下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

13号のブサイクな下半身ちゃんが、今では9号か7号の美人ちゃんに大変身です!! 7号なんて子供服かいっ!って思っていた時代がなつかしい〜。

スッキリ脚横.png

2ヶ月8回2サイズダウンが基本のダイエットなのに8回以上通っている人いるんじゃない?と不思議に感じている方も中にはいらっしゃると思います。

今日は、その理由をお二人の方の声から見ていくことにしましょう。

不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり、2ヶ月たってもまだなんとなく信用できない・・・

Kさん(32歳)
身長157センチ
職業 看護師

初回 体重58.5キロ、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率36%

13回目 体重51.8キロ、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率28%

お世話になっております。3月21日からお世話になっている、Kです。

2回も続けて当日キャンセルして大変申し訳ありません。仕事の調整がつかず、ギリギリまでねばってみたものの、やはりキャンセルしてしまいました。

そして、今後も仕事の見通しがつかない状況にあることと、かなり延長させてもらっていたので、このメールをもって、卒業とさせていただきたいと思っています。

なんだか停滞期らしい停滞期がなく、いつやめればいいのか・・・と最近は思っていたのと、ダイエットに対するモチベーションが最近下がってきてしまっていて、やめるいいタイミングかと思いました。

今は炭水化物もとるように生活を戻しています。毎食ではありませんが。

思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり、2ヶ月たってもまだなんとなく信用できない(失礼ですね、すいません)、延長して3ヶ月目に入った頃に、気がつけば体重も体脂肪も落ちてて、やっと信用度100%に上昇。

今思えば、感謝の一言です。

自分では、たいしてルールも守っていなかったように思いますし、ここまで短期間で痩せたのは驚きです。まわりの人たちも驚いていて、ちょっとおもしろいです。

まだ落ち幅はあるようにも思いましたが、あまり欲を出してはいけませんし・・・。

炭水化物をとるようになってからは、多少は体重の増減はありますが、とりあえずキープはできていると思います。

それでも、今後、またぶくぶくと大きくなってきたら、お世話になろうかと勝手に思っていますので、そのときは、またよろしくお願いします。

 長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。

普通の人よりも長い6ヶ月間(メンテなし)という期間でした

22回まで延長を希望して毎週通って卒業したUさん(39歳)
身長163センチ

初回 体重58.8キロ、体脂肪率30.3%、脚の皮下脂肪率36.3%

22回目 体重51.3キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率28.1%

下半身サイズ的には、4サイズくらい落ちている数字です。

6/17に強制卒業?しましたUです。

またの名を「下半身ブスと呼ばれた女」です。

新しい職場での仕事になかなか慣れず、疲労困憊だったので喜びメールがかなり遅くなってしまいました。ごめんなさい!!

今年の1月からお世話になり、22回目の6/17でやっと停滞。

普通の人よりも長い6ヶ月間(メンテなし)という期間でしたが、先生のお陰で私にとっては信じられない結果をだすことができました。

大好きなお肉をいっぱい食べられて、大好きなお酒も毎日飲めて、運動しなくてよくて(笑)。

ガムが間食だって2週間後に気がついて・・・。

ほんとに私にとっては楽しいダイエットでした。

「ほんと〜に下半身ブスやな」の松田先生の最初の言葉に、わかっているけどあらためて人に言われてす〜ごくショックを受け俄然燃えました!!

先生の"愛"のお陰で半信半疑だった気持ちが確信へと変わっていき、13号のブサイクな下半身ちゃんが、今では9号か7号の美人ちゃんに大変身です!!

7号なんて子供服かいっ!って思っていた時代がなつかしい〜。 いやいや戻りたくない、あのブサイクちゃんには(笑)

この整体ダイエットのお陰で食事に気を使うようになり、自分の身体・心にも耳を傾け、労われるようになりました。

あとはダーリンを探すだけだぁ〜。

今のところは51Kg前後を行ったりきたりで、体脂肪は20.5%〜21%です。このままを3ヶ月以上維持できたらOKなのかしら?

あのサイズダウン整体の代わりはさすがにないので、ピラティスを復活させるか、加圧トレーニングにしようか悩んでいます。毎日少しずつ続ければいいのでしょうけどね・・・。

卒業された方の"その後"なんていう情報があれば参考になるのですが。先生方もそうですけど、食事の仕方と体型維持はどうされていらっしゃるのですか?


最後に松田先生、ノーベル賞もののこの整体ダイエットを考案されましたこと、心から御礼を言いたいです。本当に有難うございました。

いつも楽しいお話有難うございました。

福田先生、私が一番太っていた時と痩せ始めた時をご存知の唯一生き証人!、有難うございました。

「きれいに痩せてますよー。脚、長いですねー」っていつも褒めていただいて(笑)有難うございました。その気になっていましたよ♪

いくら感謝しても足りません。メンテに行くことがないようにしたいですが、何かありましたらその時はご相談させてください。

今度は自分で努力をしていっそうの磨きをかけて・・・。

ダーリンができた暁にはご連絡しますね!

この半年で1つ歳を重ね、40歳になりました。

きれいな40代目指して頑張ります!!

先生方も身体に気をつけて、多くの悩める女性を救ってください。

ナカメ万歳!!

ご希望された延長回数には、結果も付いてきたようです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ