下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

体重ばかりで体脂肪が落ちない私に「今から体重増えてもいいから、お肉をもっと食べてみたほうが」という助言、 ホントその通りでした!

taijukei.jpg

自己流ダイエットでも体重はちゃんと減る!という方、いらっしゃいますね。 でも、体脂肪を落とすのは大変と感じている方は、少なくないかもしれません。

今日は、下半身ダイエットをしている短い期間で体脂肪が10%減った方の感想をご紹介します。

体脂肪が減っての減量でなければ、リバウンドしますよね。

Kさん(30歳)
身長159センチ

初回 体重54.1キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率34.8%

8回目で卒業 体重49.6キロ、体脂肪率14.9%、脚の皮下脂肪率31.6%

ご無沙汰しております。

7月も半ばの今日、メールさせていただいたのは、GW前に卒業したKです。

3月から受け入れていただき、「膝がイタイ」と言ってご迷惑&お手数をお掛けしたKです。

2ヶ月も遅れてのメールで申し訳ありません。

施術中に言ってた「生理の遅れ」が解消し、且つその後もキープしてます!というような卒業メールを送ろうと思ってたもので。。。

いやいや、リバウンドしてはないのです。

最期の測定プラス1キロでキープしてます。もちろん生理も順調です。

ただブログを読んでると、みなさん優秀で自分くらいでは。。。などと卒業メールを送るのに弱気になり、今に至ってしまいました。

でもお礼もしない方が失礼ですよね。

やっと思い直し、本日「卒業メール」を送らせていただきます。

先生はたくさんの人を施術してるのに、前回話したことを覚えててくれて嬉しかったです。

自分がインパクトないので(笑)

先生の毎回「細くなってるよ〜」って言葉に励まされました^^

終盤、体重ばかりで体脂肪が落ちない私に「今から体重増えてもいいから、お肉をもっと食べてみたほうが」という助言、

ホントその通りでした。

体脂肪が減っての減量でなければ、リバウンドしますよね。

体重はそれ以降減らなかったけど、今もリバウンドせずにいられるのは先生のおかげです。

あと義両親宅のデブキャラ扱い(覚えてるかな?)もなくなり、清々した(笑)毎日です♪

ありがとうございました。

私は勝手に先生に親近感持ってました*^^*

とても話しやすくて、私にとってはナカメでの癒しでした。

サイズダウン整体をしてくれたので、「無駄にしてはいけない」とルール遵守に結びつきました。

回を重ねるごとに、パワーアップしていったサイズダウン整体。

今はどのようになってるか、試してみたい気持ちもありますが(笑)

それはいけませんね♪

先生のナカメ体験の話、参考になりました。

あと、食べ物の話が多かったですよね(笑)

体も今の体重に慣れた気がするので(?)例の(覚えてるかな?)「中華街」に挑戦しようと思ってます。

ありがとうございました。

私は「炭水化物抜きすぎ」でつまづいてしまったのかと、反省はあります。。。

まだまだ落ちる数値でしたが、「マイナス5キロ、2サイズダウン」に大満足です。

私の望みは普通に「Mサイズ」が着たかった。コレだけです。

パンツも当たり前の顔して(笑)、9号・Mサイズから試着してます♪

大転子の凹みには驚くばかりでした^^

2ヶ月間のナカメ通いも楽しかったです。

おすすめのランチに行ってました♪
いつも「サラダ」だったから、今、他のランチも食べてみたいです。

ちょうど桜の季節で、訪問が楽しみでした^^

こんなにお礼することがあったのに、2ヶ月も遅れて申し訳ありませんでした。

そして本当にお世話になりました。

ますますお忙しいようですね。

先生、お体大事になさってください。

そしてこれからも、悩める女性を救ってください!

ありがとうございました。

恥ずかしくて逢いたくなかった友達にも今は積極的に会いに行くし、ショッピングも楽しめるようになりました。

KJさん(29歳)

身長161センチ

初回 体重72.2キロ、体脂肪率33.1%、脚の皮下脂肪率は41.8%

延長ご希望で15回目で卒業 体重59.9キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率31.2%

先生

7月初めに一旦卒業したKです。

4ヶ月間大変お世話になりました!

卒業後すぐに夏休みを兼ねてアメリカに行ってきたので、メールできなくてすみません。

ナカメルールの生活からすぐにアメリカのジャンクフードの世界に飛び込んだ割には、現状維持できています。

帰国直後の体重は60.7kgだったけど、食事調整して58.9gkになっています。

あれ?と思ったのは、好きだったあんかけチャーハンを目の前にするとすぐにお腹一杯になっちゃって、彼は全然食べていないと心配してました(でも彼は体重3桁で普通の人とは量が違いますからね)。

ご飯は食べるとすぐにお腹一杯になるみたいです。(どこかで我慢しているのか分からないけど、本当にお腹一杯になるんです)

ショッピングもしてきてサイズかなり落ちて驚きました。

ダイエット前のパンツサイズが、ブランドにもよるけど、10か8だったのが4か2になってました!

先生のおかげです!感謝感謝。

後半、おしりを重点的にストレッチしてもらったらそれから効果テキメン!

キツイけど効果がでるからヒィーヒィー言いながらでした。

毒舌の友達に言わせると『デブなアメリカ人尻から普通のアメリカ人尻になったよ』と・・・

小柄な日本人に比べれば、私のは大きいって自覚してるからそう言われても嬉しいもんでした。

初めてのメールに『72.2kgから65kgになりたい』と書いたのにあっという間に叶ってしまったから驚き。

元々57kgだったのがストレス・不摂生で72kgになり、恥ずかしくて逢いたくなかった友達にも今は積極的に会いに行くし、ショッピングも楽しめるようになりました。

本当にナカメに出会えて嬉しい限りです!

纏りのないメールになってしまいましたが、またメンテでお世話になります。

今後とも宜しくお願いします!

お二人ともいわゆる有酸素運動ナシで体脂肪率も下がり、下半身痩せに成功されています!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ