下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

整体ダイエットが終わったら「これ以上ダイエットの事を考えない。変に自分で食事制限などしないで、普通に食べる」でOK!

kotuban.jpg

いろいろなダイエット時の食事方法が溢れている時代ですが、読んだ通りやってみてもうまくいかないと感じている方、多いのではないでしょうか?

今日は、整体ダイエットで食べ方も分かって下半身痩せされた方の感想のご紹介です。

卒業したとたん、周囲の人達に「やせた?」「細いね」と言われ始めた♪

ご友人からの紹介でいらしたHさん(50歳)
身長157センチ

初回 体重50.5キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率30.3%

6回で卒業 体重47.0キロ、体脂肪率21.1%、脚の皮下脂肪率25.8%

最後の日に、お手紙(内容を転写 ↓ しています)とプレゼントをいただきました。

ナカメの先生へ

前略 身も心も軽くなったHです。この度は本当にお世話になりました。

たった6回だけの短い期間、時間でしたが先生方とずっと以前から知り合いの様な感じで、時には痛かった(笑)整体も楽しく会話をしながらすんなりと受けられました。

ナカメ式食事法も最初は御飯とお菓子、果物の大好きな私にできるのかと不安でしたが全くといってストレスも無く、約1ヶ月半で3kgのダイエットができたなんて信じられません。

先週卒業しましょう!!と言われた時はさびしい様な気持がしたのですが、卒業したとたん、周囲の人達に「やせた?」「細いね」と言われ始めたのでやはり6回での卒業を今ではとても喜んでいます。

今朝は何と体重46.8kg、体脂肪21.0%!!

30年前に1回だけ見た夢の46kg台の数値にびっくり。

ウエストも64cm→60cm、太もも50cm→48cm今日は一日中幸せな気分でした。

きっとまた食欲抑制する整体効果のおかげで食べ過ぎていないからなのでしょうね。

そろそろ普通の食事法に徐々に戻ることになりますが今回ダイエット中に思った事。

やはり食べ過ぎてはいけないということなんですね。

せっかくGetしたスリムなBodyを保つためにも頑張ってリバウンドしない様にします。

それから五十肩らしき痛みもすっかり無くなりましたので本当に毎日Happyです。

6月半ばに留学中の娘が冬休み(オーストラリアなのでの日本と季節が逆)で帰国。

また7月10日〜24日まで1人旅行に行くため少し忙しくなりますので8月になったらメンテナンスコースをお願いしようと思います。

またメールにて連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。

これから暑い夏がやってきます。先生方も身体に気をつけて毎日をお過ごしくださいませ(笑)お贈りした品物は私の感謝の気持ちです。

本当に有難うございました。

お礼まで・・・。  草々

この二か月で、心身共にいろいろな変化を体感し、大変勉強になりました

Yさん

初回 体重50.3キロ、体脂肪率21.7%、脚の皮下脂肪率28.6%

10回で卒業 体重48.0キロ、体脂肪率19.6%、脚の皮下脂肪率26.8%

「身体の声を聴く・・・」が、出来るようになり違いを感じておられるようです。

卒業したYです。

約二か月間、本当にお世話になりました!

卒業から5日経過し、今朝の体重は47.5キロ。...なんと、僅かではありますが卒業時より減ってます♪(^O^)

最終日の施術時、先生に「通常の食事に戻すのが不安で...」と話していた時に、すかさず松田先生が入って来られて、「これ以上ダイエットの事を考えちゃいけない。変に自分で食事制限などをせず、普通に食べなさいよ」と言われ、心強く思った半面、「ホントに大丈夫??」と正直不安が拭い切れなかったところもあったのですが、今のところ「順調」とお知らせできることにホッとしています(^^ゞ

ところで、通常の食事に「戻す」と書きましたが、細かく言うと若干ながら、ナカメ前に比べて自分自身の食事の摂り方に変化を感じています。

一言でいえば、「がっついて食べなくなった」という感じでしょうか(苦笑)

以前は「食べなきゃ損」ぐらいの勢いで、三食ガッツリ食べていたのですが、食べる前に自分の中で「今はこれぐらいで充分」という落ち着いた判断が出来るようになりました。

まだ最後の施術から5日しか経っていないので、「これから」なんでしょうけどね。

でも、以前はスーパーのスイーツコーナーの前や、焼き立てのパン屋の前を通ると、引き寄せられるように買って食べていましたが、ナカメに通い始めてすぐに、その衝動が嘘のようになくなったのが不思議でなりませんでした。

たまに欲しくなった時でも、一度その売り場を離れ、「本当に食べたいのか?」と冷静に自問自答すると「今日はいいや」とあっさり諦められるようになったのも驚きでした。

食べて「満足する」よりも、「その後できっと、食べた事を後悔するんだろうな」という意識の方が強く働くようになったんです。今後もこの気持ちは持ち続けていたいなと思います。ナカメで得た大きな収穫の一つです。

また最終日の前半、施術後に自分の「見た目」が『かなり』変化したのには、ホントに驚きました!自分の姿勢が前傾で、いかに腰を反らして立っていたか...。

あの時目と頭に焼き付けた自分の立ち姿を思い出しては、毎朝鏡の前でチェックするようにしています。

それ以来、歩く時に前腿(特に付け根)が以前より伸びている感じがして、前より姿勢が良くなったような気もします。

この二か月で、心身共にいろいろな変化を体感し、大変勉強になりました。

折角費やした時間とお金、そして何より、親身になって施術・指導にあたってくださった先生の努力が無駄にならないように、これからもこれを維持していきたいと思っています(*^_^*)

卒業後の維持の仕方もお伝えしているので、大丈夫ですね!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。