下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

『肉で始まり肉で終わる』食事法と独特の整体を使った施術で下半身が痩せていきました♪

deliciousmeat.png

これまで食事制限や炭水化物抜きダイエットをやっても下半身が痩せなかった・・・という経験、ありませんか?

今日は、ナカメ式独特の整体と食べ方の秘訣で効果を感じている方の声のご紹介です。

体重計壊れた?もう一度乗ってみたら、オオオオオ−−−−−減ってる。すごい!

Aさん(35歳)
身長156センチ

初回 体重61.6キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率38.9%

8回目 体重55.3キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率33.6%

須田先生へ

お世話になります。

お世話になってますAです。

早速、先日伝授していただいた『肉で始まり肉で終わる』夕飯の3日間の結果をご報告します。

1日目

整体をしました朝の体重は、55.1kg 早速、夕飯は近くにジンギスカンが無いので焼肉に行き、野菜を食べたいのを我慢しつつ肉をがっつり!

夜の体重は、56.1kg  ....やばい....例の如く、次の朝は前日の朝より増えてるはず(−−;)と思い

2日目

恐る恐る乗ってみたら 54.4kg???体重計壊れた?もう一度乗ってみたら、オオオオオ−−−−−減ってる。すごい!

しかしこの日は、扁桃腺が腫れ熱っぽいので、昼のサラダだけをやめて、山菜そば食べて元気になろうと思いきや、夕方に38.8度の熱 死ぬかも(−_−;)

お肉が食べたくない...でも頑張って、豚しゃぶ+果物でビタミン補給し薬飲んで、夜の体重測定:55.1kg。

3日目

朝の体重、54.0kgオオオオオ−−−−−また減ってる。無理して、豚肉食べた甲斐がありました!!熱も微熱に下がり一安心。

夜は、友人のお父様のお通夜が有って、お肉が食べれなくて、夜の体重測定:54.6kg。


4日目

前日は、お肉を食べてないけど、朝夕の体重差が無かったので、麗しの53Kg台突入かな〜!と

気分ハツラツで体重計乗ったら54.2kg??え〜減ってないよ〜どうして??

夜は、頑張って肉にしましたが、今日は4日目なので、魚が良かったかな....とちょっと後悔です。

とこんな感じで、体重が増減しました。

出来る限り昼夜の食事の内容をメモしてたんですが、前日と当日の体重差を見たら、夜に野菜中心で食べると減りが悪いのが確認できました。

見事に前日の夕食に野菜を結構食べてるんですよ。

須田先生の言った通りですね(^^)

やっぱり『肉で始まり肉で終わる』から減るのかしら?

こんな事ならお肉ガッツリの意味を良く確認するんだったな〜と反省(^^A;)

お肉&魚は結構食べててたと思うんですけど、かなり野菜好きなので、自然に野菜の量が勝ってたんですね。

いまさらながら、この2ヶ月のナカメ通勤(笑い)で7kg強では勿体無かったです。

何ですかね〜この食事マジック!

と思いつつ今メールしてます。

担当スタッフからの返信。

おはようございます。ナカメ須田です。m(_ _)m

いつもお世話になっております。

『にくにく生活』の御報告ありがとうございます。

★減ってますね〜★Aさん!!!

途中風邪をひかれたようでしたが、今は大丈夫ですよね???

Aさん、お野菜好きなんですね〜。

私は肉大好きなので、毎日がパラダイスでした(笑)(*^_^*)。

でも、お肉苦手な方にはちょっとナカメメニューは大変そう。

それを頑張って食べられた甲斐あり、順調に落ちているとのこと、良かった〜。

お肉は筋肉部分がいいので、内臓系はたまにだったらいいのですが・・・・・。

お肉の嫌いなAさんにはなかなか大変そうですが、ストレッチ後3日間はまさに「にくにく生活(ホルモン不可)」で、その後の4日間?(サロンにいらっしゃるまで)は肉や魚でもストレッチ後のような量ではなく、少し少なめでも大丈夫です。Aさんの好きなお野菜も取り入れてもいいですよ〜。

1週間やってみて、また体重の変化を見ながら考えましょう。

Aさんの目標体重達成にむけてできるかぎりサポートさせて下さい。

m(_ _)m

わからないことや、我慢が必要になったら是非是非メール下さいね。

そして又Aさんのにくにく生活日記を楽しみに(笑)してます。

 

通い始めたものの、やはり最初は半信半疑でした。これで体脂肪が減るの?

Iさん(41歳)
身長160センチ

初回 体重50.5キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率30.1%

7回目 体重47.5キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率28.0%

週末にお世話になっているI部です。

いつも親身に、しっかり施術いただいて、ありがとうございます。

早いもので、昨日は7回目の施術でした。

実は帰宅してから効果を実感しまして、前後半ともニコニコマークに変更をさせていただきたいと思います。

下半身の太さは、もうずっと以前から気になっていました。ですが、どうすることもできず、たまたまネットサーフィンしていた時にナカメのページを見つけたのがキッカケです。

半信半疑で申し込みをしました。

「やった!これで太い下半身ともおさらばだわ。」と喜んだのも束の間、サロンに伺ったものの、施術は先送りとなりました。というのも、折しも数ヶ月後に子宮筋腫の摘出手術を控え、そのための治療でホルモンのコントロールなどを受けている最中だったからです。

効果が出ないかもしれないという松田先生のご判断で、登録はそのままに、手術が終わった後、改めてスタートしましょう、ということになりました。

そして手術が終わり、体が落ち着くまで数ヶ月、やっとサロンに通えるかなと、ドキドキしながら予約を入れ、サロンのドアをくぐりました。ようやく待ち望んだ日がやってきたので、その時は本当にうれしかったです。

通い始めたものの、やはり最初は半信半疑でした。これで体脂肪が減るの?と。

けれども本当に少しずつ体重は減っていきました。これまで何をしてもびくともしなかったのに。体脂肪率も減っていき、驚きでした。

数字としては小さいかも知れませんが、着れなくなっていたお洋服が次々と着られるようになって、感激の連続です。見た目もスッキリしてきたと思います。本当にうれしい!

ナカメルールを守ることも、それほど苦痛ではありませんでしたが、頭で食べることからなかなか離れられず、つい食べ過ぎていたのではないかと思います。唯一の後悔です。

それから、仕事の付き合いで、多い時には週に2回づつくらい外食があったことも残念でした。

おへそ下のツボ押しが怖くて(手術の傷があるため)毎回緊張してお手数かけましたね。スミマセンでした。

とても前置きが長くなりましたが、8回目を控え、そろそろ卒業を考えています。

昨日、岡本先生から「モチベーション維持」というキーワードが出されたのですが、ここ数日、下がっている感があります。

もっと落としたい気持ちもありますが、正直、満足し始めている自分がいます。このあたりで一旦区切りをつけた方がいいのかなと、そう思いました。

また、年齢的にもほとんど時間がないので(結婚が遅かったため仕方がないのですが)、そろそろ真剣に子供をもうけることと向き合わなければなりません。子宮筋腫の手術も、本当は不妊の原因を取りのぞく意味もありました。

ということで、次回伺った時に、卒業と、その後のことについて相談させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

最後に、ダイエット以外で効果があったことを書きます。

ひとつ目は便秘の解消。

ふたつ目はシミの改善です。

思春期からあった顔のシミが、ある日とても痒くなり、痒みが持続するので皮膚科で診察を受けたところ、シミが無くなるかもしれないと言われました。しばしば見られる現象で、シミ部分の皮膚に免疫が出来、シミが消えてしまうこともあるのだそうです。

四半世紀もの間、これまたずーっと悩みの種だったものが、ここで突然変化するとは驚きです。実際、無くなってはいませんが、薄くなったのは本当なのです。自分の体が良い方へ変わっているのかなと、喜んでいます。

長々と失礼しました。では次回、どうぞよろしくお願いいたします。

 試してみないとうまくいくのかどうかや自分に合ってるかどうかは、分からないですよね。効果を感じて頂けて嬉しいです!

 

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ