下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

身体に聞きながら頑張らないで続けてみると下半身が痩せて来たんです!

jeans_x_2_red.jpeg下半身太りを何とかしたいと一生懸命色々試している方へ

今日は、整体ダイエットの効果をお感じ頂けている方の感想のご紹介です。

後2〜3回は通って、それでも駄目だったら終わりにしようと思っていたのですが、それが5回で卒業出来てしまいました♪

Sさん(38歳)
身長150センチ

初回 体重44.3キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率28.6%

5回目 体重42.4キロ、体脂肪率18.6%、脚の皮下脂肪率25.4%

こんばんは!
お世話になりました。Sです。

お礼のメール遅くなり申し訳ありません。

卒業してから約2週間たちますが、41kg前後を保っています。

お蔭様でスカートはグルグルと回ってしまい気がつくと、前後逆の状態になっていることも。

パンツに至ってはブカブカ過ぎてお尻の位置で辛うじてひっかかる程です。

なので、最近はパンツが穿けず、うれしい悲鳴を上げています。

周りの人が気がつくほどは痩せなかったですが、お尻は確実に小さくなりました。

「小尻とは言えないが、人並みの大きさになった。」と気がついてくれたのは主人だけですが、下半身デブだった私にはとっても嬉しい評価です。

お正月に暴飲暴食生活を送り気がつけばお腹がぽっこり。

まぁ、年齢のせいもあるよな。と半ばあきらめていたのですが、手持ちの服がきつくなり始めて慌ててどうにかしなければと思い、ナカメのHPにたどり着きました。

最初は半信半疑だったのです。

まぁ、目安は8回だし、エステに行くよりは断然安いから、取りあえず通ってみようと思い申し込みさせていただきました。

1回目終了して、お腹が空く感覚は数日でなくなったのですが、大好きなカフェオーレと甘いものに関しては目がほしがってしまい辛かったです。

体重に変化もなく、最初の1週間でくじけそうになりました。

黒丸もいっぱいだし。。。

2回目の予約キャンセルする事まで考えたのですが、折角申し込みしたのだから、後2〜3回は通って、それでも駄目だったら終わりにしようと思っていたのですが、それが5回で卒業出来てしまいました。

お腹が元に戻れば良しだったのに、お尻や足まで細くなり、本当に1回でやめないで良かったです。

出来の良い生徒ではなかったですが、毎回アドバイスを与えてくれたり、

励ましてくださりありがとうございました。

私のために汗いっぱい掻いて施術して下さりありがとうございました。

メンテナンスコースで予約を入れてありますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

見た目も洋服を着た感じもがらりと変わったことを実感するようになり、鏡に写る姿も嫌じゃなくなった!

再開コース卒業のMさん

再開初回 体重55.7キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率30.1%

12回で卒業 体重50.6キロ、体脂肪率19.3%、脚の皮下脂肪率26.%

こんにちは。

5/20に卒業しました、Mです。

卒業してからまだ3週間弱ですが、今のところ安定してます(^-^)

数字的にはもう少しだけ落としたかったかなと思っていたのですが、見た目も洋服を着た感じもがらりと変わったことを実感するようになり、鏡に写る姿も嫌じゃなくなったので今がちょうど良いなと満足です。

数字にとらわれ過ぎていたのをようやく克服できたみたいです。

これも、特に気になる大転子と出っ尻を集中して施術していただいたおかげです。

本当にありがとうございます。

卒業後は、過去の経験をふまえ維持の方法を模索中です。

一番不安な食事面。

甘いものが大好き+ストレス発散は食べることなので、一気に食べたくなるんじゃないかと心配でした。

今までのリバウンドの原因もまさにそれ。

食べ始めたら止まらず、そのたびに反省して投げやりになっての繰り返しでした。

典型的ですね。。

今、大好きなチョコも和菓子も食べたい時は食べてます。

ただ、食べ過ぎへの危険信号を感じる時は、チョコなどに手を出す前に黒糖や梅干しを食後につまんで、気持ちを満たすようにしてます。

ナカメ途中から私も取り入れてたのですが、先生の言うとおり、食べ過ぎたときは分析することにしました。

状況や気持ちなどいろいろメモってます。

これは皆さんが言うとおり、かなり効果あります。

見事に同じシチュエーションの時に同じ事やってました。

食べることでストレス発散と言っても、人それぞれ原因は違うものですものね。

主食は適度に取っていますが、食べた日も体重に大きく影響してません。

主食は怖い敵だと思ってしまってたのですが、徐々にその考えを払拭してます。

いろいろ食べれるようになったので、逆に少なくても満足度の高い食事が出来ている気がします。

ナカメの最後の方はパンやご飯が食べたくなっていた時があり、それを紛らわすため肉や副食を結構食べていたので、最後のあたりは必要以上に食べていたかも。。

引き続きフラやヨガなどの運動もしてますが、減量目的じゃないので、マイペースでやって気分転換になり良い感じです。

お休みの日に起こりがちだったダラダラ間食の防止にもなるし。

体重測定は、今も昔も大嫌い。

ちょっと増えると測るのが嫌になって、現実逃避に走り自分では打つ手なしのところまで体重増加。。

これも何度も繰り返しているリバウンドの原因でした。

今度こそはと2日に1度測ることにしました。

これならストレスにならず、自分に合ってるみたいです。

ようやく、本当によーーやく自分の体と向き合えるようになってきました。

断言できないところがまだ微妙ですが。笑

人の何倍もの時間がかかっていますが、これも自分の性格としてうまく付き合っていくしかないですねぇ。。

おかげで先生と出会え、アドバイスや施術していただけたのは、すごくありがたいことでした!

維持していくという課題はまだまだこれからが本番なので、上手く維持されてる皆さんの方法を参考にして、自分の合った方法を見つけていきたいです。

頑張っても痩せないけど心の動きや身体の反応に注意を向けることが経験する中で分かってくると、維持もうまく出来るようになりますね!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ