下半身痩せ【論より証拠】体験談
(2250件)

下半身痩せ専門の整体ダイエットなら脂肪吸引が要らないことを確信しました♪

utsubuse_ashi.jpeg

なかなか下半身が痩せない・・・脂肪吸引ってなんだか怖いけどそれしかないのかな・・・という思いがよぎっていませんか?

今日は、脂肪吸引経験者の感想をご紹介しましょう。

ナカメの施術の方が"切らない脂肪破壊"だと確信してます!

こんにちは。

長年45kgを維持していましたが、仕事を始めて外食が増えたことと、ストレスの捌け口が食べ物に向いてしまったせいで、とても太りました。

3年ほど前に挙式のために59kgから、ジムと軽い食事制限で1年かけて48kgまで落としました。

その後少し戻りましたが、何とか2年保ち、今の状況です。でも痩せたからといって以前の体型には戻らず、バランスが悪い感じになりました。

何故今回、ナカメさんに通おうかと思ったかというと、夫に「なんか足の形ヘンだよね?だからジーンズ似合わないんじゃない?」とズバリ言われたからです・・・。

私はジーンズが嫌いでは無いので履くのですが、"履いた姿"にコンプレックスを持っています。

横から見てみると、太ももが大きく前にせり出していて、お尻も大きい。

膝の上にお肉がどよ〜んと乗っかっていて、ふくらはぎもパンパンです。

姿勢が悪くむくみやすい冷え性。且つ腰痛や肩凝りも。

当初から申込もうと思いましたが卵巣腫瘍があり、整体などを禁じられていたこともあり、手術まで我慢でした。

入院中もブログを見ながら、早くナカメに行ってみたいなぁ〜と思ってました。

最近手術も無事に終わり、担当ドクターのOKも貰い、松田先生にも相談し、晴れて申込みすることに決めました。

「ジーンズとハイヒールが似合うようなキレイな足になりたい」という目標を持っています。

更に、ずっと維持してきた45kg&その時の体型を目標に、頑張りたいと思っています。

というメールでお申込みくださった Nさん(25歳)
身長161.5センチ から6回目を終えて経過メールをいただきました。

初回 体重49・9キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率は、31.8%

6回目 体重46.5キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率27.3%

こんにちは!昨日6回目の施術をしていただいたNです。

毎回励ましとアドヴァイスをどうもありがとうございます!

昨日の施術は、ストレッチ、整体ともに「効くぅ〜〜イテェ〜〜」と言う感じで、今日もなんだか右側の気だるさとふくらはぎの張りがあります。

昨日、先生方と109の話になり盛り上がったので、テンションが上がって、帰り道に直行してしまいました。

ギャルショップのパンツは、Mでも細身7号くらいの細さです。

昔一度だけセシルのパンツを試着したのですが、Mでもキツクて入りませんでした。

が、昨日は!セシルのカプリパンツのSが楽々入りました!
ふくらはぎはちょっとキツい気がしましたが、それでも入ってしまえば・・・!

次回からは堂々と109正面玄関から入れそうです(笑)

延長は私に必要か?という事を昨日押切先生とさせていただいたのですが、
「もう必要ないってば!!8回で大丈夫!!」と言われ、はっとしました。

瞬く間に落ちる脂肪に気をよくして、キレイなラインよりも、"ただ細いだけの足"が欲しくてどんどん欲張りになっていた気がします。

「まだいける、まだいける」と、街行く棒のような細い人を見ながら思っていました。

「私は太ってる、太ってる」と、どうやら思い込みすぎた気がします。

でも、これ以上落ちたら、逆に「洋服の選択肢」が無くなっちゃいます。
これはある意味逆の苦痛かもしれません。

先生方に「落ちたね〜」と言われても、思い込みの強さからネガティブでしたが、「キレイに痩せてきている自分」に今は自信がついてきました。

ナカメに通っている間に、さまざまな「思い込み地獄」から大分解放されました。

周囲も認める美容&ダイエットおたくの私は、最後には究極の選択、脂肪吸引か?という所まで思い詰めていました。

そんな時、ひょんなことからナカメのHPを見つけて、「ここでダメだったら脂肪吸引しよう」と思ってました。

でももう要らない、いらない、必要なーい!溜め込んだパンフはゴミ箱へゴーゴー!

友達が80万かけて脚の脂肪吸引をしたのですが、脚は2ヶ月は不気味なウインナー色の内出血と後遺症でカッチカチでした。

細くはなっていましたが、ラインがキレイとはとても言えませんでした。
今度はドコドコが太ってるから〜と、またやりそうな勢いです。

同じ2ヶ月なら、体に傷をつけず、美味しいものも食べれて健康で、色んな場所が徐々にキレイになっていく自分の変化を見れて、整形したという負い目も無く、そして何より痩せたあとのお洋服代まで賄える!

「こんな素晴らしい事はない!ありがとう!」と、先生方に千手観音の手で拍手を贈りまくりです(笑)。

「切らない脂肪吸引」と謳う美容整形術がありますが、効果は微々たるモノのようです。

ナカメの施術の方が"切らない脂肪破壊"だと確信してます。

断食やダイエット食や脂肪吸引までしたのにリバウンドしていた私ですからナカメに通わないのにまだ痩せているのが不思議?!

「超がつくほど太っていた」と言われるIさん(31歳)
身長164センチ

初回 体重80.8キロ、体脂肪率37.9%
17回目 体重69.4キロ、体脂肪率33.6%目標体重の70キロはクリアー、まだまだ落ちしろはあります。

卒業したIです。

引越しして自宅PCのネット環境が未整備のためお礼メールが遅くなりすみません!取りあえず携帯からで失礼いたします。

ほんとにお世話になって感謝しています。泣き言ばかりの私を見捨てずに応援してくださって。

しかもかなり長く通ったのに体重が落ち続けて、嬉しかったです。

しかも苦痛じゃないからまた不思議で。

最後の日に松田先生にお会いできなかったのが残念でしたが。

あれからまた1キロやせました。

最近は服を選ぶのも楽しくて!

夫もすごく喜んでくれています!

いままで断食やダイエット食や脂肪吸引までしたのに結果的にリバウンドしていた私ですからナカメに通わないのにまだ痩せているのが不思議です。

なにより会社の同僚たちに『痩せた?』と聞かれはじめて嬉しいです。

また一旦休憩して再開しますが、今度は更に痩せてあの上司に『デブ』発言を撤回させてやります!

超がつくほど太っていた私の施術は大変だったと思います!

スタッフの方々には大感謝で携帯では送りきれません。

また伺う際にはよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

実は、スタート直後にこんなメールも頂いていたのでした。

初回を受けたI 田です。

今3日目で2キロやせました。

夫には昨日『やせたね』と言われて、早速効果がでたと喜んでいました。

ただ今日、会社の上司に体が大きいというような発言をされて、一気に気分が落ち込みました。

頑張っていても、結局は周りから見たらたいした変化もないでしょうし。

でも気分的にどうでもいいや!って思ってしまいがちです。

どうせやっても普通より大きいのは変わらないんだし、とあきらめそうになります。

目標設定をしても、つい見失いがちです。

精神力が弱い私ですが、このまま続くでしょうか?

結果が目で見て分かると、ダイエットを続けるのが楽になっていきますね!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ