。。数字で見るとびっくり(@_@)

初回 体重50.6キロ、体脂肪率20.3%、脚の皮下脂肪率28.5%

10回で卒業 体重46.1キロ、体脂肪率16.7%

再開6回で卒業時 45.1キロ、15.9%、脚の皮下脂肪率24.9%

先生方へ

お久しぶりです。皆様お元気ですか??

ちょうど3ヶ月前に再開コースを卒業したNです。

卒業してすぐメールができず、遅くなってしまいすみません。

3ヶ月前にアドバイスをいただいた通り、なんとかKEEPしてますよ★

一時、外食が続いたときは2キロ増やしたりもしましたが、少し調節するとまた卒業時の体重に戻るようになりました!

それに、私のブヨブヨしていた膝が、すっきりしましたし。

この前、部屋の掃除をしていたら、ナカメに通う前のサイズを記録していたものが見つかったので報告させていただきます!!


一年前

ウエスト 62

太もも 53

ふくらはぎ 34.5


ナカメ後

ウエスト 58

太もも 47

ふくらはぎ 32.5


痩せた体に慣れてしまい、元のサイズを忘れてましたが。。数字で見るとびっくりです。本当にありがとうございました。

ふくらはぎも筋肉太りでまだまだ太いですが、それにしても2センチも減っていたので先生には感謝してます。

でもでも、Blogを読んでいると筋肉太りの人も細くなっているみたいなので、またつい私も もっと!!と欲がでてしまいますね。。。

ちなみに今朝は。。

体重45.5

体脂肪18%

でKEEP中です。

卒業時より体脂肪が増えてくれてまた痩せられるんじゃ?と期待してしまう今日この頃です。

卒業時には体脂肪が15%前後でいつも卒業を勧められてましたが・・・体重をKEEPできて・・・また足痩せしたかったらいつでも!!と言って頂いてとってもうれしかったです。

タイミング的に落としやすい時期にまたよろしくお願いします。

あと。。先生!私にもナカメに通っている皆様同様、痩せてからミラクル★☆★起きましたよ!

いつも、ダイエットだけでなく、男運のなかった私の相談にのって頂いてありがとうございました。お陰様でミラクルの報告もできました!

最後になりましたが。。。

お忙しい日々で大変だと思いますが、スタッフの皆様お体に気をつけて頑張ってください。

 夢が叶ってよかったですね♪

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ