下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

憧れの白いワンピースを主人にねだってみました。うふふ...♪

ダイエットが上手くいくと自信がついてくる・・・というその気持ち、女性なら分かりますよね。

今日は、ウキウキな声をご紹介します。

ladyinwhitedress.jpg

憧れの白いワンピースを主人にねだってみました。うふふ...♪

Tさん(31歳)
身長157センチ からの経過メールです。

初回 体重61.9キロ、体脂肪率30.6%、脚の皮下脂肪率は、38.4%

7回目 体重53.6キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率32.1%

ナカメの皆様、いつもお世話になっています。Tです。

また今日は人身事故の影響で遅れてしまったにもかかわらず、時間をずらして対応していただき本当にありがとうございました!

もう間に合わない時間に達した時、『ナカメに行けないなんて〜!』とかなり焦りました。

だから時間を変更していただけて感謝!感謝!です。

しかも今日は計測の時に『落ちてる!』といわれた言葉は天使のささやきでした(笑)

まだ本調子ではない腰をこれでまた痛めてしまっては申し訳ナイ。。。と思いつつ緊張しながら身を委ねました。

お話も楽しかったのですが、印象的だったのは(失礼かもしれませんが)松田先生のつぶらな瞳♪でした。

お会いできて嬉しかったです。

気になる部分を集中的にサイズダウン整体していただき『お腹のあたりも随分すっきりしましたね〜』とのお言葉もいただき、さあ、また今週もサイズダウンだぁ〜&肉・肉・肉〜!!といったトコロです。

毎回変化を指摘していただけて励みになってます。

そうそう、ワンピース!憧れの白いワンピースを主人にねだってみました。うふふ。

OKでました♪

夏には白ワンピが似合う自分になっていたいと思います。

早いものでもう次回が8回目になってしまいます。まだ目標には達していないので、もう少しお世話になりたいと思っています。

よろしくお願いします。

では、また来週を楽しみにしています。

今まで38センチくらいあった右ふくらはぎが35.5センチまでダウン

施術を希望します。何をやっても下半身がやせません。
最後の望みと思ってメールをいたしました。
よろしくおねがいいたします。

と、5月に結婚式がある...と開始され、終えた後と合わせて計12回通われた

Hさん(29歳)
身長150センチ からいただいていたメールをご紹介します。

初回 体重51.1キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率32.4%

12回目 体重43.9キロ、体脂肪率16.4%、脚の皮下脂肪率25%

強力な筋肉太りのHです。(アカウントは結婚後の苗字になっています。)

予定通り(?)次回12回目で卒業をしようと思いメールしました。

他は割りとすんなりサイズダウンできたのにふくらはぎが〜!と思って、延長をさせていただいてましたが、まだまだ人並みとは言えませんが、かなりふくらはぎにも希望の光が見えてきたのですごく満足しています。

8回目のときに「ふくらはぎがひっかかるんです」と言っていたユニクロのジーンズ(23インチ)も歩いているとふくらはぎがスカっと引っかからなくなってきましたし!(もともと26インチを履いていましたので3サイズダウン?)

それに最近ほんとにあのガチガチ筋肉の手触りが変わってきたんです!

なんか、、このガチガチは消えるんじゃないの??なんて淡い期待を抱くくらい以前よりやわらかくなってきたんですよ(b・∀・)b

そして!今まで38センチくらいあった右ふくらはぎが起きてすぐの状態で35.5センチまでダウンしたんです。

ほんとに感謝です。(左はひどい時は39センチあったんですが、今は36センチです☆)

たんぱく質カットなお食事にしてからはぐんぐんやせて、このままだとちょっと落ちすぎかな?とも思いますし、ふくらはぎ筋肉太りはきっと気ながに解消したほうがいいと思いますので、いったん卒業いたします!

あと一回施術をしてもらったらメンテで様子を見てみようと思います。

その際は日常生活でもふくらはぎを使いすぎないように気をつけますので、
経過を見ていきたいです。

ふくらはぎ筋肉太りのHです!

今日の朝あまりにびっくりしたのでびっくりメールですw(卒業メールはまたゆっくり書きます☆)

昨日は最後の卒業記念として筋肉クラッシャー(命名)をやってもらったのですが、いや、いままでで一番に効いた!これは期待できるぞむふむふなんて思っていたんです。

実際筋肉の施術後の状態もやわやわ〜っとしていてあきらかに変わっている感じ!!

で、明けて今日の朝ふくらはぎ計ってみました。
ふくらはぎのサイズ

左 35.8cm
右 35.2cm

が!!

左 35.2cm
右 34.8cm

ですよ!!

なんじゃこりゃ〜w

っとびっくりしたので取り急ぎご報告メールです。

ほんとに34cm代なんて中学以来なんで、、。

卒業メールはまた一週間後に送られていただきます☆

この結果を受けてよりいっそう筋肉を使いすぎないようにこころがけます!

おへんじありがとうございます!!

筋肉太りは普通の脚よりなかなか頑固だし、今まで何の対策もできなかったので、筋肉クラッシャー及びふくらはぎ集中メニューはほんと感謝です<(_ _)>

いやあ、中目黒下半身ダイエット整体整体サロンには私が審査員なら「ノーベル脚やせ賞」をあげたいぐらいです。(そんな部門ないけど)

油断せずに最後の一週間がんばります!

ではでは〜☆

 お二人とも結果を喜んで頂けていて、良かったです! 嬉しいです!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


*****【お知らせ】*****

☆ 増税後キャンペーン ☆

初回は無料のお試し体験ができます

消費税の増税のためにお金を払っていろんなことを気軽に試すということがやりにくくなりました。ナカメサロンはこの流れに逆らいます。

ダイエットには合う合わないがありますし、ナカメ式下半身ダイエットが従来のダイエットとは違うことは、試してみないと分からないからです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ