下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ダイエットに努力は必要?」アーカイブ

  1. ズボラ&食い道楽&酒飲みの私ですができる限りナカメルールを守ることで、日々落ちていく体重が励みになって、楽しみながら結果を出すことができました!
  2. 私でも「やれば出来る!」しかも、その「やれば」にツラさは一切ない!を教えていただき、本当にありがとうございます(^^)
  3. 楽しいダイエットで、こんなユルユルなダイエットで、効果大です。 初めてダイエットが、楽しく感じられました
  4. 先生方も優しくて、『なんでも、試してみて。試すダイエットだから』と、私のペースに合わせてくださったので無理なく続けることが出来ました。
  5. これまでは、「こんな生活をしていてはいけない」 「こうしないとああしないといけない」等と自分を責め、ダイエットするにはストイックな生活をしなくてはいけない覚悟が必要だという感じでした。
  6. お腹が極度に減っているという実感もなく、無理をしている感じもなかったのに。 これには本当に驚きましたし、何よりもいままでこんなふうに成果が出たダイエットは体験したことがありませんでした。
  7. 今迄の概念と違う整体(笑)と、夜はたっぷりお肉を食べる、日常生活に困るルールも無く、楽しくダイエット生活がスタートしました。 驚きました!!直に体重がスルスルと落ち1週間で3Kgも減ったのです!
  8. 生理中は体重計に乗っても体重が落ちずつまらなかったですが、生理後一気に落ちるのでそれを楽しみにダイエットを続けました。
  9. 卒乳後の産後ダイエット
  10. ナカメルールを守れば痩せれるんだ!という確信を得ることができ、毎週ナカメに通うのが私的に生きる楽しみになっていました。笑
  11. 今まで、過去に成功したダイエット、2回目は失敗する、という私の通説をみごとにひっくりかえしてくれました。
  12. 体重が50キロ台に戻ってしまったものの、会社や家族に、「痩せたね〜!」「大丈夫?」「最近キレイになったね」など言われて嬉しい限りです。
  13. 体重や体脂肪が落ちたり、足が細くなったことだけではなく、肩こりが良くなったり、
  14. その頃すでに耳つぼや、針治療にも行っていましたが、ある体重から落ちなくなり、本当にもっと痩せたいと思い、特別枠でお願いしました。
  15. 色々なダイエットにことごとく挫折し、痩せることを半ばあきらめておりましたが、学生時代の同級生が、美しく痩せて若返ったのを見て、私も是非お世話になりたいと申し込み
  16. 正直だまされてるんじゃないかな〜(;^_^Aとか思いつつ、だましてもらってありがとうと言いたくなりました(笑)!
  17. 超がつくほど太っていた私
  18. 主人からは「食べたい物を食べて、大した苦労も努力もしてないくせにズルイ。姑息な手だ(笑)」と言われます。
  19. 食べないで停滞、食べて痩せる・・・なんてとても不思議でした
  • 1