下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

下半身痩せに特化した整体ダイエットで従来のダイエットの固定観念が覆された!

many_feet.jpeg下半身太りにお悩みなら、キレイに下半身痩せして好みのお洋服を着たり、キレイにデニムを穿きこなせるようになりた~い!と、思ってしまいますよね。

今日は、お仕事上の理由でも切実に下半身の太さが気になっていたという方の声をご紹介しましょう。

コンプレックスだった脚が、1ヶ月で強力な武器に変わったのです

あるグループで芸能活動をしているIさん(22歳)
身長162センチ

初回 体重50.7キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率30.1%

5回で卒業 体重45.6キロ、体脂肪率15.1%、脚の皮下脂肪率24.3%

8回を待たずして3サイズ近く落ちた数値です。

ご無沙汰してます。4月末に卒業したIです。

ナカメに3月末に初めて伺い、五回目(最短?)で卒業したので本当にあっという間で楽しい1ヶ月でした。

面倒くさがりな私にはたった5つを守るだけのナカメ式があっていたのだと思います。

ダイエット=ツライという常識が覆りました!

こんなに面白いように毎日体重が減っていいものかと思いましたもん!

ナカメに通ってからの変化といえば

・湯船につかるようになった

・いろいろな食材を食べるようになった

・お通じがよくなった

・肌がきれいになった

・自分の体の声を聞くようになった

・ラムの食わず嫌いがなおった

その他あげればきりがないですが、

大きくまとめれば...

以前よりキラキラした前向きな生活をおくれるようになった気がします☆

また、カモシカのように細くなった脚に反響が大きかったのが、アルバイト先の銀座のお店です。

毎日のようにお客様から

『それにしても脚きれいやなぁ』と言われ、

『そこでくるっまわってみぃ』

『実はスタイルよかったんや』

『足首がキュッとしてて脚きれいだね、でも太ももに肉がもっとあってもいいな』←男目線では少しむちっとした方がいいみたいです

と言われます。

コンプレックスだった脚が、1ヶ月で強力な武器に変わったのです!!

ネット上で私の脚がきれいという書き込みがあるのも友達伝いに聞きました(笑)

これからは、脚を武器にしつつ、もう少し上半身に肉をつけて女性らしいセクシーボディになりたいなと思います。

先生方には本当にお世話になりました。お忙しいと思いますが、お体を大事に頑張ってください。

本当にありがとうございました。

最後に...

つぼおし(ダイエット整体)の効果が絶大だったこと、卒業してから実感しました!

あれは本当にスゴいです。

体重はデブる前と同じでも、今のほうが断然キレイな体型が手に入ったわけです

フリーランス アナウンサーUさん(31歳)
身長161センチ

3年ほど前、環境の変化にから半年で8キロ近く太ってしまったということでした。

初回 体重57.7キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率、32.3%

16回で卒業 体重50.7キロ、体脂肪率20.3%、脚の皮下脂肪率27.5%

こんにちは。Uです。

初メールがとりあえずの卒業メールとなっちゃいました。

・・・・・。

とりあえずというのは、やはりモデル体重を目指したいから・・・

欲深くてごめんなさい。。。

でもチャレンジしてみたい。

アナウンサーでなければ今の体型が手に入っただけでも十分満足、ハッピーに卒業♪♪だと思います。

体重はデブる前と同じでも、今のほうが断然キレイな体型が手に入ったわけですから。

でも立場的にね、もっと頑張ってモデル体型になってみたい!!!

だってね、みんなもともとで細い子が普通にいるんですよ。

背だって160センチから165センチくらいある人が7号で普通、5号でやや細め。

となると9号でややぽっちゃり、それ以上は...痩せてください!の世界です。

人と比べたくなくても比べられちゃうならば、そこでまず標準でありたいと。

テレビって1,5倍膨張するし、これから地デジになった日には・・・あら大変!

こんな世界だからナカメに来る前の私は、痩せる(元に戻れる)なら何でもしますからお願いという思いでした。

それまで、

・マイクロダイエット

・もやしダイエット

・夜は主食抜き

・ジム通い

・漢方

・にがり

などなど口コミや話題沸騰中のものはだいたい試しました。

そして、結構マジメにやっていても結果が出なくて、最後は投げちゃうの繰り返し。

でも痩せなくてはならないのに結果が出ない、イライラ、というマイナススパイラル。

だからナカメさま、どうかお願い、私の体を変えて下さい、と必死でした。

主食抜きは前からやっていたことだし、ナカメルールは比較的辛くなかったけど、やっぱり思うように体重が落ちないときは若干スイーツに手が...いきました。

でも支えてくれたのは、先生の励ましがかなり大きいです。

あとはアナウンサーという立場である以上、求められているニーズ(見た目キレイな伝え手)にお応えしたいという気持ちかも。

とにかく、ナカメに出会って本当に本当によかった、ワタシってばラッキー♪って思います。

本当に論より証拠ですね。

こんな素晴らしい事を思いついたまっちゃん先生は神のような存在だし、ナカメのスタッフの皆さま全員に対して、感謝してもし足りないくらいです。

で、こんな目からうろこのようなダイエットを思いついたわけですから、従来の固定観念を覆す何かを期待しちゃいたい☆

・・・私を華奢にしてください (笑)

今は思いつかなくてもふと何かの時に思いついて、また美しく変身させてくれることを期待しています♪

維持するにあたり、今本当に不安だらけです。

でも、維持してみせますね。

いろいろ聞けない分メールがうざいコになるかもしれないですが、お手すきの時に教えてくださいませ。

皆さま体調は崩さないようなさってくださいね。

では、1ヶ月後のメンテでまたよろしくお願いします。

それまで忘れないで下さいませ 笑

なりたい身体はお一人お一人違っていても、ダイエット効果は感じて頂けているようです!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ