下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ダイエット結果報告と維持生活への出発

ダイエットを通じて自分と向き合い、新たな生活への一歩を踏み出しました。体重49.0kg、体脂肪率17.9%からのスタート。目標の47kg台への接近もありましたが、自分の体型は自分の生き方。これからの健康的なキープ生活に向け、心地よい変化を感じながら進んでいきます。

ringo.png

■ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

何だか効きそうだったから。
リバウンドがないと言うから。
無理が無さそうだから。

■今までのダイエットで一番イヤな想いをしたことは、何でしたか?

酵素ドリンクが、臭いが独特で、効果も良くわからなかった。

■今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

人生最後のダイエットにしたいと考えています。
生活習慣を改め、人生楽しく生きるスタートにしたいと思っています。

ということでお越しになった0さんの卒業メール。

50歳、160センチ。

初回の体重は52.6キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率29.4%だった。

8回目の体重は49.3キロ、体脂肪率19.8%、脚の皮下脂肪率24.8%になっている。

この度はお世話になりました。
あれから10日経ちましたので、状況報告です。

今日の測定結果は、 体重49.0kg、体脂肪率17.9%でした。 ちなみに先週土曜日は、47.90kg、21.6%で、目標の47kg台突入でした。

週末に外食があり、てきめんに増えますね。

普通の食事をすると、すぐに重さが増えるので気持ちが落ち着きませんが、これ以上続けると、数値だけに追われたダイエッターになってしまいそうで良くないと思いますし、お腹のぶよぶよも可愛い程度に?収まって来ましたので、これで良しとします。

改めてここから維持生活を始めます。

中目黒ダイエットを通じて、自分の生活習慣・癖を改めて認識する事が出来ました。

これからどうやって(良い意味で)生活して行こうか、
どんな自分で生きて行きたいかを改めて、現実的に考える事ができた、自分と向き合う事が出来た時間になったと思っています。

これまでは、「こんな生活をしていてはいけない」
「こうしないとああしないといけない」等と自分を責め、ダイエットするにはストイックな生活をしなくてはいけない覚悟が必要だという感じでした。けれど、全くそういうことではなく、自分の体型は、自分の生き方だなんだと思うようになりました。 

生き方、自分がどう在りたいか、だと思います。
ありがとうございました。

毎週末土曜日が楽しいひと時でした。 これからもMRさんのお顔を思い出しながら、健康的なキープ生活を送って行きます。

一般的にダイエットには我慢や頑張りが必要される。

これまでは、「こんな生活をしていてはいけない」
「こうしないとああしないといけない」等と自分を責め、ダイエットするにはストイックな生活をしなくてはいけない覚悟が必要だという感じでした。

と思われるのは当然だ。

しかし、ナカメ式ダイエットでは我慢や頑張りは否定している。我慢したり頑張ったりするから、ダイエットが成功しない。挫折したりリバウンドしたりするのだ。

そんなナカメ式ダイエットを経験して、

けれど、全くそういうことではなく、自分の体型は、自分の生き方だなんだと思うようになりました。

という思いになった。

中目黒ダイエットを通じて、自分の生活習慣・癖を改めて認識する事が出来ました。

これからどうやって(良い意味で)生活して行こうか、
どんな自分で生きて行きたいかを改めて、現実的に考える事ができた、自分と向き合う事が出来た時間になったと思っています。

ということだったからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン