下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

スタート時には11号〜13号を着ていた私が7号を手に取ったりしているんですよ♪ 1年前のMAX時は78.8キロもあったこの私が!

jeans_x_3.jpeg

今日は、ある30代女性の下半身ダイエットに掛ける思いから卒業までをご本人のメールでご紹介します。

Mサイズが着れた10年前でも脚は太くて自信なんて無くミニスカートは避けてました

初めてのメールには、

はじめまして。ネットで『ナカメサロン』の事を知り、衝撃を受けました。

是非、通わせていただきたく緊張しながらキーをたたいています。

私はマックスよりウォーキングとプチ断食で16キロ痩せました。(157センチ)まだ継続中で現在62〜63キロです。

でも何だか停滞気味で、やけになって過食→落ち込むの繰り返し。少し減ってもまた増えて。。

Mサイズが着れた10年前でも脚は太くて自信なんて無くミニスカートは避けてました。遺伝だと思って諦めてました。

異常に太りだして10年。始めて痩せてきました。今度こそ絶対元に戻りたい。

痩せて健康体になって不妊症も治したい!

私が太ってから行かなくなってしまったので海やプールも主人には我慢させてしまっています。今年、結婚10周年記念に海外旅行の予定(7月末)があるのですがそこで水着になれたら。。。と夢見ています。

太ってしまった事ですっかり後ろ向きになってしまった性格も変えたいです。一生の付き合いと思っていた醜い脚の悩みも解消できたら最高です。

是非、通わせてください!! 宜しくお願いします。

と、切実なお気持ちが込められていました。

帰り際 お話した通り、本日ユニクロへ行って試着してきました。

Tさん(31歳)

身長157センチ

初回 体重61.9キロ、体脂肪率30.6%、脚の皮下脂肪率38.4%

10回目 体重50.2キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率29.5%

先ずは、4回目後に頂いたメールからご紹介します。

昨日4回目の施術をしていただいたTです。
いつも丁寧な施術をありがとうございます。

帰り際 お話した通り、本日ユニクロへ行って試着してきました。
24インチです。

残念ながら、今回もボタンは閉まらず。
しかし同じサイズのストレートのタイプなら なんとか入りました。
(でもムチムチすぎて恥ずかしくなり、すぐに脱いでしまいましたが)

24インチは1番品薄。。つまり、世の中の女性の平均サイズ?
はけなかったのは残念ですが、もう少しでLLサイズだった私も人並みになれるかな?

いえいえ、☆目標はビキニ☆ですからね♪
欲を言えば、『スタイルいいね!』と言われる位になってみたい。
なんて思っていたりして。。。

1ヶ月あっという間でした。これからも、しっかり結果を出そうと思っています!
お肉・お魚を増やすようにとのアドバイスありがとうございました。

24インチが入った!!と喜んだが・・・

次は、5回目後のメール。

こんにちは!
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
毎週火曜日にお世話になっているTです。

さて、早速報告です。昨日も試着してきましたよ!

目指すは『ユニクロ』。前回分と比較です。

5/14       
      25インチ ジャスト      
      24インチ 無理やり上げるが ボタン閉まらず

      (ストレート)
      24インチ これも無理やり。チャックなんとか上がる

5/25 
      24インチ ちょっと力を入れれば入る!

      (ストレート)
      24インチ こちらもなんとか入る。

という結果でした。24インチが入った!!と喜んだのも束の間。。。
鏡で後ろ姿をチェックすると、巨大なお尻オバケ〜〜!!!

お尻が垂れて長い。おまけに四角い。。。。。
スキニーは恐れおおくてまだ試着する勇気がでません(T T)


痩せてきた♪と思ってたけど、まだまだ改善の余地おおありなんだという事を見せ付けられてしまいました。ガ〜ン。。。

ナカメ様 どうか、『美尻で美脚』を私にください!! 
まだまだ、私の体は落ちシロたっぷりです。

という事で、また来週もよろしくお願いします♪
早いものですね。。もう6回目を迎えます。

同窓会のメンバーはちょうど1年ぶりでしたが、特に男性陣の反響が大きく 『ちょ〜キレイになったなあ!!』と驚かれました

9回目後のメール

こんにちは。
毎週火曜日にお世話になってるTです。

びっくりなんです!!3日前に生理が来ました。
私はこれまで とても生理不順で間隔も長め。
ずっと止まっていた頃もありました。

でも!
ナカメに通い始めたら、先月は28日周期きっかりで来たんです。

そんなの初めてだったんです。
しかも、今月も3日位の誤差はありましたが きちんと来ました。

先生のバランス整体やツボ押し&サイズダウン整体で 身体の中からも整えられているのですか?
ホントにびっくりしました!!嬉しい☆

痩せるだけでなく、体調まで良くしていただけて本当にありがとうございます♪
松田先生はやっぱり私にとって『ナカメ教の教祖サマ』ですね☆

ただ、生理=体重増加 をやっぱりしちゃってます。

しかもそんな時期に中学のミニ同窓会があって、久しぶりにお酒の席に。。。一杯だけでしたが、気が大きくなっておつまみに手が伸びてしまいました。(なるべくお肉を&炭水化物はナシでしたが)

今朝、案の定増えててガーン!!
でも、めげずにたんたんと行きたいと思います☆

そうそう、ミニ同窓会のメンバーはちょうど1年ぶりでしたが、特に男性陣の反響が大きく 『ちょ〜キレイになったなあ!!』と驚かれました。(もちろん女性陣にも驚かれましたが)

主人以外の男性に褒められるのも気分イイものですね♪
心の中でガッツポーズ☆でした。

おかげさまで憧れのビキニ姿も白ワンピ姿も自分で納得できる体型になったと思っています。

この間お話したように次回を最終回にするつもりでいます。

最後の施術、よろしくお願いしますね♪

そして、卒業!

こんにちは!
先週の火曜日に最後の施術をしていただいたTです。
あれから1週間経ちましたので、『卒業メール』をお送りします。

卒業後のキープ生活に役立てようと、サロンと同じカラダスキャンを購入しちゃいました。

結果、今は最後の計測からちょっと減って 体重49.1キロ 体脂肪19.8% !!!

体重は一応、目標としてた48キロ(せめて48キロ台)にわずかだけ
及ばず。。。でも、体脂肪が20%きったなんて。。。!!

もう、びっくり〜超びっくり〜〜!!(そして嬉しい♪にんまり)

元々、『健康的な女性らしいラインは残して』と理想のカラダをオーダーしていたので、体重よりも今の体型!!満足してます!!!

だって、スタート時には11号〜13号を着ていた私が7号を手に取ったりしているんですよ♪(細身のはダメですが)
1年前のMAX時は78.8キロもあったこの私が!です。

すっかり身体も軽いし、膝だって通い始めてすぐに痛くなくなってました。

それに(コレ、みんなに指摘されます♪)きちんと胸は残っているし、おしりは キュキュキュっと小さくなったし。
体重なんて、小学5〜6年生以来なんですから!!

嬉しくって嬉しくって、白いカットソー&クロップトスキニー(ブルー)


例の憧れ白ワンピ(とうとうGETです♪)、太メッシュベルトでウエストマークなど 自分がいつかしてみたかった『いいオンナ風コーデ』にTRYしまくってます。

そして会う友達、会う友達に

『ど〜しちゃったの!?別人じゃ〜ん!!!』

『キレイなお姉さんになっちゃって〜!!』

『まぢスゴイ!!』  

など、驚かれまくってます☆

1番嬉しかった言葉は

『なんだか 輝いて見えるよ!!』

付き合いの長い、本音を言い合える友達に言われるのだから信じていい言葉なのかな♪

甲状腺が悪かったので長い間体調がグズグズだった私。服薬で日常生活が普通に送れるようになって しばらくした頃ナカメに通うようになりました。

ナカメにたった10回通っただけで、身も心も健康にしていただけました。10年近く体調悪かったのに。。こんな事ってあるんですね。。。

ほんと、嘘みたい!

毎朝目覚めると、元に戻ってしまったんじゃ。。と確認のためにお腹をさする→へこんでいるから安心。。。ついやってしまいます。

そして痩せた事よりもびっくりな生理!!
通っている間 28日周期で2回ともきちんときました。


元々生理不順、止まってしまった期間もあったし間隔は長め。 40〜50日間隔だったのに。。。
初潮以来の初めての出来事でした。あの時は思わずメールしてしまいましたよね。(笑)


結婚後すぐ身体を壊したのでずっと専業主婦でした。そんな私がナカメ様♪のおかげで 『仕事をしたい』と思うほど元気になり、8月からパートに出る事になりました。いろんな事に自信が持てるようになったのか積極的に外出するようになり、外出好きの主人も嬉しそう。

半分引きこもり主婦だったのに。。。

専業主婦になって以来地味に目立たないように生きてきたのに。。。

最後の時、お礼と共にこれらの変化を報告したら、先生、泣いて喜んでくれましたね。。。嬉しかったぁ。。T T 先生の大きな瞳がうるうるし出して。。ポロポロっと大粒の真珠が!

隠そうとしたのに こらえきれない感じで。。私のために泣いてくれるなんて。。。感激しちゃいました!!本当にありがとう!!あたたかいハグもありがとう!!

ビキニ、まさか本当に着れると思わなかった。

先生のキラキラした大きな瞳、整体&ツボ押しに毎回パワーを注入してもらえましたよ☆

カウンセリングの時から
メチャクチャ緊張していたけど 先生のふぉわっとした感じや細やかな気配で いつもリラックスできました。働くママって、私の憧れです☆ 本当にありがとうございました!


いつもサイズダウンの独特のカウントダウンに聞き惚れてました。カウントダウンに入る前にクイっと限界にもっていかれてしまって『あ〜れ〜(腰元風)』という感じでしたが(笑)、不思議と痛めたりはしないんですよね。また効くんだ、コレが。

すごく勉強なさっていて、『いつもプロだなぁ!』と感心していました。だって施術を受ければ必ず効果が出るんですから!

最後に松田先生。松田先生〜!!やっぱりスゴイ!スゴイです、松田先生は!! こんな素晴らしいダイエット方法を生み出してくださって心から感謝します。やっぱり私、これからもナカメ教を信仰しちゃいます(笑)!

主人も両親も兄弟も友人も 私が健康的に痩せて元気になって大変喜んでくれているんです。

私も毎日笑顔です♪ バリで子作りも頑張ってみますね(笑)

お忙しい毎日、本当に頭が下がります。くれぐれもお体には気を付けてくださいね。

そしてたくさんの悩める女性を笑顔にさせてあげてください。

 ナカメダイエットの結果には、お客さまおひとりおひとりの身体の状態も違うのでもちろん個人差はありますが、ご本人のダイエットに対する本気度も大きな要素です。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。