下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

外食・間食もしちゃいましたし、旅行に行って朝昼晩死ぬほど食べたり。 「副食いろいろ」もちょっと守れてなかったなあー。 以前だったら、あっという間にリバウンドしてたでしょうね。 しかし、しないんだなー、これが。

sakasa1.jpeg

ダイエットしてもリバウンドしたら意味ないし・・・なんて思っていませんか?

今日は、上手に太らないコツを身につけて、また太るのを防げるようになっているという声のご紹介です。

以前だったら、あっという間にリバウンドしてたでしょうね。しかし、しないんだなー、これが。

12回で卒業されたKさんからのメールのご紹介です。

卒業時 体重50.4キロ、体脂肪率20.6%

1ヶ月後の初めてのメンテ時 体重50.4キロ、体脂肪率21.2%

先生
いつもお世話になっております。Kです。

土曜日はメンテ1回目、ありがとうございました。

先生とO先生、お2人にいっぺんにお目にかかれて、ほんと嬉しかったです。

なんか、ドアを開けたとたん、お部屋が豪華な感じでした。

ダイエット整体もお世話になりました〜!

先生に「維持出来てます!」と言っていただけて一安心。

というのも、12回目を卒業した後、すごく気が抜けて食生活がひどい事になってたから・・・。

外食・間食もしちゃいましたし、旅行に行って朝昼晩死ぬほど食べたり。

「副食いろいろ」もちょっと守れてなかったなあー。

以前だったら、あっという間にリバウンドしてたでしょうね。

しかし、しないんだなー、これが。

2日くらい、食事を普通にすると(あくまで「普通」です。

断食するとか、スープしか飲まないとかはやってません)、戻って行くんですよね。

身体そのものが変わったんですね。

ああ良かった!すごくうれしいです!!

今バーゲン真っ最中ですが、以前はサイズがあるものを優先に買ってましたが、いろいろと吟味出来るのがうれしいです。

7号のスカートがフツーに入る時が私に訪れるとは思いませんでした。

その他、この卒業後1ヶ月に感じた大きな変化は、やっぱり心の変化でしょうか。

サロンに通う以前にあった、「やせる」とか、逆に「食べる」ことに対する執着が自分でも驚くほど少なくなりました。

背中にどどーんと乗っていた煩悩のひとつから、解放された感じです。

ほんと、ありがたやありがたやと拝みたい気持ちです。

最近、自分が痩せている状態に慣れて来ちゃったのですが、ナカメサロンの先生方への感謝の気持ちはいつまでも忘れませんぞ!

ではまた、来月メンテお願いいたします!

食事の量を増やしているのですが、かえってその方が減りが良くなった?ようで、体質がまるっきり変わったんだと

Hさん
身長161センチ

5回で卒業・メンテ6回目 体重43キロ台、体脂肪率20%以下(御活動の関係上、詳細を伏せています)

ウエスト 初回58センチから52センチに
ヒップ 初回90センチから82センチに
太もももは、―7センチ

一緒に通われたお母さまは、2か月8回で体重  ―8キロ、ウエスト ―10cm と17年前の体重に戻られたそうです。

おはようございます。昨日卒業したHです。

今日の朝、体重をはかったら43.9kgになってました〜\(^O^)/ビックリです!!

高2の時の体重は53.6kg...自力では47.8kgまでしか落とせなかったのに(しかもリバウンドを何度も繰り返しながら)、たった1ケ月で5.5kgも楽に落とせて本当に感動しました!!

先週から徐々に食事の量を増やしているのですが、かえってその方が減りが良くなった?ようで、体質がまるっきり変わったんだと思いました☆

この1ケ月でパンとチョコを食べたい欲求が無くなったので、これからも副食いっぱい生活は続けようと思います!そしてチェック表は毎日つけようと思います♪

先生、本当にありがとうございました。これからは月に1度のペースで通わせて頂くと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日は嬉しい報告があってメールさせて頂きました!

あるコンテストに応募してたんですが、なんとセミファイナリストに選んでいただけたんです\(^O^)/

ダイエット整体に出会ってなければ絶対にセミファイナリストになんかなれなかったと思います。本当に感謝の気持ちで一杯です☆

本当に本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします♪

○○○○見てくださってありがとうございます。

まだ表情も硬くてもっと勉強しなきゃな〜って感じですケド(笑)

でも整体のお陰で、審査員の方から「超スリム」と言って頂けるまでになれて、自分のスタイルに本当に自信が持てるようになれました!

31日にはまたよろしくお願いしますね♪

今、31日に整体に行って恥ずかしくないようにまたお菓子やめたので...多分、また43kg代に戻るハズです(笑)

自分自身の身体に合った太らない食べ方がダイエット中に分かったら、もうリバウンドの心配はないですね!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ